忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代官山と自由が丘

前にも似たような題名を書いた気がしますが
二ヶ月にいっぺん美容院に行くので仕方ないです。
今回は先月の体調不良のため
二ヶ月半くらいぶりに行きました。

代官山の美容院にお世話になってます。
カラーリングをして頂いてた美容師さんが
一身上の都合で実家に帰られるとのことで
今回が最後の担当でした。
バイクの話にものってきてくれて
いつも楽しくしてもらってたので
帰り際に「思い出に一緒に写メ撮ってもらってもいいですか?」と
一緒に写メを撮りました(^^)v
「嬉しい~」って喜んでくれてよかったですが
後で写メを確認したら(別の美容師さんに撮ってもらった)
私がものすごいおデブで泣きたくなりました(--;)
細い方だったので余計に…

や せ な きゃ


と思いつつ、この後の予定は
自由が丘で後輩とケーキなのでしたー(苦笑)

有名なモンサンクレールでイートイン。
人気店なのに店内は小さく、
イートインスペースも7席しかなくて
7組15人待ちという状態でした。
でも凄い美味しかったですーv
たまにはいいものを食べなきゃですねぇ。

後輩ちゃんのレアチーズとオレンジのムースタルト
5c976edb.jpg











 

私のショートケーキとガトーショコラ
7079c5f3.jpg









 

ちゃんとした名前あるんですけど、味の概要で(笑)
ガトーショコラは中にフランボワーズジャムが入ってました。
ショートケーキのクリームとスポンジが美味しかったです~

お昼食べてなくて空腹だったのに
ケーキ二つでお腹いっぱい、と思ったら
「まだ何か食べたい」という後輩ちゃん
アンタそんなに細いのにどんだけ…!
「私のはムース系ばかりだったからお腹にたまらなかったんです」
ってホントカヨ。


適当にふらふらしてたら暗くなってきたので
前にも行ったラーメン屋「いちばんや」へ連れて行きました。
魚介系が食べたいっていってたし。にぼしの風味が凄いのです~

dcf9c358.jpg










私は今回は「しろ醤油三種入りラーメン」
後輩ちゃんは「三年熟成醤油三種入りラーメン」を。
写真は「しろ醤油」です

満足だったようで、すっかりたいらげてました。
私も食べましたが、ケーキとあわせると
かなりのカロリー摂取なので、私は帰りは歩いて帰りました。
一時間半くらいかな…おろしたてのパンプスで
半日歩いたのでかなりの疲労です(汗)
足のウラがつるーつるー


でもこれだけ歩けるようになったのなら
バイクも大丈夫かなーと自信がつきました。
体力つけなきゃ!


あ、途中で変なビルを発見しました
有名なのかな?


e720be10.jpg











dbd02d93.jpg










 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

美味しそぉ~

こんばんは。
これから暖かくなってきますから、はるかさんも焦らずにバイクライフを
満喫できるようになるといいですね(^^)週末多摩堤通りを走っていたら、
勘違いしたサクラが既に一部咲いていました(驚)。

ケーキも美味そうですが、最近ラーメンも色々食べて回りたいなぁと
思う今日この頃。なぜか普通のラーメンよりもつけ麺や油そばが無性に
食べたくなるんです(苦笑)。でも4月の健康診断までは我慢だっ!

無題

モンサンクレール行ったんですか。
いいなぁ。
連れて行ってくださいよぉ(笑)

やべぇ・・・超うまそうなんだけど(^^

それだけ食べれたら体力も付きますよ♪
でも、お肉が付かないように注意だね(笑)

うひょ

1時間半歩いて帰ったんですか……

もう久しくいちばんやに行っていない私(T-T)
ひぶすまやと大大のラーメンも食べたいなぁ。
最近、ちょっとケーキも食べたいんですよ(笑)。
ま、一人じゃ絶対に食べませんけどね(^^;

> K-1さん
今度、どっかのラーメン屋を目指して走りますか!?(笑)
でも、う~ん、つけ麺か、油そばかぁ……(^^;

ケーキ!!

モンサンクレール!!!私のような田舎者でも聞いたことありますよwすごく美味しいらしいですね(・∀・)
ガトーショコラやばいですね~ww写真見ながらヨダレ垂らしそうになっちゃいました(●´艸`●)

くちビルってww
パブかなにかですか^^;?
面白いビルですね(ノ∀`)



うふふ。。。

いっぱい食べましたね~
どれも美味しそうですが、今、ダイエット中なので、我慢します。(T_T)

うぅ。。。ラーメン食べた~い。。。。

コメントありがとうございます!

>K-1さん
暖かくなるかと思いきや、先日は雪が降ったり(^^;)
今週も晴れたと思ったらまた雨だったり(^^;)ライダーに優しくない天気ですね。
気の早いサクラですね~!また寒くなって驚いてるのでは?
ラーメンツーリングもいいですが、バイクに乗ってると
カロリー消費しないから太るかな?食べる目的なら
自転車か歩きがいいかもですね(^^;)
油そばって食べたことないです。そばツー行っちゃいますか?(笑)
健康診断…たぶんメタボ検診がありますよ~!どきどき。

>MASAYAさん
モンサンクレールってデパ地下とかに出店してないんですかね?
お店自体はほんとちっちゃかったですよ。
美味しいって言われるお店って大抵こじんまりしてますねぇ。
本店は一番最初に建てるからそうなるのかも。
味はいうまでもなかったでーす(^^)v
お肉…既に完全デブなのでなんとかMASAYAさん達にお会いする前に
少しでも減らしたいとちまちま頑張ってます(じゃあ食べるなと)

>ゆたくさん
結構自宅周辺をふらふら散歩したりしてるので一時間くらいは余裕です♪
(パンプスじゃなければ…)
ひぶすまやと大大、事前に場所チェックしていってれば行ったんですけど
急遽だったのでいちばんやに行きました~。
たまにはケーキもいいですよ。シアワセな気持ちになれます(笑)
詳しそうなゆたくさん主導でラーメンツー、いきますか?(^^)

>チキンちゃん
実は最近までモンサンクレールをあまり知らなかったです(笑)
美味しかったです~、種類もいろいろあって迷いまくっちゃいました~
くちビルは後輩ちゃんが目ざとく見つけましたw
店の名前なのかビルの名前なのか??遊び心満載ですね(^^)

>ぐりふぉんさん
ダイエット中ですか!ぐりふぉんさんといえば旅と食べ物のイメージ(笑)
私も痩せるためちまちま腹筋してますが…
食べた分動けば大丈夫!?なのかな!?
普段あまりラーメン屋は行かないんですけどね、たまにはいいですね。

Next:
ツーリングもいいけどバイクのことも知りたい
Prev:
ほや と からすみ
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.