忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりバイクがすきだー!

いきなりバイクテンションがあがってます。
やっと仕事がちょっとですが落ち着きそうで
心に余裕ができたので、帰りに本屋に寄ってみたりして。
ウワサのVTR新型をじっくり立ち読みしようかなと思ったら

巻頭じゃん!
予想してたよりカッコイイじゃん!!

買うつもりはなかったのに…

新型の記事はタンデムスタイルにも載ってましたけど
Under400を買いました。

ネイキッド特集だったり
そこにホーネットやバリオスが載ってたりで

教習所に通ってる時の
「どのバイクに乗ろうかなぁ」って
ワクワクして雑誌見てた時の
ドキドキがよみがえってきました。

ここ最近体調不良やら仕事やら寒さやら(笑)で
忘れてましたが
私はライダーなのでした。ヘボくても。

まだじっくり雑誌読む時間はないんですが
一日一回でも見てテンションあげてこうかと。

ちなみに脈拍が高くなると頭痛がしてくるんですけど
本屋でVTR見ながらがっつりアタマ痛くなってました(笑)
「痛い…痛いけど今私テンションあがってるっ!!」と
自分で可笑しくなっちゃいました~


早く頭痛をなんとかして、VTRに乗りたいです。
風を感じたいよ~


しかし去年のベストハンドリング記事といい
今回の巻頭といい
こんなにVTRが注目されることなんて
もうないかもしれない(いやいや)
タンスタも買っとくべきかしら(笑)
やっぱ親バカなんですね~


 

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

こんにちは。

まだ、頭痛は少し出てくるんですね。
早く良くなって元気にバイクに乗れるといいですね。
新型VTR、雑誌に載ってますか。。。
以前、チラ見したときは現行型と近いイメージでしたが、そろそろ本物レベルのCGかなにかになってきたころでしょうか?
あと少ししたらベストシーズン突入ですので、気分よくバイクに乗れることを願っております。
おっと、VTRはいまもSIAFに??
ぶらほね父さんに改造されてるかも。。。ですよ。

VTRの時代ですよ!!

いやはや、新型VTRが出てくれてパッ☆!これからはVTR君の時代ですよ!!
早く巷で新型VTR君が走ってる姿を見たいですね。

無題

新VTR、出ましたね!!
ホンダのウェブサイトにも、公式に発表されたみたいですし、プロモーションビデオまでありましたよ!!(驚
結構カッコよかったり(^^;
頭痛、まだでるようですね(>_<)

コメントありがとうございます♪

>WESTERさん
頭痛はもうほとんどないと思ってもいいくらいなんですが
少しの痛みからガンガンに痛くなるのを何度も経験してるので
どうしても怖くなってるんですよね。でもたぶんそろそろ大丈夫です!
VTRはもう本物の写真が出てます(^^)vサイトもありますよ~
こちらです http://www.honda.co.jp/VTR/
暖かくなってきますし、そろそろツーリングにいい時期ですよね!
そしたらまたご一緒させて頂きたいです♪
私のVTRは今はSIAFです。
ええ~っ改造される前に迎えにいかないと(^^;)
関係ないですが、今の「プリキュア(女の子向けアニメ)」の
悪役に「ウェスター」ってキャラが…(^^;)
出てくるたびに悪役コスをしたWESTERさんを思い出しちゃいます(^^;)

>かぶなつさん
きましたね~、こんなに話題にのぼる日がくるとは(笑)
発売されたらじろじろ見に行く予定です(^^;)

>ぶらほねさん
以前の雑誌で見てたよりもカッコよかったので驚いてます。
タンクの横のカバーみたいなの(名前わかんないデス)と
テール部分がイイです~ 私のにもつけられないかな(笑)
プロモは…なんか気恥ずかしかったです…いろいろと…(汗)
頭痛はそろそろ落ち着いてきてるので、3月にはお伺いします!
バイク、長らく預けたままですみません。

Next:
気ままにお散歩
Prev:
バレンタインはいかがでしたか
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.