忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気がいいからパンを食べよう

日曜日は雨ときいてましたが
曇りつつも天気よかったですね。
ツーリングにもサイクリングにも散歩にも良い天気でした。

そんな中私は一日部屋にこもって作業してました(TT)
どうしても日曜中に終わらせたかったもので…
窓の外を恨めしく眺めながら。仕事じゃないんですけどね。


その反動といっては何ですが
今日は仕事もそんなに詰まってなかったので
朝イチで病院にいった後チャリでちょっと足を伸ばしました。
だって天気がこんなにいいから!!

あちこち桜が沢山咲いてましたー。

800d6270.jpg284e250a.jpg












71b1b13f.jpg14e9b367.jpg









電線がちょっと残念ですが街中じゃ仕方ない。


足を伸ばすといっても二駅先の渋谷まで行っただけですが(笑)
そういえばチャリで渋谷行くのも久しぶりです。R246ひたすらまっすぐ!!

二つ用事があったのですが
早々に一つを済ませて、
こっちがメインイベント!
神戸屋キッチンへ行ってきました(^^)

正直、名前も知らなかったのですが(すみませ…)
有名らしいですね。
外から見ただけですが(テイクアウトは店外で買える)
店内もすごくキレイで、いつかイートインもしてみたいです。
パンはショーケースの中から店員さんに取ってもらいます。
いいパン屋さん(ちょっとお高い系)はこの形式が多いなぁ。
ほこりとか入らないからいいですね。

店員のお姉さんが優しくて買ってて気持ちよかったです。これ大事。

どれを買うかじっくり迷って、この三つをお買い上げ~。


dde33b37.jpg1ab804d3.jpga5c382c5.jpg









クロワッサンとチョコパイとバナナのスティックケーキ(名前忘れた…)。
甘いのばっかり(汗)また太るわぁ…

でも美味しかったです(^^)v
チョコパイのチョコはほんのりオレンジがきいてました。
バナナのケーキもしっかり甘めでおやつにいいかも。チョコチップ入り!
クロワッサンはとりあえずはじめてのパン屋では必ず買います、味の基準にしてます。
もちろん美味しかったですよ~!


駅構内なので行きやすいし、また行きたいと思いますー。

でも食べ過ぎないようにしないと…太る一方だっ


お昼すぎに会社に戻りましたが
いい気分転換になったのか、今日は仕事がはかどりましたよ~
明日もちょろっと散歩しようかな。だって天気がいいから♪



あ、怪我の状況ですが
明日「とりあえず半分だけ抜糸」らしいです。

ふさがらないからってずっと糸つけててもよくないらしいのと
一応糸も異物なので、とって自然治癒にまかせてみようかと。
ただいきなり全部とっちゃうとまた心配なので
「半分だけ」だそうです(笑)

濡らさないようにするのが大変なので、それが早く
なくなってくれるといいなぁー。


週末くらいにバイク乗れるかな。まだ無理かな?むー。
いい気候なのに~



にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

ぱん(^^)

神戸屋のぱん、美味しいですよねぇ(*^^*)
私はねぇ、食パンとかのでっかい系のやつがすごく好き~~色々あって美味しいんですよ~♪

ちなみに私…学生時代に1度だけ神戸屋キッチンでバイトをした事があります(笑)ちょこっとだけね~
(私はフリーター10年やってた事と飽きっぽい事でバイト経験がハンパ無いです(^^;)

傷、早く治りますよ~に(∋_∈)

おはようございます(^-^*)/

神戸屋キッチン(^o^)♪
美味しいですよね~(^.^*)♪♪
久しく食べてないなぁ…(*v.v)/

怪我の具合…(>_<)
半分抜糸なんですか?(>_<)…(冷汗)
早く良くなりますように…m(._.)m

報告です(^-^;
昨日、バイクのネット!買いました(^^ゞ
はるかさんのアドバイスのもと!(^o^)♪傷がつきにくいものを(@_@)探して!
ブログに載せたのです…(^-^;
はるかさんの事を紹介しようとしたのですが…(-.-;)…
リンク?って言うんですか?(^-^;ポチッとすると、移動する機能…(^-^;
やり方がわからなくて(^-^;リンクできましたでした…m(._.)m
迷惑じゃなかったかしら…(^-^;
あしからず(^-^;報告します…m(._.)m

まいど~☆

ご来店、ありがとうございます
やっぱり、はるかさんだったんですね\(^O^)/
書類をとりに行って留守にしてました。。せっかく来てくれたのに残念です‥

本名、名乗ってないですものね。。後でメールさせてもらいますね!
バナナスティックですね、サクサクした食感はココナッツです
ちかぴさんもバイト経験アリとは…、驚きです

  • レッキー
  • 2009.04.07 15:52
  • 編集

コメントありがとうございます!

>ちかぴさん
美味しかったです~(^^)食パン系はあまり買った事ないんですが
美味しいなら今度挑戦してみようかな?
パン屋さんの食パンは色々あって迷っちゃいますよね!

バイトしてたということは、ちかぴさんがあの
可愛らしい制服を着てらしたということですね!(^^)
青チェックで可愛いですよね~v
うちは家が基本バイト禁止だったので、郵便局とクリスマスシーズンの
山崎パン工場(ケーキ製造)しかやったことないです…
色々経験しといた方がよかったなぁ。人生経験が薄いです(--)

怪我は半分抜糸できましたし、あとちょっとですよきっと~!

>ローズさん
ローズさんもご存知でしたか!やっぱ有名なんですね(^^)
また行きたいです♪美味しいものだいすき~

半分抜糸しましたけど生活にそんなに違いはないですね(笑)
やっぱ普通より治るのにかなり時間かかってるみたいです。

積載ネット、ブログで見ましたよ!良かったですね~
荷物積むのにゆるいと落ちちゃうので気をつけてくださいね。
あんまりゆるいときはシートの裏までフックを引っ張って
シート下でフックを引っ掛けあうといいですよ。
リンク方法はブログによってやり方が違うので…
たぶん、カキコミ画面のどこかにそういうツールがあるはずですよ。
ヘルプツールとかもあるかもしれないので探してみてはいかがでしょうか。
迷惑とかそんなことないてのすので(^^)
ローズさんにそんなに気を使って頂いてこちらが恐縮です!(>v<)
リンク方法、見つかるといいですね~

>レッキーさん
こっそり買って(あわよくばこっそり仕事姿見て)こっそり帰る作戦だったので
お声かけたりするつもりはなかったんですよ~!
お仕事の邪魔になっちゃいますしね。
また忍者のようにこっそり参上してるかもしれませんΞ('-'*)ノ
わ、メールお待ちしております☆右下にフォームあります。
パンどれも美味しかったです!食感もよかったです(^^)幸せ~
ちかぴさんのあの制服姿、見てみたいですねぇ~。すらっとしてそう。

Next:
スターウォーズ観終えました
Prev:
傷の治りが悪いです
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.