忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリースタイルモトクロス

今スポーツニュースで特集やってるのを見てるんですけど
バイクが空飛んでるよ…!!
普通に走ってても というか単にUターンしようとするだけでも
コケてる私がいるというのに。なんたること。

しかも唯一の日本人参加者が私と同世代。
すごいなー。
あんな風にバイクを操れたら楽しいだろうなー
(この競技はバイクうんぬんでもないかもしれませんが)


「毎日通勤で乗ってるからもう自転車みたいなもんだよ」
という先輩のように
もっと気軽に操れるようになりたいもんです。
ママチャリの扱いならもうひょいひょいなんだけど…(笑)



ここ最近の天気のよさはすばらしいですね。
自転車でさえこんなに気持ちいいんだから
バイクでシールド上げて山なんか走ったらさぞかし…!!
風を受けて走るのが大好きです。
妄想して楽しんでました。


んが、久しぶりに仕事が4つかぶりという…
ヒマだからとバイト入れたら、同時に劇場が始まりました(汗)ええーっ
まだ先かと思ってたのに…

でもツーリングには行きたいので(脚治ってからですが)
日曜出勤にはならないように、頑張ります!


しかし…今年の劇場、もらったパートに見事にサトシ達がいない(汗)
ほぼゲストキャラとアルセウスだけ…さびしす。
去年はすーごくかっこいいサトシのカット描いたのになぁ~!楽しかった♪


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

な、なんですとー!!

今年の劇場版、書かれていられるんですか!
凄い、まじ凄い><

あ、あとシェイミ編も書かれていたんですね!
スゲー!映画館行って&DVD買いましたよ~
どこら辺のカットですか~^^
見ます、超見まくります!

アルセウスって、今回の
目玉のポケモンじゃないですか!

子供達の目は、はるかさんの書いた
アルセウスに釘付けですよ!
(大きいお友達・たかずん含む)
凄いー!

お仕事頑張って下さい~(凄いー!

無題

フリースタイルモトクロス、興奮しますよね。
こんなに飛ぶのか!というくらいぐわー!!と飛び上がるバイク‥!
人って翼持ってたっけ、と思わんばかりのパフォーマンスの数々に大興奮です。
私はX-gamesというのが大好きで、いままではずっとBMXに興奮していたのですが、バイクにのるようになってからはすっかりmotoにはまってしまいました。
もちろんフリースタイルもありますよ♪
良かったら一度動画などご覧になってみてください(^u^)X-gamesに大興奮です!

忙しいときって、本当にいろんなことが重なってきますよね(^_^;)
4つ‥!想像つきませんが、まさに寝る暇も惜しんでなのでしょうか>< かなりハードな‥!
ファ、ファイトです‥! くれぐれも体調崩したりしないようにしてください‥!応援してます!
わたし、大抵の場合、主人公じゃなくてサブやゲストキャラに惹かれタイプですので、ガッツリゲストキャラに愛を注いで上げてください(^^)

コメントありがとうございます!

>たかずんさん
去年から無理言って少しだけやらせて頂いてますw
もともとは劇場スタッフじゃないので…TVと全然作り方など違うので勉強になります。
去年のは確か、ムゲンさんがゼロを止めようとメガリバの運転席に入っていくあたりから
(ギラティナが捕まってくるしんでるあたりですね)
サトシとシェイミがメガリバの上で横並びに立ってて(風なびき)
振り向いてサトシ「ムゲンさん…はやく!」までかと。
このカットの横顔サトシがかっこよくてお気に入りw
振り向いたらなんかぶちゃいくなんですけどorz サトシって微妙な角度が難しいんです…
去年はおもいきりバトルシーンでしたが、今回は感情芝居なので
また違った難しさがあります。カット数は少ないんですけどね。

アルセウスはまだ描いた事ないのでどうなることやらです。
お仕事頂けるだけでうれしいのでがんばりますよ~

>オオイさん
演技は一瞬なんですけど、そこにつまったスゴイ技術!
生で見たらそうとう興奮しそうですよね~!
まさかバイクがあんなに飛ぼうなんて思わないですよ…

X-gamesって知らなかったんですけど、色んな種目があるんですね!
動画探してみたんですけど、なんかうまいこと見つかりませんでした(--;)
時間ができたらゆっくり探してみますね!

4つのうち2つはまあ余裕あるんですけど…残り2つが(汗)
急いでも中身がともなわないと結局やり直しですしねー。
オオイさんもお忙しそうでしたし、お互いマイペースで頑張りましょう!
ブログ書いた時は内容をあまり把握してなかったのでゲストでがっかりでしたが
内容を見たらなかなかやりがいがあるシーンだったので、
がんばっていいシーンにしたいとおもいます(^^)ありがとうございますv

Next:
東京湾クルージング
Prev:
横浜へ行ってきましたよ!
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.