忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷の治りが悪いです




 

ラムネじゃないですよ
普段飲んでるおくすりです。多すぎるだろー
一番多い夜の分です。一回分ですよコレ。
重要なのは数個で、あとは補助的なものですけどね。


一週間以上たってもまだ傷が塞がりません。ぐじぐじ。
傷が治りにくい原因のステロイド服用を
早くやめればいいんですけど
ここへきて持病の方もかんばしくなく(汗)
むしろ量を増やしてもいいくらい。
まだまだやめられなさそう。困ったなぁ~

せっかく買ったエンジンガードもつけたいんですけど、
しゃがむと傷口が開いちゃうのでまだおあずけ。

乗るだけなら別に乗れちゃいそうなんですけどね。
何かあった時に左足でバイクを支えられるかが問題かと。
停止だけならともかく。

 

これから劇場の仕事で忙しくなりそうで
ツーリングも行けるかどうか…
日曜に仕事するのが当たり前と思うのはやめよう(汗)
これからがツーリングにいい時期なのに~!
いろんな人と走りに行きましょうっていってて
なかなか実現してませんすみません。


まあ、まったりし隊ですので(笑)
焦らなくてもいいですよね。
のんびりいきますー。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

早く治らればいいですね。

いや~、傷を早く治してバイクでツーも期待でしますが…。
我が娘の為に、ポケモンの劇場版も頑張っていただきたい(笑)
ワガママでスミマセン(大笑)
どちらも、エンジョイできれば最高ですけどね☆

お大事に…m(._.)m

お久しぶりです(^-^;

順調に回復しているのかな?…(^-^;と思っていましたよ~(>_<)…
心配です…(>_<)…

焦らないで(^-^;ゆっくり治してくださいね?(^-^;

お大事に…m(._.)m

あららら。。。

一週間だとまだ難しいですかねぇ。。

たくさんの薬が。。(一瞬マジでラムネかと…)

気長に待ってますんで、治ったら走りにいきましょうね~(^-^)

そっか、劇場もそろそろなんですねぇ!
大変そうですが、私も楽しみにしてます(笑)
↑いい歳こいてひとりでも見に行く気満々な人

無理しないでね(^^ゞ

ケガ、

なかなか治らないんですね。。
傷の大きさとステロイド…なかなかに大変そう。。しかもライポジで傷開くなんて(><)
焦らず、しっかり治してくださいね!

もしかして、さっき買い物に来てくれましたか?!
銀座線横の階段で、ハンチングかぶった、よく似た人にすれ違ったので。

  • レッキー
  • 2009.04.06 12:43
  • 編集

コメントありがとうございます!

>かぶなつさん
今年の劇場は怪獣映画になりそうですけど…(笑)
娘さんにはギザみみピチューとかヒノアラシ達がいいかな?
個人的にはヒノアラシ・チコリータ・ワニノコ達が出るのが嬉しいですv
あ~一人でのんびりまったり、VTRと走りたいですねぇ~。

>ローズさん
お久しぶりです~!
進みは遅いですが、治りつつはあるようですよ。
まあ、焦ってもほっとくしかないので(笑)
あまり脚を動かしすぎないようにとかは気をつけます!
お気遣いありがとうございます!

>ちかぴさん
完治までは三週間かかるかな~とか言われました。
薬、減ったと思ったら別のが増えたりでなかなか減りません(^^;)

くまツーは絶対行きますので(><)ソロで慣らしておかなきゃ…!

劇場、私一人でも行きましたよ(笑)
ダークライ配信も一人でもらいましたよ(大笑)
基本的には初日に会社関係で見に行けるんですけど、
最近は不況なのかお声がかからなくて…(^^;)呼んでくで~

ちかぴさんも無理せずマイペースで~!

>レッキーさん
まあ、一日おきに病院行くのも散歩と思えば楽しいです(^^)
そんなに大きくはないんですけどね、治りが遅いのが困ったもので。
抜糸できればもう少し早く治るかな?

階段ですれ違った職人さん、顔は見てないですが覚えてます(笑)レッキーさんでしたか!
工房の方をちょっと覗いたんですけど見当たらなかったので
「頑張ってくださーい」と心の中で思いつつ帰ってたとこでしたw
ていうかよくわかりましたね…仕事着姿のレッキーさん見たかったな(笑)
またこっそり買いに行きます(^^)美味しいものは幸せになれますね~v

Next:
天気がいいからパンを食べよう
Prev:
かわいいカブ
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.