忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vansonのグローブ

兄(生粋のバイクバカ)からメールが。

「グローブ送っといたから」

ああ、そういえば新築祝いのお返しでなんか
バイク用品買ってくれるって言ってましたね。

夏用のグローブしか持ってないとは言ってあったから
冬用を送ってくれたみたいです。
ありがたいですが、身に着けるものって
試着とかしないとまずいんじゃないかな?
サイズとか大丈夫なの?

でもせっかくの厚意なので。ありがとう。

20080824-001.jpg









届きました某飛脚。

なんたらってメーカー名ゆってたなぁ
でも私詳しくないからわかんないなー
英語だし

20080824-002.jpg









ばんそん?

20080824-003.jpg









皮のグローブだ

20080824-004.jpg









はめてみる。


なんかでかい(汗)こんなものなんでしょうか。
皮は安全だからいいんでしょうけど。

つーかかわいくな(ry


とりあえずネットで調べてみると…


たたた、高ーーー!!!


一万円超えてるじゃないですか。
モノによっては二万円じゃないですか。

私の今使ってる夏用グローブだって五千円で高いと思ってたのに。



兄には日ごろから「メットやグローブはケチっちゃダメ」と
耳タコで聞いてましたが…

こんな高いものを。ありがとうございます。
安全運転でがんばります。



でも女性としてはもうちょっとかわいいのがよかったなぁ(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

すっげ

vansonのglove?
それ、必ず身につけてくださいね!
ついでに、ジャケット&パンツもvansonで!

ええお兄さんやなー

無題

革のグローブいいですね☆
かっこいいですよ~
今、軍手なので(笑)憧れます(^^)

優しいお兄さんですね♪

コメントありがとうございます~v

>sololyさん
次に乗るときにはめてみようと思います~、もう涼しいですから夏用グローブもないでしょうし。
どうやらこれも冬用という訳ではないらしいので
冬物も買わなくてはいけませんね。
私は太めなので、革ジャケ&革パンは入らないような…(汗)海外ものならサイズあるのかなー
いろいろ問題もありますがいい兄です(笑)

>onさん
革製品を身に着けたライダーなんて格好よさMAXですよね!私以外は(汗)
グローブは色んな種類があるので、是非お店でステキなグローブ見つけて下さい!
それもまた楽しみなのですよ(^^)/乗る時にはめるとそれだけでウキウキしますよ。

  • はるか
  • 2008.08.26 20:24
  • 編集
Next:
兄のアドバイスは偏ってる気がする
Prev:
江ノ島いってきました ラスト
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.