忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライダー忘年会そのいち

参加者で一番遅い更新になりましたが、18日の金曜日に
ちかぴさんゆきさんK-1さんハチさん達の忘年会(お酒なし)に参加させて頂きました~

…帰ってから盛大に一人反省会をしてたりして(ぉ

場所はゆきさんのお知り合いで
てんぷら屋さんをやってらっしゃるコンタさんのお店。
てんぷら屋さんって初めてでした。
調理場から揚げてる音が聞こえてきて良かったですね♪

会社を7時に出て最寄り駅へ到着。早速逆方向へ行く方向音痴(笑)
交番があってよかったですよ…

きっとお店の前にはバイクが止まってると思ってたんですが
別のところへ停めてたそうで。
入る前に「ホントにココかな…?」とのぞきこんでました。

既に皆さんおそろいで、他にもいらっしゃったので
急遽参加だったのかな?と思ってたんですが
ナカさんおいちさん、黒姫さんの別の集まりだったそうです。
はじめましてでした(^^)教団なる存在も知らなかったです…(笑)
黒姫さんとは同じVTR乗りということで親近感わいたんですが
お話聞いたらなかなかのツワモノなんですね(^^;)女性ライダーって凄いなぁ…

美味しいお料理を沢山いただいたんですが、
私より皆さんの写真の方が美味しそうに撮れてたので
参加者の皆さんのブログをごらんになってください(^^;)
少しだけ…今回はリーフィアを連れて行きました。
ピカチュウとかなら有名なのにね~、うちにはミニサイズピカはいなくて。


c30aacfb.jpg3dce3a55.jpg










有名な「黒天丼」だそうです。美味しかったですが
これの前にも美味しいお料理がたっくさん出てきてて
天丼残しちゃいました…。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
今度個人的にこっそりまた伺います。

皆さんにはバイクの相談にものってもらってありがとうございました。
すぐにどうこうとはならないと思いますが、
のんびりやっていくのでよろしくお願いします(^^;)



お食事も終わって夜の都内プチツーへ。
ちかぴさん・ゆきさん・K-1さんはバイク
ハチさんは車でいらしてたので、私はハチさんの車に
同乗させてもらって参加しました。


1ec26d7e.jpg

ゆきさんのNinja250R
ゆきさんといえばミノルたんのイメージなので
ゆきさんのNinjaが見れるのはレア!?
前にうっすらちかぴさんのボルたん…
(ちゃんと別に撮ってたんですけどうまく撮れてなくて(汗)
あとでちゃんと撮れてるヤツもアップしますよ)









df697ce4.jpg

K-1さんのZ1000
カラーリングがいいですね(^^)
カタチもカッコよくて好き♪
↑なんか素人丸出しですみません






ハチさんの車に乗せて頂いて、「おおー左ハンドルですねー」
なんてのんきに助手席に乗ってました。車種とか詳しくなくて…
あとでベンツと知って大慌てしておりました(笑)

K-1さん先導でしばらく走ってたら突然脇道に入ったので
ハチさんと「何?何?」と言ってたらK-1さんが
「これが日本橋ですよ」と。



a476741f.jpg


ここ、少し前のNHK「ブラタモリ」で見たよ!
タモさんが小さい船にのってこの橋の下通ってたよ!









4e704e94.jpgae3573f5.jpgb20782ba.jpg














「日本橋は全ての道に通ず」だったかなんだったか(笑)
いろんな道の出発点なんですよね。
基点はこの記念碑のところじゃなくて
実際の基点は日本橋の「橋」のど真ん中にあるそうですよ。
道路の真ん中だから写真撮りにいったりはできません(^^)



なんだかサーバーの調子が悪いようなので
続きは次回にします(汗)

他の方のブログではもう完結してますけどね(笑)


 

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

Next:
ゲームセンターCXの最新DVD
Prev:
銭湯にきたよ
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.