忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんないい人ばっかりだー

音楽にあわせるアニメーションを仕事で今描いてます。
タイミング合わせの為イントロばっか繰り返し聞いてるので
この曲のイントロ・ドンがあったら誰にも負ける気がしません。はるかです。


皆様温かいコメント本当にありがとうございました。
泣きながら読ませていただきました(まじ)

なんか、そんなにたいしたことない事を
大げさに悩みすぎてるのかなーとか
ちょっと自分が恥ずかしくなったりしました(笑)

たぶん、ブログをやってなかったらすぐ
「バイクやーめた」って言ってそうです。
Uさんのコメにあった「責任」ってのが
意識してないけど、かなり枷になってたみたいですね。

バイクブログなのにバイクの記事書いてないじゃんとか
そもそもバイクに乗ってないじゃんとか
気にしてたんですけど、別に自分のブログなんだから
カテゴリ増やしたっていいわけだし
そんなにガチガチになんなくてもいいのかなーと。

ほかの方のバイクブログ見たら
やっぱり楽しそうだなーとか思ったし(*´∀`)ノ

 

とりあえず、バイクは続ける方向で考えます。
駐車場探したり新しい子を見つけたりは
ゆっくりやっていこうかなと思います。
帰省の時にお兄ちゃん(ZZR1100乗り)にも
相談したいですね。


まだしばらくはバイトで忙しいですが
それも今後のバイクライフのためなのでー…
頑張ります!

 


今宅急便(バイトの素材)の不在票が入ってたので
今日中の再配達お願いしたんですが
20:00までの受付なのに、20:05にだめもとで電話したら
「お伺いしますー」だって(ノД`)・゜・。
世の中優しい人がたくさんいますね…!!
おかげでバイトがすすめられます頑張ります。

 

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

無題

ぐお、名指しきたw
思いがけずお力になれたようで光栄にございます><w

フフフ。。。

私なんてサブタイトルは・・・

他の趣味w

もうあれです。

バイクと銘打って、何でも書いてやる!

と、なってますd(゚Д゚*)

・・・最近はすでにスノボ記事がチラホラw

あまりガチガチにならず、自分の色を出していけばいいと思いますよ(*´σー`)

無題

4日の更新からずっと気になっていて考えていました。
はるかさんの気持ちに自分のこれからを重ねては、すごく共感できる、と思いつつも言葉にできずで‥。

でも、はるかさんが元気を取り戻したことがとても嬉しいです。

私、はるかさんのブログ村バナーの「日々のできごと」も大好きです。
バイクのこと以外も、はるかさんからいろいろ聞いてみたい。そんな気持ちで一杯です(^^)

  • オオイ
  • 2009.12.08 02:01
  • 編集

無題

バイクを続けるとか下りるとか、真面目に考えなくてもいいんじゃないかなと思います。
オリンピック選手なんかが、「これを区切りに引退します」とか記者会見してるけど、好きなんだからアマチュアで、ダラダラ続けたらいいんじゃないかなと思ってしまいます。僕自身ヨットで大昔候補選手に名を連ねたことがありますが、30年経った今でも毎月レースに出ています。相手が勝っても僕が負けても笑ってます。
社会人になった頃原付で通勤を始め、10年ほどして車通勤になって10年ぐらい原付は棚ざらしでした。10年ぐらい前からまた原付に乗り出して、下の子が働き出して普通二輪免許を取りにいき(教習所では私以上の年齢の人とは一度も会いませんでした)、VTRに乗り出しました。
今年ロードバイク(自転車)を購入し、今月通勤原付をリード110ccにしました。最近は朝6時ぐらいに起きて、バイクや自転車で徘徊してから仕事場に向かう日々です。
僕の経験では、いろんな世界を持ってると、仕事がうまく行かない時でも別の世界つながりの人と会話すると、それが大したことじゃないように思え、落ち込みから早く脱却できるように思います。
人生にはいろんな時期があるから、適当にあっちに行ったりこっちに来たりでいいんじゃないかなと思います。
ところで、リードなかなか面白いです。乗ってて楽しいのはVTRですが、いざとなったら人力でも楽に下り坂Uターンできる軽さがあるので、気楽に細い山道に突入できます。高速は無理だけど。
気楽に行きましょう。

スッキリした感じ?

音とアニメを合わせるって難しそうですねぇ。
コマ合わせというか、調整するのが大変そうだな~。

泣くほど!でも色々と意見が貰えて良かったですね。
本人は真剣に悩んでても、他人からしたら大したこと無い!っていう場合はあります。うん。
でも、本人にとってはとても大事な問題なのです。
気になったら、少し考えてみるのは良いと思いますよ。
恥ずかしい事じゃないし、時間と共に考えも変わってくる事だってありますから。

バイクに限らず、記事は好きなように書いていいと思いますよ。(笑)
自分のブログは自分の好きなように使えば!

バイクは続ける方向ですか。
色々と見て聞いて乗ってみて、良い子が見つかるといいですね。

コメントありがとうございます!

>Uさん
フフフ…Uさんは冷静に人間を見られる
ステキな方だと皆わかっておりますよ~


>マルさん
アザーホビーズwまんまですね。
スノボもいいですね~、ちょっと興味はあるかも。
でも足ぐりゅってなって骨折しそうで怖いかも(汗)
スキーの時ぐりゅってなって怖かったです…
皆さんのおかげで元気出たので、
今後はラクにブログもバイクもやってこうと思います~


>オオイさん
オオイさんとはたぶんバイク歴おなじくらいですもんね。
オオイさんはガンガン乗られてて乗り換えもされてと、
充実さが違いますが(笑)入院しすぎやねん!
皆さんのおかげで今は元気です!
どうやら薬の副作用でもあったらしい…→そううつ状態
またしょーもないことをブログにつづろうと思います(^^;)
オオイさんのブログも楽しみに見てますよ♪


>のりまきさん
ありがとうございます~。
バイクの場合、しばらく放置してると悪くなっちゃうってのがどうしても頭にあって
それなら手元になくても…とか色々考えてます。
バイクに乗ることが結構「特別」なことになっちゃってるので
もっと気楽に乗り出せるバイクに乗り換えようと思ったのですが
それもなかなか色々あって簡単にはいかないようです(^^;)
そう、いろんな世界の人と出会いたいっていうのはありますね。
それはバイクに限らないので、また違う世界を見てみるのもいいかなって思います。
原付はラクそうですよね~。個人的にはやっぱり「バイク!」って見た目が
いいかな~と思っちゃうので、原付には行かないんですけど
本当は原付くらいの気楽さが欲しいところなんです。
KSR110も悪くない…けど高速無理なんですってね(^^;)


>ゆきさん
今回の仕事は元があって、それに付け足しってかんじなので
元の方のを参考にできて楽っちゃラクでした。
めんどくさいだけで(笑)
こういう曲にあわせる仕事したかったので嬉しかったですね♪

前の記事も深夜に泣きながら書いてたんですよ(笑)
今思えばアホやな~ってかんじですけど、そういうときもあるさと。
また色んな方とお話して、助けてもらいつつ行こうと思います。
ブログに書かなければ今でも悶々としてたかもしれません。
思い切って書いてよかったです。

バイクは続ける方向ですが、もっと気楽に
つきあえるように考え中です。
18日、相談にのってくださいね♪
(そのためにも風邪、治してくださいね♪笑)

Next:
ちかぴさんに会ったよー
Prev:
暗いけど真剣に悩んでます
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.