忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使い捨ておそうじクロスを使ってみた

ウエットティッシュみたいになっているやつです。
タンクやカウルを拭いてみました。
あれは拭いた後乾いた布でからぶきしないと
拭きあとが残るんですね…(汗)
時間がないので今回はそのままにしてありますが
次はからぶきもします。

調子に乗ってホイールも拭いたら
同じくあとが残りました。
しかもチェーンに手が触れちゃったみたいで
真っ黒に~ ひぇ~。
こうなってくるともう全部キレイにしたくなりますね。
洗車したい!仕事落ち着いたらしたいです…!


仕事仕事の毎日ですが
今日は友人と江ノ島にドライブに行ってきました(またか)。
バイクではないのですが…
あんまり前回の江ノ島が良かったので
行った事ないという友人を誘って。運転は友人です(笑)

20080914-006.jpg






はじめて江ノ電に乗りました。
海が見えると感激!バイクでも走った道ですが
また違う感動です。



帰りに八景島も行ったのですが、
夕方だったので駐車場が満杯で入れませんでした。
江ノ島は朝早く行ったので駐車場も島自体もすいてて快適でしたが…
観光地は朝早く行かないとダメですね。

友人は職業トラックドライバーなのですが(今日のクルマは普通乗用車)
初めての道でも的確に走っていきます。
間違えても焦らず方向を確認してちゃんと目的地に…
さすがプロ。見習わなくては。

夕飯は横浜中華街いってきました~
まめっちも一緒にいってきましたよ。
20080914-023.jpg








ここが中華街ですねっ



20080914-022.jpg





お店に入りました



20080914-014.jpg




蟹肉とふかひれ入りラーメン(塩味)。
そこそこ高い。



20080914-019.jpg





ごちそうさまでした~



リフレッシュして明日からも仕事がんばります。

でも晴れてたら午前中はちょっとバイク乗ってこようかな…
秋もののライダースジャケットも欲しいですし。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

お掃除クロス

なるほど、からぶきしなきゃ跡が残るのですね
きれいにするために拭いてるのに、拭き跡がのこっちゃうと「こんなはずでは‥!」とちょっとガッカリし
ですね
わたしはバイクカバーがない時に、応急的に青いレジャーシートをかぶせていたのですが、バリ君に青い繊維のようなものが一杯ついてしまい、落ち込みました(笑)

おお~!ふかひれ‥!食べたことがないのですが、おいしそうです
汁までなくなってるどんぶりがまぶしいです!

ふきふきしましょう

いつまでもあの輝きを残したいですよね!
今日改めて見てみたら思ったほど拭き跡は目立ちませんでしたが
やっぱりキレイにしてあげたいものです。今から拭いてきます(笑)
バリ君にふわふわ繊維が…!静電気とかで取りづらそうですね。大変でしたね~

ふかひれの存在は小さくておとなしすぎてあまりわかりませんでした(笑)コリコリしてたかな?
中華は結構な量あるので満腹でした~。

Next:
サビがぁー
Prev:
バイク起こしながら乗るんですか?
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.