忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬も押し迫ってまいりました

まだ仕事は終わってませんが
年内には終わるんじゃないかなーという
希望が見えてきました。
と、ここで気を抜くとまずいのですが…
気をつけないと手や腰や肩がヤバイです。


VTRが寂しくたたずんでいるのを
家を出る時にいつも見ています。ごめん、ごめんよ。
買取のチラシなんかついてないかちゃんと見てるからね。

帰省はバイクでと決めましたが
ここまで乗っていないとちゃんとセルかかるのかとか不安になりますね。
いつから乗ってないのかしら…
ぐりふぉんさん達と行った箱根が最後かな??
ひぇ~


仕事が嵐の中、祖母が入院したと聞いて
あわてて日帰りで帰ってお見舞い行ったりもしてました。
もっと実家帰っておけばよかった…
一応年末は退院できるみたいですけど
ちょっと介護が必要みたいで。
これからはなるべく帰れる時は帰りたいと思います。
親が共働きでばあちゃんっ子だったから(TT)おばあちゃん…
お正月は一緒にいられそうだから、いっぱいそばにいたいなぁ。

 

実家帰省中はブログ更新ができないかもしれません。
その場合は5日くらいから復帰かと思います~

さあ、今年の仕事は今年のうちに!
がんばらなくっちゃ~

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

ですね~~

入院ですか? ちょっと心配ですね。我が家も今年は色々ありまして、はるかさんの心情よくわかりますよ。 できるだけそばに居てあげてください。バイクはナガーイ友達ですから人生のうちの少しだけならヘソ曲げませんからね。(でもメンテナンスは忘れずにね)また 走りましょう。

無題

買取のチラシは窃盗団が物色してる合図らしいから、気を付けましょう。

年明けまでブログの更新しないみたいだからちょっと早いけど、良いお年を!(^^

まだまだ

お忙しそうですね。。。
それに引き換え、下見隊は。。。(;一_一)
立ち位置が微妙ですが、下見隊はその使命をマットウします!
(。。。って、誰が使命を与えた??)
バイク、ちゃんとエンジンかかるから大丈夫ですよ(^^)

コメントありがとうございます♪

>ぶらほね父さん
病院や施設に入っちゃうとボケやすいらしいので、できれば家にいてほしいです。
来年は実家にもなるべく帰るようにしないとですね。抱きしめてあげたいです。
バイクをおばあちゃんに見せたいと思ってたのですが
寒いし歩くの大変らしいから外に出るのはつらいかなー。写真で見せてあげたいと思います。
来年、こちらこそぜひまたご一緒したいです(^^)/元気をもらえます!

>MASAYAさん
らしいですね>窃盗団
それを知ってからは、チラシがついてたらすぐに取るようにしてます。
っていうか、「私のバイクに何するのっ」って怒ってます。まったく!
帰省するのは29日なので、それまではできるだけ更新しますよ~!
でも言っておきます、よいお年を!(^^)

>WESTERさん
仕事、なんとかなりそうです~ よかった…まだ終わってませんけど…(笑)
めどはつきました。来年は月に一・二回は実家にも帰りたいし、
今年ほどは走れないかもしれません。でも来年もご一緒できたら嬉しいです♪
実家帰る前に、ちょっとVTRのご機嫌を伺わないとな~と思います…
タイヤの空気圧も気になるし!実は一度も計ってないのです…(汗)

仕事の

メドが付いたということは、バイトとの兼ね合いもなんとかなったということですよね。
良かった、良かった。
VTR、乗らないまでも、今のうちにエンジンは掛けてみた方が良いですよ。
バッテリーだって危ういし。
週末に乗れるようになったら言って下さいね。
レインボーブリッジから始まって、ベイブリッジを通り、WESTERさんと合流して伊豆まで行きますからね(笑)。

Next:
半額ケーキをねらえ
Prev:
仕事がアリエナーイ!
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.