忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキゲットできました

まだ気を抜くなといってたのに仕事が終わるか
微妙になってちょっと焦っております。金曜中に終わらせないと~!


半額クリスマスケーキゲットの戦果です。

39aceedc.jpg3061b19e.jpg













かまくら(左)は定価2100円で
ヤマザキの生4号(右)は半額で1800円→900円で買いました。

かまくらだけはどうしても食べたかったので…定価で買ってしまいました(><)
すごくおいしかったですよ~、ホントにオススメです。
来年も絶対買おう♪

ヤマザキのケーキも少し食べてみましたが美味しいですね~
生クリームは幸せになれます。


ぷくぷく肥えて和製ビヨンセになりそうです…
仕事が忙しいときに、描きながら食べれるからって
コンビニパンばかり食べてたら恐ろしいほどに肉がついてきました。

だったらケーキなんか買うなという話ですが(笑)
まあ、ほら、お祭りだから!

 

通勤途中にあるパイク屋さんに
新しいNinja250がありました。赤いやつ!
話には聞いてましたが見たのははじめてで。
思ってたよりかなりカッコイイですね~。

個人的には青Ninjaが好きだったんですが
青は生産終了だとか?ざんねん…


 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

ケーキ!!!

いいなぁ~。。かまくらって言うケーキ!クリスマス前にコンビニで発見してずーっと食べたいなぁ(´Д`) って思ってたケーキですぅ!!あのふくらみの中身がすごく気になる~w
生クリームは幸せになれますね☆共感ですw
それに、半額はかなりお得ですね!来年から一日遅れのクリスマスケーキなんて言うのもいいかも♪なんて考えちゃいます(●´艸`●)
お仕事お疲れ様です☆

  • チキンちゃん
  • 2008.12.26 09:03
  • 編集

をををっ?

ケーキを買ったのですね!
しかも2つも……(^^;
あ~、“和製ビヨンセ”って、そんな使い方もできるのですね。
思わず笑っちゃいました(^^;
今日はもう売っていないでしょうねぇ。
半額であったら買ってしまいそうですが、私一人でホールケーキを買ってもなぁ(^^;
それはそれでまずいです(笑)。

Ninja250R、良いですよね。
私も青ニンジャが欲しかった……(^^;
赤でも良いけど……。
でも、250→250の乗り換えはしません~っ。

無題

かまくら・・・見るからに美味しそうですね(^^
食べてみたいなぁ。


あら。
青Ninjaが好きだったんですか。
実物の青はすごいキレイな色してるから、
実物見たらもっと好きになるかも♪

コメントありがとうございます!

>チキンちゃん
かまくら美味しいんですよ~クリームが最高に美味しい!!
ちなみに中身は、スポンジで囲まれた中に
ババロアといちごまるごとが4つ入ってます。
食べられれば雰囲気なんて関係ないので(笑)
ケーキを半額で買えるなんてこの時期だけですからー
美味しいケーキを高いお金出して買うのは「いつでもできる」。名言。
仕事は無事終わりました(;´▽`A よかたー

>ゆたくさん
2つ買ったのは秘密にしようかと思ってたんですが(苦笑)
どうしてもかまくらの美味しさを伝えたくて…
和製ビヨンセ、あんだけ踊ってるのになんで太るんですかね?
ケーキは26日賞味期限のもあるので、粘りと運がよければ26日に
ゲットできる人もいるようです。25日の方がはるかにゲット率高いですけどね。
ごはんがわりに食べるとか…ケーキ(苦笑)

ゆたくさんはニンジャ欲しかったんでしたっけ。私も考えましたが
こかしてカウル割れたら悲しいなーとか考えて(笑)
頑丈なVTRにきめました。
>でも、250→250の乗り換えはしません~っ。
おっ、じゃあ大排気量は考えてるんですね?大型?

>MASAYAさん
かまくら美味しいですが、スイーツ好きなMASAYAさんの舌に合うかどうか?
所詮コンビニスイーツですからねぇ。私はコンビニスイーツも大好きですけどv
青ニンジャは赤ニンジャがあるバイク屋にずっと置いてあって、
出勤時にいつも見てました。キレイな青ですよね~。
バリオス2の青といい、メタリックブルーに弱いみたいです。
MASAYAさんは青ニンジャですよね!
いつかツーリングご一緒できたら嬉しいです~\(^o^)/

Next:
久しぶりにVTR(ほんの少しだけ)
Prev:
半額ケーキをねらえ
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.