忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あったことやったこと

ゆるキャラ後編はまた後日にーすみません!
また忙しくなってきちゃって(--;)
今日は更新できるかなーとパソコン立ち上げて
他に色々やってたらもう寝る時間になってしまいました…

とりあえず「ブログ」である以上、レポだけでなく
日記を書いていいんだよね?ね!?
というわけで最近あったことをさらっとー
(レポの更新は時間かかっちゃうんですよ)


8/1、ちかぴさんと川崎でポケモン映画観たり
服やカバン買ったりで楽しい女の子デー


8/8、別の友達と豊島園でポケモン映画観たり←また?
そのあと夜までひたすらおしゃべりデー(とまらなかった)

私よりお姉さん達なので、不妊や子育てなどリアルな会話も。

8/14・15、コミックマーケットに行く。
ただし午後から仕事するので早めにかえりました。日曜も出勤だよ!
でも疲れて能率悪かった(笑)
トシなのか猛暑のせいなのか運動不足なのか全部か。

58.jpg
5年前くらいに描いたやつ。
コミケってこういうトコロです…(笑)

ちなみに当時好きだった
マシンロボレスキューのキャラです。
懐かしいなぁ、仕事したかった。





いよいよちゃんとした?作画監督の仕事が。
なんか色々ごたついてて状況がよくわからないままですが
頑張ります!私以外がステキな人たちばかりなので
胸を借りまくりです。勉強になるわぁー


ネット通販をよく使うようになった。
基本的に最近ハマってる「天体戦士サンレッド」のDVDを買うのに
アマゾンを使ってますが(↑仕事中にエンドレスリピート)
さっきふとん屋でぽちりしました。敷布団が破れてたんだもの(笑)
実家から持ってきたから、何年モノだこのフトン…
布団とかは重いから通販はありがたいですね。


平日はがっちり仕事しかしなくなったので(家には寝に帰るだけみたいな)
自炊もしなくなっちゃいました。掃除したいなぁ…
ここ最近は毎週人に会いまくってたので(私の休みは日曜だけです)
そろそろ一人でまたのんびり気ままにサイクリングでもしたいです。
涼しくなってからかな。
一人はラクだねぇ。が、寂しいときもあるのさ。(独身街道まっしぐら)

とにかくもう少しゆとりが欲しいです(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

お疲れ様です

ブログがいろいろかわってるー
見やすいですねー^^
ゴンベ・ミズゴロウかわいすぎー^^

コミケもいったんですねー
お疲れ様です><

サンレッドはまりまくってますねー

毎日暑いので体壊さぬように
頑張ってください><
ゆるきゃら楽しみー^^


余談ですが(?)
あんなにバカにしてた(?)
ミジュマルがw アニメとか
ぬいぐるみだと凄い
かわいいんですけどw

これは、一体!?

  • たかずん
  • 2010.08.16 03:29
  • 編集

頑張ります~>たかずんさん

ゴンベの絵は不思議のダンジョンの時のパーティを描いたやつなんですよー
私がゴンベでしたwかわゆすw

コミケはサンレッドの為にいきましたねww
スタッフ本も買えてよかったです。
近々オンリーイベントもあるとか…サークル参加!?
サンレッドは話作るのが難しいからなぁ(((^^;)
本家がセンスありすぎなんで。

ミジュマルは私は最初からそんな悪いと思ってなかったので、ネットでの悪評に驚いてましたw
私は初見は白黒で見たからかも。

ポケモンってアニメになると大概かわいく見える法則がありますよねw
ヒポポタスとか興味なかったけどかなりかわいかったです!

  • はるか
  • 2010.08.17 02:34
  • 編集
Next:
ゆるキャラがいっぱい!! 後編
Prev:
ゆるキャラがいっぱい!! 前編
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.