忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のことつらつら

細かいネタが沢山あるんですけど
なかなか更新できなくて。


「とびだせどうぶつの森」のエイプリルフールのイベントで
あやしいネコのいたずらを全部見破ったので、
写真もらいましたー!!やったね!!


こちらはカブ価高騰記念。このときの買値は1カブ101ベルを
6400カブ買ってました。億万長者やで!!!
最近は午前午後のカブ価チェックしかしてません…時間なくて


ご飯つくったよシリーズ


「生クリーム不要」にひかれて。
Cpicon 絶品♪キムチクリームパスタ by 梅ミッキー


Cpicon 圧力鍋で☆鶏手羽元と大根の煮物 by ☆☆あき☆☆
の煮汁を使った炊き込みご飯。
具が多すぎて水分の分量がまずかったのか
ちょっと炊き上がりがべちょっと…
もちろん鍋炊飯ですよ!!
鍋炊飯で炊き込みは初めてやったけど、難しいなー。
リカバリの仕方もググってやってみたのが上の写真。
まあまあよくなりました。冷凍してお弁当に持っていってます!!
(職場にレンジがあります)


ピザトースト。と、Cpicon ヨーグルト✿フレンチトースト by ぷらすないん


これレシピどこかやっちゃった(汗
キムチと豆腐とチーズとじゃがいもだったかな。
チーズは最後にオーブンで焼く段で
あまってるからって乗せた気がする。てゆか
これはあまりものだけでできていますw


今日作ったCpicon 柔らかジューシー煮込みハンバーグ by ニーナ41
凡ミスでハンバーグの数に対して、
ソースの量が多すぎてしまった…
最後はとろみがつくまで待てなかったので
といた片栗粉入れてあんかけ的なww



こちらはお取り寄せスイーツ

京はやしや 抹茶生チョコとなめらかムースのケーキ
郵便局にあったカタログ見てたら美味しそうで…!!
抹茶目当てで選んだんですけど、食べてみたら
いちごムースが美味しくて戦慄した。
ここだけたくさん食べたいw


国別エキシビション見た帰りに少しだけパン屋巡り。

表参道の「パンとエスプレッソと
夕方でテイクアウトのパンはもうほとんどなかった。
せっかくなのでイートインでエスプレッソとパニーニを。
黒板に書いてあるマンスリーエスプレッソを頼んでみたら、
書いてあるとおりすごくすっぱい!!こんなエスプレッソもあるのか…!!


青山の「ブレッドワークス」右のはショコラピスターシュ。
このへんはおしゃれすぎて震えた
ちょいお高めだけど、おいしかった!!


こんなとこですー。
日曜日のたびに何かしらでかけてて
身体が疲れているようなので、そろそろ
一日なーーーんもしなて休みをつくらないと。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

PR

この記事へのコメント

Next:
自分で納得いく人生を!
Prev:
国別対抗戦エキシビション見てきたよ!!
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.