忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人のあたたかさっていいですね

入院中からずーっとバイクとの今後を考えていたんですが
一人で考えているとどんどん暗い方へ暗い方へといってしまって。
退院時にはもうほぼバイクやめようかと思ってました。

もしまたケガ(入院)でもしたら
会社にも迷惑をかけるし
両親にも心配かけるし
今回手術した所をまたやったりしたら
今度は筋肉・腱まで確実にいってしまうし。

そもそも通勤などに使うならともかく
完全に趣味のバイク。
給料が安いアニメーターの私には
高すぎる趣味なのではないかと。
維持費も保険もかかりますし。

ツーリングで旅の楽しさを知っただけでも
いい経験だったのかな…
旅は電車でもいけるし…


なんて。体力も落ちてるのに
気分もがっつり落ち込んでいました。

久し振りにブログ更新した「退院しました」報告の記事の
皆さんからのコメントを見たら、凄く嬉しくて。
ほっとしたというか…ほっこりしました。

会社で色んな人にバイクの今後で悩んでる、と
話したときも、皆さん単純に「やめたら」とは言わず
私の気持ちもくんで話をしてくれました。
他の人の意見で新しく発見もあったりで
一人で悩んでいるときよりも目の前が明るくなりました。


私は一人じゃないんだな、って嬉しくなりました。
みなさんありがとうごさいます。


とりあえずしばらくはケガもあり寒くもなりますので乗れませんが
春にはまたのんびり走れたらとおもっています。


そのためには色々調べたり考えることもまだまだあります!


免許とって一年以上たってるのにまだまだ初心者の私なので
皆さんにアドバイス頂きたく思いますが…

しょーがないから教えてあげる、という優しい方はよろしくお願いします!


さっそく聞きたいことがあるのですが

それは次の更新にて!



病み上がりの出社一日目から結構仕事が入って
更新ができませんでした~。
とりあえず早くコメント返信したかったので
携帯から返信したので
コメ数を無駄に増やしてしまいました(^^;)
も~、次の休みには携帯で更新できるブログに
まじで変えなくては…アメブロかな~

衣替えもしなきゃだし部屋の片付けもしなきゃだし。
この寒いのにキャミソールが大量にあっても仕方ない!!


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

そう。

結構、話を聞いて貰うと違う方法や視点を教えてくれたり、考えが整理出来たりしますからね。

確かにバイクは危険も伴います。。。それは否定出来ない。
はるかさんの場合は特に、かな。
だけど、それを理解して怪我をしないように乗る事は出来ると思います。
直ぐには乗れないだろうけど、その間に色々考えてみるのもいいでしょうね。
通勤のバイクと趣味のバイクじゃ思いいれも変わってきますでしょうし。

まぁ、ボクで協力出来ることがあればなんなりと。(笑)
それに、ちかぴ姉さんも居るし大丈夫ですよ~。

遅くなりましたが

退院、おめでとうございまーす
かなり寒いシーズンになってしまいましたが、逆に春まで時間はたくさんありますよ☆
色んなところに旅した愛車や仲間とじっくり対話しましょう(^O^)/

  • レッキー
  • 2009.11.19 23:39
  • 編集

コメントありがとうございます!

>ゆきさん
あんまり人に相談とかしたことなかったので(笑)
当たり前なことなのにわからなかったんですね。
焦るようなことではないので、今後のことは
ゆっくりのんびり考えようかと思います。
アドバイスよろしくお願いします♪
ちかぴさんには感謝してもし足りないくらいですよ~
ホントに「姐さん」です(笑)

>レッキーさん
ありがとうございまーす(^^)/
色々曖昧なまま乗ってしまったのが怪我の原因だとも
思うので、次は確実に・安心して乗れるように
ゆっくり体制を整えようと思います!

Next:
ありがとうVTR
Prev:
退院しました~
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.