忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜どうでしょう最新作!?

大井川レポの途中ですが(いっつもこれだ)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100727_suidou_new_series/


これは楽しみですねー!
放送は来年になりそうとのことですが…
ただ、皆さんそこそこお年なのであまり無理はしないでほしいところ。
特に嬉野先生…(ひそかに好き)



最近「天体戦士サンレッド」へのハマりっぷりが尋常じゃなくなってきました。
ゆっくりじっくり楽しもうと思って一冊ずつコミック買ってたけど、
もうあと一冊で現段階の最新刊に追いついてしまう…!
今日はアニメDVDもぽちっとしちゃったし(とりあえず一巻)

ああぁ溝の口(作品の舞台)行きたい~~!!
三茶から近いから絶対サイクリングで行ってやる~~
川崎中心部行くよりは近い…と思う…



最近新しいプリキュアが登場したのでらくがき。キュアサンシャインです。
ショートカットの子なんだけど、変身したらツインテールになっちゃいました…
一人称も「僕」から「わたし」に変わってて軽くショック(笑)
53ce8622.jpg










右腕が長すぎちゃった

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

黄色の娘さんー!

ふおー!はるかさんのサンシャインちゃん!いつきちゃん!朝から眼福だわvv
今までほとんど見たことなかったのに、偶然見たのがサンシャイン初登場の回で
特に変身シーンの笑顔が可愛すぎてどうしようもなくて、見事に釣られて毎週見てます(笑)。

毎度毎度、ブログ拝見するたびにはるかさんの行動力に感服します…見習いたいです…
そして自分も旅に出たくなります(←すぐ影響されるひと
広島、自分は修学旅行で市街地に少し行っただけなので宮島とかいつか行ってみたい所です。

…以前コメント残したときと名前が違う気しますが気にしないでくださると嬉しいです(^^;

  • かなる
  • 2010.07.28 07:35
  • 編集

おいでませ♪>かなるさん

長野の御柱祭のときに車をずっと運転してくれたかなるさんじゃないですか!(説明すぎ)

サンシャインというだけあって変身シーンもきらっきらでしたね。しかしやはり一人称「私」や女らしい言葉使いに違和感が私にはあります(((^_^;)ずっと生徒会長で見てたからなぁ~

かなるさんはマイカーもあるんだし、ちょっと遠出なんてすぐじゃないですか!私の知り合いライダーさん(神奈川在住)は私の入院お見舞いに来た次の日に青森にいましたよ(笑)1日走り続けたらしい…

広島から宮島はちょっと離れてますが、その移動もまた旅の楽しみで。路面電車とかイイですよ(^-^)v
大鳥居は一度は生で見るべきですな!!でかいよ!!


…これからは全県制覇を目標に生きるかな(笑)
とりあえずは県単位で。(どこまで細分化する気だ)

  • はるか
  • 2010.07.29 00:38
  • 編集
Next:
ラゾーナ川崎なう
Prev:
大井川鉄道 7 長島ダム
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.