忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱 走!(まだ入院中)

ご無沙汰してますはるかです。
残念ながらまだ入院中なんですが

家と病院は3kmくらいしか離れてないので

歩いて脱走して家にきちゃいました(笑)


もう傷もかなりふさがり、うまくいけば退院まであと一週間足らずか
先生がいじわるして(え)傷が完全にふさがるまで入院とかいったら二週間くらい…?
塞がりきらなくてもちゃんと自分で処置するし
無理はしないですから…もうそろそろ出して下さい(笑)

↑まだ安静のはずなのにこっそり脱走して歩き回ってるくせによく言う

だってもう元気だしー(笑)
精神衛生上よくないですベットの上でずっとほうけてるなんて。

動けばご飯もウマイ!
汗かくのも気持ちいい!(全然外出てなかったので)

結構入院中も色んなことがあって面白かったので
携帯で更新できるブログに変えておけばよかったかななんて。
まあもう今更ですが…


とりあえず時間制限があるのでここまでで。
午後の検温終わってからこっそり抜け出してます。
朝も朝の検温終わってからこっそり朝の散歩へ…
ご飯までに帰らないと先生が検診にまわってくる!!
いっそげー


ちなみに脱走のアイデア(笑)はかきくすずさんが
以前入院してた時TSUTAYAまで抜け出してたと
おっしゃってたので…なら私もやっちゃえばいいじゃんと…(笑)

ずっと安静・車椅子だったので
体力戻すのにちょっと時間かかりますけどね。
無理はしませんので。


次に更新するときはほんとに退院してると思います(笑)

それではまた~!
私は元気です(^^)v
PR

この記事へのコメント

無題

脱走てwwww
3kmて歩いたらそこそこ距離ありませんかね!
RSSあがってきたーと思ったらこの内容だったんでビール噴きました。返してください><

足以外はお元気そうで何よりです。

こらー

気持ちは分かりますけどダメですよ~。何かあったら退院延びちゃいます‥。
ところでリハビリとかは入院メニューには入ってないんですか
銀座線の階段3階までは相当厳しいのでは?退院後の生活が大変そう。

ファイト

  • レッキー
  • 2009.07.28 00:07
  • 編集

コメントありがとうございます(^o^)

>Uさん

何回か入院経験はありますが脱走は初めてです(笑)
最初は院外すぐ近くのコンビニまでだったんですが
(これは脱走のうちに入らない)
日に日に距離が伸び…色々ありましてこうなりました~
最初は普通に歩くのもままならなかったですよ。

ビール、今度一本奢りますww


>レッキーさん

大丈夫、今週退院めどにと先生からお言葉頂きましたd=(^o^)=b
しばらく実家で自宅療養です。多分あまり療養しませんが(笑)

流石に階段はまだつらいですね。
筋力つける為にも歩いてるんですよ~
リハビリどころかまだ歩くなと言われてるんで…
ちょっと気の早い自発的リハビリですよ(笑)
早く普通の人レベルになりたいです。

  • はるか
  • 2009.07.28 07:53
  • 編集

(笑)

ベッドの上にずっと居るのも退屈そうで大変ですね(笑)
でも、無理して入院がこれ以上長くならないように気をつけてくださいね。

お早いお帰りをお待ちしています(^^)v

あららぁ

更新されないと思っていたら、まだ退院できていなかったのですか。
大変ですね。
早く退院されることを祈っていますよ。
WESTERさんと私のタイミングがなかなか合わない感じなんですが、退院されたら、富士五湖周辺にでも走りに行きましょう!

コメントありがとうございます~

>ぐりふぉんさん
いやー本当に辛かったです!自由に見えて自由じゃないですし。
でも無事退院できました♪
ぐりふぉんさんとろくすけさんと行きたいツーリングも
実はあるのです…ふふふ。
バイク乗れるようになったら改めて連絡しまーす(^^)


>ゆたくさん
ご無沙汰してますー!ホントえらい目にあいました。
ゆたくさんもブログなかなか更新されてなかったので心配してましたよ。
皆さんお忙しかったり色々トラブったり…
でもそろそろ大丈夫そうですね?
ぜひリハビリも兼ねてご一緒させて下さいませ(^^)

Next:
やっとこ退院できましたー!
Prev:
いってきまーす!
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.