忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場ガンダム

実家での自宅療養も終えて東京に戻ってきてから
お台場に行ってきました。
特にガンダムが目的というわけではなかったのですが
見られるなら当然見ておこうというわけで。

あ、当然バイクでなく電車ですよー


以前うちの会社にいた後輩ちゃんと行ったんですが
この子は私なんかよりも絵がうまくてセンスもありまして。

ガンダムが見えたーと思って
私はバックスタイルを何も考えずに普通に写真撮ったんですけど
後輩も「私も撮ろう」って写真撮ってて
それを見たらなんとうまいレイアウトっぷり(@@)
ガンダムカッコイイ…

私も仮にもプロのアニメーターなんだから
構図考えて撮らなきゃ!!


と意識して撮ったのがこちら

83b2a22c.jpg













これはうまくいったと思うんですけど…
ていうかこれ以外はあまりうまくない…(汗)

その他はこちら
逆光だし


2c45170e.jpg2cfc4458.jpg











 

少し列に並ぶと
ガンダムの股の下を通ることができました。


88e08b1e.jpg90c12e62.jpg










 

足跡もありました。


091af040.jpg












ちゃんと二歩歩いたような設定で配置してありました
後輩と「これ4・5人一気に踏み潰せるね」と(笑)



ガンダムに向かう途中にいた「そらべあ」

eab03847.jpg









 


フジテレビの前にいたラフくん
前を通っただけで
「お台場合衆国」(でしたっけ)は行ってませんー

dd63281e.jpg











 


久しぶりにお台場行きましたが
食べ放題行ったり楽しかったです。
特に何をするでもなくひたすら
しゃべり倒してましたけど(笑)

 

レインボーブリッジ見ながら
「いつかバイクであそこを通るんだ」と
思いました。

「下を通るのはお金かからないんだよね」
「びんぼーブリッジですね」


いつかびんぼーブリッジをバイクで通るんだっ。



 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

相互リンク

突然の訪問、失礼いたします。
私はブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

おはようございます!

ガンダム!!
結構皆さん見に行っているようですが、
まさか?ガンダムのお股の写真!!(爆)
これは他の方のブログでは見なかったような・・・(笑)
さすが!アニメーターはるかさん!!(笑)
目の付け所が違~う!!ヘ(゜∀゜*)ノ

気の合うお友達とのおしゃべり♪楽しそう!
リフレッシュできて良かったですね(*^o^)乂(^-^*)

いいなぁ!

ど真ん中リアルガンダム世代の私には垂涎ですが機会がなく見に行けない。

行きたいなぁ。

遅れ馳せながら

退院おめでとうございます
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

入院生活が長いと
院内のフラットな廊下より
一般の道は体力を消耗するので
無理せず体力を戻して下さい。

p(´∇`)q ファイトォ~♪

コメントありがとうございます!

>きみきさん

はじめまして!
ご来訪ありがとうございます~。
せっかくの申し出ですが、うちのブログはリンク集を
作ってないんです。ごめんなさい!


>ローズさん

バイクブロガーさんでガンダムを見に行かれた方は
まだ正式公開前に行かれた方が多かったと思います。
公開後に股の下を通れるようになっていたので
列に並べば普通に股下通れたんですよ(^^)
(普通に離れて写真撮るだけなら並ばなくていい)
女性が集まるとおしゃべりがとまりませんよねぇ…(笑)
会うのも久しぶりでしたし、楽しかったです(^^)


>ぶるーCBさん

ど真ん中世代ですか!
私はガンダムと同い年です(笑)
お住まいはこちらではないんでしょうか?
それともお忙しいから…?なんとか見られたらいいですね~
公開が終わったら解体されちゃうらしいですよ(><)
もったいないですよね…栃木?のガンプラ工場に置けばいいのに


>かきくすずさん

ありがとうございます~!
連絡せずにすみません。
かきくさんも体調よろしくないと拝見しましたので
様子見してました。大丈夫ですか?
もう結構歩きまくってますが(笑)坂道や階段はまだきついですね。
体重は入院時に戻ったのに(もともと太ってましたけど)
体脂肪が6%くらい増えたままなかなか戻らないです…
筋肉が落ちすぎ!のんびり散歩・ウォーキング頑張ります~(^^;)

Next:
車椅子と私
Prev:
南房総ドライブ
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.