忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここへきて雨なんですかーッッ

love-1.jpg












プリキュアの仕事してるわけじゃないです

劇場終わった!
私の分は!
他の皆さんはまだまだ頑張ってます!
私は や す む ぞ ----- 代休!代休!


と思ったら「もう少し手伝ってくだひゃい」と
進行さんが泣きそうな顔でふらふらしてるので(若干誇張)
了承したらなんだかえらいことになりました。ヒィィィ
アレ、私の劇場って終わったんじゃなかったっけ?


でも合間をぬって一日でも半休でもとって
すこーしでも走ろうと思ってたんですけど
仕事と調整して休みをずらしていったら
雨がふってきたじゃないですか…ヒドイ

来週は晴れるらしいんで
来週一日おきくらいに休みとって
のらくら走ってきます。
ホントは今日休んで走るはずだったのに朝から雨って…
仕事しますよえーえー
アニメの神様が働けといっている

5月は結局一日も休みがなかったらしいですよ
まあ一日中息つめて働いてたわけじゃないので
大丈夫ですけど。



休日出勤したときにさしいれでシュークリームもらいました。
会社の共用冷蔵庫に入れるため名前を書きました。ついでにらくがき

3dcc7608.jpg












ピカシュー!
普通にコージーコーナーのシュークリームです



怪我&病院の件ですが
持病の方の総合病院で診てもらいました。しかも皮膚科。皮膚科なんですか!
よくなるといいなー 処置方法がまた180%真逆で驚きです。
傷口しっかり洗っていいらしいですよ!濡らさずがんばったあの苦労はなんだったのか



中毒性の高いあの危険な粉がパワーアップしていました
摂取すると気分がハッピーになってしまうアレ…
ハッピーパウダーなんて危険すぎるネーミング

a6092974.jpg












ハッピーパウダー200%。おいしゅうございました。お茶必須。


にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

嫌~な・・

パターンで天気が動いてますね。
はるかさんは、平日休めるのか・・・なら大丈夫?^^
毎週毎週末雨だと、旦那がMXに行けないといって機嫌が悪くなる。

みんな乗れないのは一緒なのにね~。

怪我早く治れれれ~♪

無題

それは……じ、人工麻薬……ッッ!www
あの袋だけ別になってるやつまたやってくれませんかねー。
もちろん、ダース買いでジャンキーになってやります。

お仕事お疲れ様です。できる人ほど忙しいですよ。大変そうだと思う反面、すごいなあ、と思います。
足の方もなかなか完治しなくて大変そうです……。

無題

みょーにブログが、ハイテンションな気がしますが、ストレス貯まってますか?(笑)

来週は晴れるといいですね。v(゜V^*)

足の怪我が早くよくなりますよーに(^人^)

無題

さすが、本職は落書きまで素敵ですね。
お仕事大変そうですが、がんばって下さいね。
私もハッピーターンの粉を摂取しようかな・・・

怪我が早く直りますように!!

コメントありがとうございます!

>mitiさん
仕事に支障がなければ代休有給ばっちこいな仕事場です。
アニメーターって普通はフリーの人ばかり(自宅作業とか)なので
会社勤めな私の方が珍しいんですけどね。

旦那さん、乗りたくてしょうがないんでしょうね~。
またこれから梅雨ですし…家でもできる何かを探すとか?
怪我、いいかげんなんとか落ち着いて欲しいです(^^;)


>Uさん
シャカシャカハッピーってやつですね!私は見たことないんです~(><)
ハピ粉のレシピは皆が研究しているようで…ほ ほしい こなをくれ

忙しいばかり言ってて情けないなぁと思います…言っても仕方ないのに
ほんとにスゴイ人は忙しくても愚痴も言わず笑顔でこなす人かと。神か。
足は急展開迎えましたのでなんとかなって頂きたいです(^^;)


>ぐりふぉんさん
ブログはじめた時はおとなしくてつつましい
ブロガーであろうと思ってたんですが、最近タガが外れてきました(汗)

爆発しようとしたら不発!みたいな肩透かしをくらったかんじです。
今日も雨ですし。明日から平日は晴れるのにー

怪我はじつに面倒くさい展開になりました(^^;)も~


>ま~さん
絵を載せるとま~さんはいつも反応してくださってる気がします(^^)
ありがとうございます♪なかなか時間とれなかったんですけど
ずっと描きたかったんですよ~。満足です。

ハピ粉は危険ですよ…!とまらなくなります~

怪我、倍速で治ってほしいです~。長いですよねぇ

Next:
入院します
Prev:
こ このカラーリングは
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.