忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきまーす!

e843e263.jpg












自転車のカゴにわんこが。いやされたー


明日からいよいよ入院してきます。
一ヶ月くらいと言われてますが
行ってみないとわかりません。
退院したらすぐに更新しますね。


何回か更新したいといっておきながら
今週は仕事しかしてなくて
何も書くことがありませんでした。
朝起きてバイト原画して
会社で仕事して
家帰ってバイト原画して…(汗)
バイトが残ってたのが痛かったです…


でもおかげで入院前に
仕事を全部キレイに片付けることができました。すっきり。


今日はすごく天気が良くて
ツーリング日和でしたね!
梅雨に入る前に走れて
ライダーの皆さんも満足だったのではないでしょうか。
私は仕事の最後の処理と
入院の準備と
部屋の片付けをしてました(笑)
明日の朝余裕があったらVTRのサビ落としと拭き掃除をしてあげたい。


最後の晩餐じゃないですが
入院前に好きなもの食べておこうとケンタッキーを
久しぶりに食べたら く 苦しい(汗)たべすぎた


それではいってきまーす!
また戻ってきたらよろしくお願いしまーす(^^)ノシ

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

いってらっしゃいー

いってらっしゃいー(^0^)/

治療に専念して、お早いお帰りをお待ちしてますね。

無題

しっかり治してきてくださいね。

復活したらリハビリツー行きましょうねぇ♪(^^

行ってらっしゃい

しっかり治して来てください。
いい充電期間となりますように^^

行ってらっしゃい!

のんびり治療に専念して下さいね(^^ゞ

そのうちお伺いします(^^)

ツーリング楽しみにして待ってますね~♪

コメントありがとうございます!

携帯変えたので自分のブログのコメントが
見れなくなってお返事できませんでした(汗)
やっと見方わかりました…

>ぐりふぉんさん・MASAYAさん・ま~さん・ちかぴさん

遅くなりましたがありがとうございます!
元気にぐうたらしています(笑)
できるだけ安静とのことなので、
トイレ行くにも車椅子を愛車に移動です(面倒くさい)
談話室前に停車してたらレッカーされてたり(笑)
曲がり角や部屋出る時は徐行に一時停止・
左右確認の優良ライダーですよ!
スピード出したりしてません( ̄ー ̄)

ステロイド内服ではなく塗布でいけそうなので
思ったより早く出れるかも?まだわかりませんが…
のんびり治るの待ちま~す(^o^)

  • はるか
  • 2009.06.12 19:28
  • 編集

ここ見てる人いるかわかりませんが

入院から1ヶ月たったので一応経過報告です。
あと1ヶ月はかかりそうです…なかなか治らないです
残念ですがのんびり頑張ります~。
基本安静でほとんど歩かないから筋肉が落ちまくりです(+_+)

  • はるか
  • 2009.07.08 10:29
  • 編集

無題

入院延期になりさぞかし辛いでしょうが、ここまできたのならちゃんと治療され全開してください。

退院されて落ち着かれたら走りに行きましょうね。

頑張ってください。

  • ぶるーCB
  • 2009.07.09 20:52
  • 編集

1ヶ月‥

延長ですか。。
ここまできたら、より完全にですよ!!
安静にって、意外に辛いですよね。。
元気な、はるかさんに会える日を楽しみに待たせてもらいます(^-^)v
ガンバ☆

  • レッキー
  • 2009.07.09 23:53
  • 編集

コメントありがとうございますo(^o^)o

まさか見て下さる方がいるとは思ってませんでした(笑)
ありがとうございます~

>ぶるーCBさん

何故か持病も悪化したのでついでに撃退中です(笑)
かなり筋力落ちてるのでバイク取り回しなど
不安がありますから、退院してもしばらくは
リハビリでバイクお休みですね。
涼しくなる頃はご一緒できそうです(^O^)
その時はよろしくお願いします♪


>レッキーさん

安静といっても歩けないわけじゃないので
つい歩いてしまうんですが、安静にしないと
治りが遅くなる…らしいので
なるべくベッドでゴロゴロしてます(笑)
おかげで少し太りましたが誤差だと言い聞かせてます(笑)
早く退院して走りに行きたいですo(^o^)o
窓際のベッドなので青空みて山に思いを馳せております(笑)

  • はるか
  • 2009.07.10 15:55
  • 編集

無題

最近、モンハン厨のたかずんです。

そろそろ、帰ってこれるのかな~
と思ったら・・・

><

お大事にしてください><

映画行ってきまーす!!!
楽しんできますね~^^

そして、バトルしましょー^^
(ボコボコにされそうだ><)

コメントありがとうございます!

>たかずんさん

まだなんですよ~(^_^;)たはは
やっとよくなってきてるようなんで
もう少し頑張ってゴロゴロします(笑)

劇場、結局試写も観れず公開されてしまいます(´Д`)はぅ
私も詳しい内容知りません…お楽しみに(笑)

近々会社でポケモンバトル大会があるらしく
参加できないのが悔しいです!!
前回は私が優勝だったのに…勝ち逃げ(笑)

  • はるか
  • 2009.07.13 19:02
  • 編集

こんにちは(^-^;

お久しぶりです…m(_ _)m
はるかさん、その後お加減はいかがですか?…
入院が長引いているようで心配です(ノ_-。)
はるかさんが入院してから、私の方もいろいろありまして…前のブログを閉鎖…そしてまたお引越ししてブログ再開とバタバタしていました…m(_ _)m
ずっと、知らん顔しているようでごめんなさいね?m(_ _)m
勝手ながら(^-^;新しいブログの方に、はるかさんのブログ、リンクさせていただいてます…m(_ _)mイイかしら…

やっと、ツーリングの回数も距離も延びてきたところへ(^-^;先日、犬のお散歩で右足をグキッ!骨折してしまいました(o ̄∇ ̄)/トホホ…
秋まではバイクには乗れません(^-^;

はるかさんももう少しかかるようですが、まだまだお若いからゆっくり体調を整えて万全でバイクライフを楽しんでくださいね?(^_^;)
そうそう!('-^*)/
骨折する前の日に、ツーリングに行ったのですが、私より何歳かお姉様のライダーさんとお会いしてきましたよ('-^*)/
若い時からずっと乗ってるんですって('-^*)/
パワフルな方で、すごく元気と勇気をもらっちゃいましたo(^-^)o

はるかさんも頑張ってくださいね!('-^*)/

お久しぶりなのに…長々ごめんなさいね(^-^;?

ではではまた!('-^*)/
ファイト!

コメントありがとうございますo(^o^)o

>ローズさん

お久しぶりです(^_^)
最近ぐいぐい治りがよくなってきて嬉しいはるかです♪
まだもう少しかかりそうですが…

実はローズさんのNewブログもチェックしてました(笑)
復活されて嬉しかったですよo(^o^)o
しかも沢山走られてて…!凄い!!
お怪我は大丈夫でしょうか?私はゴロゴロしてるだけですが
松葉杖で生活ってかなり大変なのでは…!家事もありますし。
無理せずお大事になさって下さいね。

7月中には退院できるよう祈ってます(>_<)
お互い(笑)復活したらまたよろしくお願いします!
ローズさんとも一緒に走れるかな…?(^_^)
ちと遠いかな?実家(松戸)からなら近そうですが。

  • はるか
  • 2009.07.16 11:38
  • 編集
Next:
脱 走!(まだ入院中)
Prev:
入院します
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.