忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛劇場中です

d7dee7fc.jpg










あの構図が決まればなぁ~もう出せるんだけどなぁ~
まったく美の追求というものは奥が深い…


すみませんえらそうなこと言ってますが
ただ私の画力がないだけです
1カットに何日かかってるんだか


草薙くん主演ドラマ「僕の生きる道」を借りて
仕事中に流してて感動して泣きながら仕事してたんですけど
ちょうど見終わった次の日にアノ事件があってかなり驚きました(^^;)
なんというタイミング…がんばってツヨポン!


GWはじまりましたね!
初日の土曜は全国的に残念な天気ですが…
日曜は回復しそうですけど、
風が強いらしいのでツーリング行かれる方は気をつけて下さいね。


怪我の状況ですが、チャリのペダルにぶつけた
右ふくらはぎが歩くと痛いです。まだ感覚がない部分もあるし。
あざ自体はまわりから少~しずつ消えてきてるんですけどね~
ぶつけた患部はまだまだです。
縫った傷は抜糸は終わりましたがまだ完全にはふさがってません。もう。

そしてまた左足をぶつけてあざが\(^o^)/ナニヤッテンノ
縫った所に当たらなくてよかった…!!ギリギリセーフでした
膨れてるけど切れたりはしてないです。


消毒しに一日おきor毎日病院通ってるんですけど
昨日ははじめての女の先生で、
傷や服用の薬の事を色々説明してたら
「…落ち込まないでね?」と言われました。
先生になぐさめられちゃった(^^;)大丈夫ですよ~
せんだみつおばりにナハナハ言いつつ生きてますから。
女性なのに傷が残っちゃうってのがやっぱ気になるんでしょうねぇ



もう楽しみが食べることくらいしかない日々なので
最近のオススメコンビニグルメをば

セブンイレブンの抹茶オールドファッションがすごく美味しかったです!

d0223b3e.jpg50eb547e.jpg












ドーナツ生地にも抹茶が練りこまれてるので
外側は茶色だけど中身は抹茶色。外側には抹茶チョココーティングです。
甘さ控えめでとっても抹茶でした。
そんなに抹茶好大きなわけじゃないんですけどまた食べたい(^^)
125円ナリ~


GW中には一回くらいプチソロツーに行きたいです。天気もよさそうだし。
怪我の状況によりますが…どこイコウカナー


にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

無題

またまた痛い思いを(>_<")

GW終わりくらいに軽くちょろっと一緒に走りましょう~(^-^)


映画楽しみにしてますので、お仕事頑張って下さいねぇ~(*^^*)

無題

抹茶のドーナツ、無論食べました。豆乳と一緒に食べるのが好きです。
同時発売の金時サンド(だっけ?)は甘ったるそうでチャレンジしてませんw

なんかよくぶつけてますけど、もしかしてペダルが磨耗して滑りやすかったりとかないですか?
お大事にどうぞ!

絵仕事一本でやってるのはすごいですよ。まじで。つめの垢煎じて飲ませて欲しい!

コメントありがとうございます!

>ちかぴさん
ホント大変お待たせしていて申し訳ありません(><)
脚がむくむので、そうするとまた張って痛いんですよね…困ったなぁ
メールしましたのでご確認くださいませ~♪
映画はちょこっとしか参加してませんが頑張ります(^^)9

>Uさん
お、食されてましたか!豆乳と食べるとはなんだか通っぽいですね。
抹茶ホイップケーキですね、あちらの方があっさりしてましたよ。
ふわふわのシフォンケーキってかんじでした。

チャリでぶつけたとは書いてないのにエスパーですか!!(笑)
今回は履きなれないパンプスだったというのが原因かと。注意散漫。

絵仕事一本ていうか他に何もできないんです(絵も下手ですが)
Uさんのカレンダーの方がスゴイと思うんですけどー!

Next:
飲み会って難しいですね
Prev:
すこし…走りました…!(走行距離3km)
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.