忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女を忘れるな

おはぎをつくってみましたよー(^^)

09-08-11_002~001.jpg09-08-11_001.jpg













結構美味しそうにできて嬉しいなー
箱に詰めて会社に持って行きました。おっすそっわけ
箱詰めの写真の色が悪すぎて砂団子のようだorz

出来合いのこしあんをもち米で包んできなこまぶしただけです。
最初は失敗したけど一日でここまでうまくなって
ニヤニヤです。まだまだあんこ余ってるから
簡単和菓子に挑戦しますよー




以下入院中のネタです。
男性はちょっと引くかも?エグい話じゃないですが。

入院中ってあまり鏡を見ないんです。
洗面所には行くけどメイクするわけじゃないから
間近でまじまじ顔を見たりしなくて。

ある日久しぶりに手鏡見たら


さ 猿だ 猿がいるぞ!!(;´д`)


顔のうぶ毛や眉毛がボウボウ!
一週間ちょい放置しただけでこんな…!

慌てて顔剃りして眉毛ぬきぬき整えましたよ。
普段は化粧の時にチェックしてるから
当たり前すぎて気にしてなかったけど、
日々のお手入れって大事なんですねぇ…


前に入院した時はカミソリも毛抜きもなくて
母親に「カミソリ持ってきて」と頼んだら
父が「自殺するんじゃないのか」と
心配したそうな(笑)しませんがな!!


今回は入院前に色々準備できたからホント良かったです。
爪切りも耳かきもおはしもなんでも常備でしたよ。
何回入院してると思ってんだー!(自慢にならない)


誰かがお見舞いに来るときは
ちゃんとメイクもしましたよ(笑)
一番きれいなスウェットに着替えて…(笑)
入院中とはいえ、女は忘れてはいけませんね!


にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

無題

おはぎーお盆ですなー
濃いぃお茶でいただきたいですなー
わたくしとしましてはちょっとご飯のつぶつぶが残ってるぐらいが好みです!

ああ・・・

ほったらかしにしてるとそうなるんですよねぇ(笑)
いやほんっと女って手間がかかって大変(^^;
服や化粧品にかけるお金や手間って絶対男性に比べると相当かかってますよねぇ(^^;

コメントありがとうございます!

>Uさん

中のこしあんが甘いかなと思ったので
きなこにはお砂糖混ぜてません。
ゆえに結構甘さひかえめになっております。
つぶ残ってますよー!作って欲しいと頼まれた後輩ちゃんからは
「つぶさないんですか」といわれましたがこれはこれでいいですよね。


>ちかぴさん

まあ、男性も毎日ひげ剃ってますし
手間としては変わらないのかなー(笑)
でも化粧品とかは同意です。私はドクターシーラボ使ってますよ~
高いけど化粧水や乳液・美容液など
コレ一個で済むのでラクチンなのです(^^)v コラーゲン~♪

Next:
ガンダムとコミケとポケモン映画
Prev:
歩く歩く歩く歩く
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.