忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWなくなっちゃった

元々ほとんど出社するつもりだったけど
完全に全部つぶれることになってしまいました。
一日くらい…山に走りに行くつもりだったのに…朝だけでも(--;)


すみません以下ちょっと愚痴です(汗)


劇場じゃないんですけど…
また作画崩壊ですよorz
なんで他人の尻拭いで自分の仕事圧迫しなきゃならないんだー
作画監督は「俺が悪いんじゃない、俺の後のヤツが悪いから関係ない」って
ア ン タ が 最初にちゃんと手を入れてればこんなことには ぁ ぁ
会ったことないけどはったおしてやろうかー

描いた本人達は直されてるなんて知らないし(放送見たらわかるかもね)
でも全部描き直されてもちゃんとお金は払ってもらってるわけで
なんだか理不尽ですよね…
私達は給料だからどれだけ直してもお金は出ない。
まあ、あんまり仕事内容が酷いと
次回から使ってもらえなかったりするので
のうのうとしてもいられないんですけど。

あ、上記の作画監督はもう今後使わないらしいですよ そりゃそうだ 

直すにも動画・仕上げ・撮影・編集しなおすわけなんで
その分また余計にお金がかかります。無駄ですねぇ。
最初からちゃんとやっていれば… ねぇ



愚痴おわり。失礼しました。



心が折れているのでおいしいものを色々食べました

一気に食べたんじゃないですよ!

090503-009.jpg090503-010.jpg









三宿のある「ラ・テール」の「お米のロールケーキ 瑞穂
一ヶ月前くらいに実家に帰ったときにお土産に買って帰りました。
丹波黒豆が入ってます。思ったよりもかなりあっさりしてたかなー


090503-001.jpg









また渋谷の「神戸屋キッチン」さんに行きました(^^)
はじめて食事パンを買いましたー


090503-002.jpg










マウスと対比。ハーフでもおっきいですね
お店で切らずに帰ってきたんですけど
自分で切るとその時々の気分で厚みが決められていいかも。


090503-005.jpg090503-007.jpg









キャラメルバナナのペストリーとチキンとジャーマンポテトサンド(^^)/
美味しかったです~ キャラメル濃厚♪



ブログでお世話になってるたかずんさんから
「デスクトップが見たい~」とのことでしたので
私のしょうもないデスクトップをお見せします

質問もやるべきなのかしら。


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

090503-008.jpg









ゲームセンターCXの壁紙です。
年末に最新DVD-BOXが出たので
その時に配布されてたもの。
アイコン沢山ありますけどほとんど触ってないです(片付けなさい)

【2】OSは何?

XPたんです

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人です デスクトップなんですけど
一人暮らしだったらノートの方がいいですね…場所とりすぎる

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

上で書いちゃった。

【5】壁紙は頻繁に変える?

全然。一年以上余裕でそのままだったり
あーでもそろそろ青空とかに変えようかな?癒し癒し

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

ひいふうみ、54。でもいつもスタートメニューからしか動かないので
アイコンは全て消しても問題ないです(じゃあ片付けなさい)

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

数は多くても一応位置整頓されている方がいいです
ゴチャゴチャバラバラはイヤかなー

【8】何かこだわりはある?

とくには…

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?

しようかなと思いつつそのまま

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

やりたい方、バトン置いておくのでよかったらどうぞ~



なんかファイルごそごそしてたら昔描いた
年賀イラストがでてきたので出してみますね。
画像ちっちゃいのはわざとです

eipam.jpgkagamimochi.jpg













エイパムなつかしいなー
たぶんサル年のですね。



にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

お疲れ様です。

まずは、本当にバトン受け取って頂き
ありがとうございます。

お忙しい中、すいません。

ゲームセンターCX面白いですよね~^^


作画崩壊で・・・
全部ですか?

お疲れ様です><

コレって、違約金とかとれないんですか?
なんか、真面目にやってる方が
バカみてますよね?

のぉぉ!

尻拭いってイライラしてしまいますよねぇ。
自分でヤレよ!とか思い始めるともう、何ていうか、こみ上げるものが。(笑)

不遇なお仕事にめげずに・・・美味しそうなロールケーキ♪
やはり甘いものは欠かせないですよねー。
自分は・・・さすがにロールケーキ頬張りながらはできないので、常に飴入れを置いてます。w

神戸屋キッチンまだ行ってないやー。
というか、中々行く機会ないんですよね。(^^;

バトン・・・ん~、こういうのならやってみようかな。(笑)

大変だぁ…

世間では嬉しくない16連休だ、9連休だと話も聞くのですが…私も仕事内容的にはあまり連休の恩恵が無いので変わらない忙しさです(涙)
お互い頑張りましょーーー!!

無題

GW無しですかぁ。
大変な仕事してますね。
仕事なくて16連休で困ってる人達もいるというのに・・・

俺は昨日妖怪道中記見て、今日はセプテントリオン見てます。
まだ全部見終わってません。
最近ツーリングばっかり行って見る時間無かった
から、ようやく見れる状況になった。
GWがこんな過ごし方でいいのかとちょっと思うけど(^^;

コメントありがとうございます!

>たかずんさん
いえいえ~いつもブログ楽しく拝見してますので(^^)
まさか自分の名前が出るとは思ってなかったので驚きましたw
CX、懐かしゲーマーにはたまらないです。

崩壊回の分は一日で終わらせたんですけど(私の直し分は少なめにしてもらったので)
その分押された自分の仕事の方で出社してます。
全部は直せないので要所要所を直してます。視聴者が見るポイントを直すという…

ん~、こういう業界だとしか(^^;)作画監督や動画検査は割りに合わないって
よく聞きますね。直した分お金もらえればまだマシですけど
その回の作監・動検料しかもらえないんです。
でも最近はアニメの本数も減ってきて使えないダメアニメーターも
淘汰されていくようですので、少しはましになるといいな…
私やうちの会社が淘汰されないように祈ります(汗)


>ゆきさん
まあ、私もきっと知らずに誰かに直されたりしてきてるのであまりいえないんですけどね。
でも「俺関係ない」はヒドイと思いますヽ(`Д´)ノ ムキー
ロールケーキ、仕事中には食べてないですよ(笑)
最近の仕事のお供はもっぱら一口チョコやミンティアとコーヒーです。
アメちゃんじゃ心(とお腹)が満たされない…!

神戸屋キッチンさんは横浜の方にもあるみたいですね。
買うたびに感動する美味しさです(^^)/やっぱりいいものは違う!

バトン拾って下さってありがとうございます!
ゆきさんのデスクトップ、凄くキレイで恥ずかしくなっちゃいました(汗)
あれを見て「片付けよう」と決心しました。
ダウンロードファイルとかデスクトップに置いたまま放置ってのが多いんですよね~
机やデスクトップでその人の性格わかる気がするんですけど
ゆきさんはお部屋もキレイそう(・∀・)


>かぶなつさん
かぶなつさんもお仕事ですか!結構かぶなつさんもお忙しいですよね…
私の場合はまだマイペースでできる部分もありますが
普通のお仕事の方はホント大変だと思います。
頑張りましょう、勝つまでは!(アレ?)


>MASAYAさん
確かに、仕事がない方に比べれば…という気もしますが
だからってその分お金が入るわけでもないのでなんとも。
減給されてる方もいるようなので、それに比べたら全然マシですけどねぇ。

普段できないことをするのがお休みの日ですからいいんですよ~
贅沢な過ごし方です!私も「24」一気視聴とかやってみようかな(笑)
でもやっぱりそろそろ走りたいです(・∀・)

無題

ヤシガニ・・・げふんげふん。

デスクトップに多数インストーラーがww
平日休みの可能性だとパソコンいじってるより外に出かけるに1000ガバスです。

ここでリベンジでしょ>Uさん

今月中に横浜リベンジいかがですかーッッ
今月後半あたりに妄想していますが。
詳細は改めて携帯にメールしますね。
それまでに仕事消滅させますヽ( `皿´ )ノヤシガニっとる場合か

ダウンロードしてデスクトップに保存してそのままなのが多すぎます。
「使用していないアイコンがデスクトップに多数あります」
の警告が何度も出ていてパソに申し訳ないです。

Next:
オフ車って音大きいものなんですか?
Prev:
飲み会って難しいですね
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.