忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔で応援したい

プログラム変更しなきゃ良かっただのマスコミが騒ぐからだの、
そもそも放送の仕方が悪いだの

やたらと愚痴ばかり言う後輩がいるのですが…
ていうか笑顔でフィギュアの話してるの見たことない気がするんですがw

そのエネルギーを選手の応援や、大会を楽しみにする気持ちに変えたら
幸せになれると思うのにな。

好きだからこその発言なのはわかるけど。
私みたいなにわかが知らない事も沢山あるんだろうけど。
「楽しみだね!」にかぶせて
「こんな悪いことが沢山あるんですよ!!!」って言われるのは
いい気分ではないですよね。


プロ変更などは言うまでもなく大ちゃんの話なのですが

それは誰でもなく大ちゃん本人が最終決断を下したことで。

大ちゃんの競技人生なのだから、本人が決めてやったことに
外野がうだうだ言うことではないと思います。

もうここまできて、誰かに人生の決断を預けるわけがない。

にわかだけどにわかなりに色々昔の大ちゃんも見ました。
人間的にも物凄い成長してきたんだなあ、と目を見張るものがありました。

ここまで成熟した人間だもの、大丈夫。
私達ができるのは、精一杯応援するだけです。

大ちゃんやチームD1skを信じるだけです。
信じてます。

他の選手に関しても同じです。
競技だから勝ち負けはあっても、みんなできるだけ笑顔であってほしい。
やりきってほしい。後悔はしないで。


放送局うんぬんの話は、わからないではないんだけど
私みたいに地上波でしか楽しめない人もいるので…そういう人にとっては、
地上波も大事な放送なんです。
どんなにあなたがクソだと言ってもね。
演技が大画面のハイビジョンで見られるだけでも嬉しいんです。
だからあまり吐き捨てるようなことは言わないでほしいな。


ていうか吐き捨てるようなことを
他人にぶつけまくるのもすごいな…と、今書きながら思った…

やなこともしんどいことも人生だからあるけど、
できるだけ笑っていたいものですね。


今ハマってるおせんべい。これ美味しいよ!!
あんまり好きすぎて、ネットでまとめ買いしちゃった\(^o^)/
普通にスーパーにも売ってるので是非お試しあれ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
PR

この記事へのコメント

Next:
国別対抗戦、男子フリー見てきた!
Prev:
友達が亡くなりました
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.