忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士山迎撃ツーそのさん 荷物吹き飛ぶ

少し走って、「ワインの館」と書かれた建物で休憩…
写真撮りそこねましたが、ぶらほねさんのブログに写真がありますのでそちらを…(笑)
助け合い助け合い。

4f0824ce.jpg










これは到着直後かな?

寒かったですが、ソフトクリームがあったので買ってみました
実はお腹がすいてたのです…朝ちゃんと食べてなくて。

faa35d8a.jpg













私のは巨峰ソフトだったと思います。
巨峰&甲斐路とか他にもいろいろありました。
基本的にぶどう味メイン(笑)

私だけかと思ったら後から皆さんも全員購入してました。
お腹冷えますよ(^^;)

ぶらほね父さんはワインを購入してました。
行く先々でご当地ワインを購入するそうです。それは面白いですね~。
私も今度から何か一つ決めて買い続けてみようかな。
今回は雨が酷かったのでおみやげは買ってませんが(--;)

デジカメをバイクに置き忘れて、写真を全然撮ってません…紅葉キレイでした。
それは他の方のブログにて☆ 助けあい…(笑)


小雨の中走り、河口湖に到着です。
どんどこ曇ってきています

e6019277.jpg6fb708a9.jpg12c5dcf8.jpg









路面がびちょびちょですね。
確かここで合羽を再び着たんです。覚えてます。パンツのみ。
これが後に大変なことになろうとは…


再び走り出します。
走っていると、なにやらヘンな雰囲気。ん?何?と思ってたら
なんか隊列が崩れていきます。何?なに!?

後ろを走ってたかいまんさんが私を追い越して停めます。
何かあった?と思ったら

「後ろの荷物、開いてますよ」と。


えーーーー!?(汗)


なんと!!後ろに合羽とブーツカバーを積載ネットで積んでたのですが
袋の口が開いて、中身が全部なくなってます…

上り坂の途中だったのですが、坂の下の方で
後続の皆さん(確かゆたくさん・川向こうオヤジさん・ぶらほね父さんだったかと)が
荷物拾ってくれてます わぁぁーすみませんーーー

バイクを停めてあわてて現場まで走って(笑)いったんですが
今考えれば私が走っていっても何も変わらないわけで
むしろそこからまたVTRのとこまで走って戻る方が時間かかるわけで

もうホントすみませんでしたm(_ _;)m
私が走って坂を駆け上ってる間
皆さんはバイク停めて待っててくださってました…
なんてムダなタイムロス。

さっき合羽のパンツを履いたので、その分荷物が小さくなって
ネットがゆるんでしまったんですね。ぶらほね父さんが言うには
ネットがもうとれかかってたらしいです。

しっかり留めるやり方も教えて頂いたので、もう同じミスはしない!…と思います(汗)

「はるかさん沢山プレゼントくれるんだもの(笑)」とぶらほね父さんに笑われて… (/ω\)ハズカチイ
合羽やブーツカバーが空に巻き上がってたらしいですよ。

後続の皆さんの走りに影響はなかったでしょうか。
踏んでスリップしたりとか焦って転倒とかなくてよかったです…


次は本栖湖の「逆さ富士」が見えるスポットへ。
ここでは結構晴れて、きれいな紅葉が!
…富士山はザンネンでしたが。

ece60734.jpgbf733a5b.jpg










d44893c5.jpg20326088.jpg35230ffd.jpg












青空も見えてるー。
バイクがずらっと壮観です。紅葉とも映えていいかんじ


80f057a9.jpg










お疲れ様な皆さん。ゆたくさんは写真の確認かな?

36935aef.jpgbb73499e.jpg










やっと自分のVTRのまともな写真…
ちっこくてわかりにくいてすが、シートにハチさんが止まってます。
VTRにホーネットが…(笑)なんちて

ハチがまだいるのに気づかず取り回しして
教えてもらって焦ったりしてました。あっぶない。


お、ぶらほねさんのレポに追いついた(o ̄ー ̄o)
次は富士ミルクランドで昼食ですー。

…確かこのへんも凄かったですよね…天気(汗)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

いやー、、、

荷物ばら撒きイベントの時、丁度オヤジはゆたくサンの左ウィンカーに、へっ?て思って減速、左へ寄っていたんですが、そこをはるかサン達が追い越して行き、目撃した形となりました。
幸い四輪車の後続が無く、荷物ひき逃げ事件には発展しませんでした。
荷物のピックアップは最終走者のぶらほね父さんでした。(無線、便利なんですけど、降車する時はケーブルをはずさないといけないんです、即救助には行けませんでした、(^^;;

  • 川向こうオヤジ
  • URL
  • 2008.11.20 19:27
  • 編集

そうだったんですか^^笑

WESTERさんと僕はU字カーブの先まで行ってしまったので、わかりませんでしたが...
今までバラバラ事件の詳細(?)がわからなかったので、今日のツーレポを読んでスッキリしました(笑 
WESTERさんもモヤモヤがとれたのでは?(笑

無題

「はるかさんからのプレゼント」っていうタイトルで、合羽やブーツカバーが空に巻き上がっている絵を書いて欲しかったですね~。
でも、ひき逃げされなくて良かったですね。

わぉ…

マスツーでよかったですね~。
ソロだと確実に忘れ去られます…
私は後ろに積載してるときは大きい防水バッグに全てくるんで1個にしてくくりつけてしまうのですが、その1個が重すぎたのか、走ってる最中に左に寄ってしまい、危うく落としかけたことがあります。
やっぱり専用バッグが欲しいですねぇ…
そんな私はなんでもタンクバック派です♪


いやぁ~

川向こうのお兄様と同じ反応をしましたよ??(笑)何だか??母心??・・・
皆さん紳士で良かったです~!(笑)
ツーリングの楽しさが伝わってきますよ~!!

無題

>はるかさん沢山プレゼントくれるんだもの(笑)

座布団1枚!(笑)

なるほど(^^)v

ヘアピンを曲がったあたりで、ぶらほねさんがクラクションを鳴らしたので、何かあったな。。と減速、停車。
無線でなにやらやりとりしてました。
ばら撒き事件があったんですね(^_^;)
ドンマイです。
ぶらほね父さん、結構喜んでましたよね(^^♪
VTR&ホーネットのときは、びっくりして手を話してバイク転倒。。なんてことにならず、よかったですね~(^^)

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

事故に繋がらなくて幸いでした。
笑い話で済んでよかったです。
GooBikeブロガーだったら、新ネタ四天王入り当確でしたね。
今度は下着を飛ばしてください。拾いにいきます。(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

無題

わぁ(@@)☆
空に巻き上がってた・・・
笑い事じゃないけど、ちとウケてしまいましたよ。
でもホントに無事でよかったです!!

はじめまして

以前から拝見していましたラブっちと言う親父です。ワンコのブログをしてましたが最近、バイクに乗るようになってバイクの記事も書いてます。

ツーリング、忘れられない思い出になりましたね。
面白すぎです(笑)
何事もなく良かったですね。また、更新を楽しみにしています。

無題

巨峰ソフトおいしそ~(^ー^)
僕はいつもバニラを選んでしまうので、次回はこういうのをチョイス
してみようと思います♪

バラ撒き事件大変でしたね。もしソロだったらと思うとゾッとしますが、
頼もしい仲間がいて大事には至らず何よりです。こういう部分もマスツーの
いい所ですよね。

コメントありがとうございます~♪

>川向こうオヤジさん
ちょ、イベントじゃないですって(笑)
私達がオヤジさん達を追い越した後荷物が落ちたってことなんでしょうか。
確かにクルマはいませんでしたね…今思えば運が良かったのかも。
オヤジさんの手をも煩わせるような事は…!待ってて下さっただけでも感謝ですよ。
今後はこのようなことはないよう、気をつけます!キケンですしね。


>ぶらほねさん
WESTERさんとぶらほねさんは先行してましたもんね。
お恥ずかしい限りです~。初心者っぽいといえば初心者っぽいミス?
スッキリして頂けてよかったです…(笑)

>ま~さん
私の後ろで起こったできごとなので、私自身は巻き上がってるのは
見てないのですよ。なので描きようがないです(笑)
合羽などが轢かれるのはともかく(安物なので)
それによって事故などがおきなくてよかったです。

>ろくすけさん
本当ですね、全く気づきませんでした。
ネットに慣れてきて「絶対大丈夫」なんて根拠のない自信があったのですが
油断は禁物ですね。重すぎても軽すぎてもズレていきますしね~。
タンクバックは常に見えてるので安心感がありますね(^^)

>ローズさん
川向こうのお兄様(笑)なんと上品な言い回し。
確かローズさんより少し年上なんですよね?
ローズさんは私のお母さんってかんじですね(^^)
皆さんホント優しかったですよ~!
ローズさんもいつかマスツー参加してみて下さい!

>Uさん
ずっと思ってたんですが、Uさんとぶらほね父さんは同じニオイがするんですが(笑)
お二人を合わせてみたい…!ノリが似ている気が。

>WESTERさん
いやはや、ご迷惑をおかけしました。しかも結構な時間。
ああいうときも無線は便利ですね~。
ぶらほね父さん…ずっと笑ってました(笑)
VTRにホーネット、はネタとして最高だなと思ったんですが
まさかずーっと止まってたとは(^^;)ホント転倒しなくてよかったです。

>お腹が狸さん
ホントですよね。踏んでスリップなんてことになってたら笑い話じゃすみません。
ネタ四天王って(笑)狙ってないですよ~(^^;)
お腹が狸さんが後ろを走ってる時には、らくだのももひきを入れておきます(笑)
オリャッ♪(*゚ー゚)ノ――──―─◎)); ̄▽ ̄)ゲッ!!

>onさん
聞いた話なのでどこまで真実かわかりませんが(笑)
でも結構スピード出てたかもなのでホントかも。
私は無事でしたが、後続の皆さんが…ホント申し訳ないです(><;)

>ラブっち♪さん
はじめまして~、見て下さってたのですか!ありがとうございます♪
そちらのブログも拝見しました、ラブちゃんかわいいですね(*^^*)癒し…
お、面白いですか(汗)天然です…っ
事故にならずによかったです。もう二度とないようにしますよ~

>K-1さん
いつもバニラですか!それも硬派な感じでいいかも…?
ソロだったら絶対そのまま走っていってますね。
ホント、初めてのマスツーで初めてこういうミスをして
皆さんにフォローしてもらえて、幸せだと思います。
今後はないように!気を引き締めます。

Next:
富士山迎撃ツーそのよん
Prev:
富士山迎撃ツーそのに
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.