忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士山迎撃ツー ラストです

迎撃ツーレポ途中なのに、昨日は箱根ツーに行ってきちゃいました。
このペースでいくと、書くべきレポがどんどん重なってたまっていく…!?
(そんなに行くのかという話)
とりあえず富士山レポ妻子誘拐です。違う、最終回です。
今回は写真なくてすみません~


御殿場から高速で帰るか下道で帰るか会議の結果、下道で帰ることに。

最後尾はぶらほねさんで、私がその前。
結構クルマがいます。
と、信号で私の前の皆さんと離れちゃいました(汗)
ああっ恐れていたことが~!
もうどうしていいかわかりません(笑)
無線持ちのぶらほねさんが一緒だったのが救いです
(それを考えての配置だと思いますが)

とりあえずしばらく普通に進み、追いつく為に
途中ですりぬけを決行することに。
は、はじめてなのですよ(@@)

ぶらほねさんの後について、いざ!
ぶらほねさんが通れるなら私も通れるっ と信じて
頑張ります…ミラー当たらないでよ~(汗)

と、少しいったところでクルマと一緒に渋滞で停まっている
バイクの集団を追い越しました。
ン?今のは…WESTERさん達じゃないの?
どうやら追い越しちゃいました(笑)
でも無事合流!よかったよかった


途中でコンビニ休憩。もう真っ暗です。
ここからぶらほね父さんが先頭で、私が二番目を走ります。
ぶらほね父さんは抜け道を知ってるようです。

途中でぶらほね父さんが曲がります。ついていきます。

ついて…いきま…す…

ついて…(汗)

なんか真っ暗なんですけどー!!
抜け道も抜け道、あまり街灯もない住宅街のような道を
(暗くてよくわかりませんでした)
すいすい走っていきます。は 速いし
交差点曲がったらすぐに急な上り坂とか(汗)待ってください~

「ここで置いていかれたら帰れない~」と
必死でついていきます(><)
後続に無線持ちのぶらほねさんもいるので
はぐれても合流はできたと思いますけど
心理的な問題(笑)

半泣きになりながら必死でついていって
やっと大きな通りに戻ります。
よかった…と安心して走っていると渋滞が。


私とぶらほね父さんがクルマのあとについて
待っていると、右の車線からクルマがウィンカー出して
入ってきました。すると、そのクルマの後ろにいたクルマが
「俺も俺も」と入ってきました。
私は特に気にしてなかったのですが

進み始めたらぶらほね父さんが
バイクのお尻を左右にぶいんぶいん振りながら
前のクルマを煽ってます
!暴走族みたい!!
えっ、ちょっ どうしたんですかー!

と焦ってたら、突如右からそのクルマを追い抜いていきました。
その追い抜き方もまた暴走族みたいな(汗)

私は何がなんだかわからずパニック。
私にも同じことをやれと仰ってるのですか!?とか(そんなわけない)
そもそもぶらほね父さんと離れちゃったよ!!とか

その後無事に合流でき、
休憩(ぶらほね親子さんとのお別れ場所)で聞いてみたのですが
入り込んできたクルマにカチンときてたようです。
ぶらほね父さん恐るべし。さすがベテランというか…
でも危ないことはあまりしないでくださいね(汗)

ここからはもう何回も通った知ってる道なのでひと安心。
WESTERさんとゆたくさんと走ります。
途中でいつものコンビニで休憩。しばし歓談。
今日一日で一番ゆったりお話できた気がしました(笑)

WESTERさんのおうちはここからすぐです。
途中で手を挙げてお別れ。あとはゆたくさんと走ります。

私が先に離脱するので、またお別れ時に手上げようかなと思ってたのですが
私が離脱するあたりはいつもクルマがすごくて(汗)
曲がるのに車線変更したりしてたらゆたくさんを見失ってしまいました…
ゆたくさん、すみません(><)ちゃんと合図したかったです~


無事に自宅についてぐったり。
そのままばたんきゅ~したかったですがそうもいかず(笑)
色々やって、とりあえず軽くブログも書いて

ばたんきゅ~。zzz…


次の日、らくがきしようとしたら手が痛くて絵がかけませんでした(笑)
今仕事なかったので大丈夫でしたけど。
運動不足なんだな~



今回ご一緒した皆様、ありがとうございました。
初めてのマスツー、面白かったです。いい経験になりました。
初めての方ばかりで緊張しまくりでしたが
皆さんお優しくて、安心できました。次がありましたら
もっと色々上達してお会いしたいと思います!

川向こうオヤジさんも、関東までホントお疲れ様でした。
雨は実にザンネンでしたが、楽しかったようで何よりでした。
富士山リベンジがあるのですね?
その時はまたひょっこりついていくかもしれません(^^)/
よろしくお願いします♪


長いレポ、呼んでくださった皆さんもありがとうございました。


…さて…次は箱根レポか(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

ぶらほね父さん、、、

あのお尻振り振りはマスツーの時もしてましたよ!何故か目撃しました。
って、事はご機嫌斜めだったのかな?違うよね?
会う前に斥候舞台から噂は聞いていましたが、楽しい方です。
箱根ツーレポも期待してますよ!

  • 川向こうオヤジ
  • URL
  • 2008.11.23 18:02
  • 編集

抜け道。

R246から抜け道に入って、ぶらほね父さんの後についていくはるかさん、後ろから見てたら余裕でしっかり付いていくな~なんて思ってました。
どうかしたら、細かな道で慎重になってた自分のほうが置いていかれてた感があります(^_^;)
ぶらほね父さんの尻降りは、別のスイッチが入ったんでしょうね(^_^;)
この件、ブログに書き忘れましたが、はるかさんが書いてくれたので、完結しました!(^^)v
でも、愛すべきぶらほね父さんだと思います(^^♪

お疲れ様でした。

連合ツーと、そのレポ、お疲れ様でした。
楽しく読ませて頂きました。
この後は、またツーレポがありそうですね。
そちらも楽しみにしています。

あの抜け道

憶えようかと思ったのですが、夜だし、途中で何が何やら……(^^;
WESTERさんも同様だったようです(^^;
住宅街の中でなければあれはあれで結構楽しんで走れる道でしたけどね~。

次は箱根ツーレポ、楽しみにしています!

無題

レポ最終回お疲れ様でした!
いろいろありすぎて忘れられない思い出になったんじゃないでしょかーw

コメントありがとうございます♪

>川向こうオヤジさん
お尻振り振りしてましたか!?コーナーで少しお尻振りながら
曲がっていってたのは見ましたが…
たぶんその時は気持ちよかったんじゃないですか(笑)
箱根レポ開始しました~。富士山レポよりは短くなるといいな(汗)

>WESTERさん
余裕なんかなかったです(笑)必死ですよ、必死。
ああいう道だと、大型の方がしんどかったのでは?
テンションがあがるとお尻振っちゃうんでしょうか(^^;)
この振り振り事件だけは書きたいと思ってたので…衝撃でしたから(笑)

>ま~さん
毎度長くてすみません。
ま~さんのレポは写真も凄くキレイでいいですよねぇ。
凍結には気をつけて下さいね!
箱根レポ、がんばります(^^;)

>ゆたくさん
いや、あの抜け道は昼間でも覚えきれるかどうか…
結構くねくね行きましたもんね。私にはムリです(笑)
楽しんでというか、結構難易度高めでしたよね(^^;)
箱根も楽しかったです~!暖かくなったらまた行きたいです(笑)

>Uさん
はじめてだらけだし色々あったりで、楽しかったですが疲れました(^^;)
そろそろ近場のツーにしとかないと身体がもたないかもですよ。
ブログに書いておくと残るからあとで見れて良いですね!

Next:
マックのカレンダー
Prev:
富士山迎撃ツーそのよん
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.