忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士山迎撃ツーそのよん

富士ミルクランドへ向けて走ります。
雨もですが霧が凄いと思ってたら、雲の中だったらしいですよ。

天国を走ってるみたいだな~と思ってましたが
雲の中を走ってたんだったらあながち遠くもなかったかなと(笑)

このあたりだったか忘れましたが、一度危なかったことが…
山道をくねくねと走っていたら、
カーブでバイクがふら~っと路肩の方へ…
そっちは林ですよ!


あっ あぶっ!!


慌てて立て直して大丈夫でしたが
後で聞いたら後ろを走っていたぶらほね父さんも驚いたそうです。

雨の疲労とずっとくねくね走ってたので、眠くなってたんですよね。
結構疲れてたみたいです…何事もなくてよかった。


しばらく走っていると、牧場が。
牛さんが~ 牛さんがいます(^^)

走ってる途中だったので写真は撮れず(汗)
ぶらほねさんがキレイに撮ってるのでそちらをご覧下さい!

富士ミルクランドに到着。
ビュッフェスタイルでの昼食です。

95278662.jpg1af77b82.jpg








 

甘エビ三匹も取っちゃった(*´∇`*)
ホントはもっと色々取りたかったんですけど、一応紅一点なので…
控えめにしておきました(笑)
ブログで散々ロールケーキだのスイーツフォレストだの言ってるので
皆さん私の食い意地はご存知でしょうけどね(笑)


川向こうオヤジさんはここを出たらお別れです。
天気はザンネンでしたが、楽しまれたようで良かったです。
また関東に来てくださいね(^^)/
私もそちら方面に行くことがあればお知らせするかもしれません。


関東組は御殿場に向けて走ります。
途中でオヤジさんがホーンを鳴らして離脱、カッコイイ!
私は何もできませんでした(--;)いつも別れ際がカッコワルイ…

ずっと合羽のパンツだけで走ってましたが
RSタイチの冬ジャケが防水機能もあるようで、
合羽の上は着なくても大丈夫でした。
防寒もばっちり!やっぱりオシャレよりも実用性だな~と痛感。
RSタイチさん、どこまでもついていきます(笑)

でもブーツカバーはすべきでした…
トレッキングシューズは防水機能もあると思うんですが
上からの水はあまり想定していないんじゃないかと。
ペダル踏んだりと足を動かすと、
ひも部分から水が入ってきますΣ(T□T)イヤーアー!
これはひたすらガマンして走ってました…

途中でかいまんさんが合羽を買いにコンビニへ入り、
そのまま別行動で帰られました。
元々途中でお別れの予定でしたが、雨に濡れて大変でしたね。
またお会いすることがあればよろしくお願いします(^^)


御殿場に着いてファミレスで休憩。
全員びしょぬれ、中でジャケットを脱いで掛けておきます。

WESTERさんやぶらほねさんが皆でつまめるものをと
フレンチトーストやフライドポテトを注文しているのに
一人チョコレートケーキを頼むというKYな私(汗)

d3b391cd.jpg321a3218.jpg











あんまりファミレスとか来ないから…!た 食べたいのです

温かいコーヒーを飲みながら色々な話をしましたー。
私はほぼ聞いてるだけでしたが(笑)あまり知識がないもので。

ここの飲食代をWESTERさんとゆたくさんが出して下さいました…
す すみません 私一人ケーキ食べたのに(汗)
いつか何かでお返しします…!


うーん、あと一回続くかな(汗)長い…
ラストランです!帰り道、ぶらほね父さんが凄かったのですよ。


 

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

何もなくて

よかったです。
事故、トラブルはあってはならないことですしね。
こんなときも無線あれば、お互いの確認なんかもできるし、ゆたくさんともども4級アマ無線にトライしましょうか(^^♪
寒くてバイクに乗りにくくなる冬場が狙い目かも~
結構、ホンキで考えてたりしますよ(^^)v

記事続きますね~^^笑

こんばんは☆
自分のブログは、Part.3で完結しちゃいましたよ(汗
そうとう最後の方は手を抜いたような...。なので、はるかさんのブログに誘導していきますね~^^;

雨はしんどかったです...。水が浸ってくる時のあの『ひたー』ってするの(汗

最後の父の行動は全然わからないので、続き期待してます☆

無題

ミルクランドに行ったらジェラートでしょう。
時期によっては芋掘りとかもありますよ。
そう言えば、ホンダドリームネットワークのリンクありますね。
オイラのCBはこの写真のお店で買ってます。
http://www.honda.co.jp/DREAMNETWORK/ridingspace/images/p-001.jpg
作業服着ているのは当時の店長代理で、今は別のドリーム店の店長さんです。

ありがとう、、、

今回は下見、本番と二度もご足労頂きありがとうございました。天気がよくなかったのでお会いできないかも、、、と思っていたのですが、関東軍の行動力には脱帽でした。
こちら方面への遠征がありましたら、是非声を掛けてください、こんなオヤジですが参上しまーす。
明後日はまたツーの様ですが、楽しんできてくださいね。ゆたくサン、ぶらほねサンに('-'*)ヨロシク♪

  • 川向こうオヤジ
  • URL
  • 2008.11.22 08:18
  • 編集

無題

けがしなくてよかったですね!!
お疲れさまです★
ケーキおいしそ~ww

続きが楽しみです!!

一緒にツーリングされた方達のブログも拝見したり?盛りだくさんで!楽しいです!!
うふっ!まだ何か?続きがあるんですね??楽しみです!!
母?としては?無事に帰ってきてくれたし?満足です・・(笑)

コメントありがとうございます~♪

>WESTERさん
まだまだ未熟なもので…安定した走りがしたいものです。
無線は欲しいな~と思いますが…とりあえず、聞くだけのを
今度レンタルしてみようかなと(笑)
無線機をつけたりとか色々考えることも増えそうですね。
WESTERさんとゆたくさんは今冬に免許とってると思います、絶対(笑)

>ぶらほねさん
ムダに長いです(^^;)ぶらほねさんのブログは
ステキな写真で語るブログなのでいいのですよv
私も後半は少ししんどいな~と思いましたけど
書きたいことが沢山あったので(笑)
雨、靴以外はそうでもなかったんですけどね…
防水大事ですね~。勉強になりました。

>お腹が狸さん
ジェラートがあったんですか?でも寒かったし
一日にアイス二個はちょっと(^^;)今度行ったら見てみます。
野菜なんかも売ってたようなので、芋掘りの時期は
お芋が沢山並ぶんでしょうかね~。
写真のドリーム、雑誌で見たことあるような…どこでしたかねぇ。

>川向こうオヤジさん
いえいえ、せっかくの機会ですしね~。お会いできて良かったです(^^)/
今回のツーのおかげで高速体験やマスツー体験など
いろいろレベルアップできました。オヤシさんのおかげですね!
来年には長距離ソロツーとかもしてみたいので、
そちらに行くときはよろしくです♪
M半島ツーは…うーん、雨が(汗)どうかな~

>チキンちゃん
ホント、けががないのが一番ですね。
疲れたけど楽しかったです(^^)/
ケーキ美味しかったです♪肥える一方…(汗)

>ローズさん
他の方のレポも楽しいですよね!見比べると面白いかも。
長いツーレポですみません(^^;)スッキリ書けないものかと…
あれほどの雨だったのに、誰も怪我もなく
無事に帰ってこれて良かったですよ~。

Next:
富士山迎撃ツー ラストです
Prev:
富士山迎撃ツーそのさん 荷物吹き飛ぶ
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.