忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨天決行 川向こうオヤジさん迎撃ツーリング

午後8時45分、自宅に到着しましたー。
もうぐったりです…(--;)

ツーレポは後日アップします(たぶん)
いろんなことがありすぎましたー。

とりあえず


雨恐るべし。


忘れないうちに参加した皆さんの印象を書いときます

川向こうオヤジさん>オヤジというより凄く優しい
お父さんという感じでした。笑顔が和みます

WESTERさん>前回もそうでしたが紳士的。今回はリーダー(?)
として引っ張ってくれました バイク速い

ゆたくさん>落ち着いた大人の雰囲気でした。私とそんなにバイク歴変わらないのに
凄く先輩のように思えます。(年齢のことでなく)

ぶらほね父さん>ムードメーカー。笑顔が絶えない方でした。
バイクの乗り方が凄く上級者。知識も豊富。

ぶらほねさん>聞いたとおりの顔立ちがはっきりしたイケメン(笑)
バイクが好きなんだなぁと凄く伝わってきました

かいまんさん>おとなしめかと思いきや走り出すと凄そうなタイプ?(笑)
彼も美男子でしたよ!若さっていいな


全員に言えることですが、皆さん優しかったです。


そんな中はるかさんはひたすらオロオロして迷惑ばかりかけていたのでした。
荷物を空に巻き上げて走り去るとか何やってんだか


今日はとりあえず寝ますー。
この汚れまくったメットやウェアをどうしてくれようか…
泥だらけのバイクも…


参加した皆様お疲れ様でした
今日は本当にありがとうございました、楽しかったですー!
またよろしければ是非。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

お帰りなさいー!

お疲れ様でしたー!
あわわ やはり降られちゃったようですね><
とりあえず今はメットやウェアや汚れたVTRさんのことはそっと置いといて、風邪ひかないようにゆっくり休んでくださいね
さりげない「若さっていいな」にすみません、ずっと笑ってしまいました!私も心からそう思います!

お疲れ様でした

朝早くからご苦労さまでした。
取り敢えず、ゆっくりお休み下さい(^^;

ところで、「落ち着いた大人の雰囲気」って、誰のことですか??????(^^;

お疲れ様でした~

大変だったみたいですけど、その分余計楽しかったんじゃないでしょうか。
川向こうオヤジさんもWESTERさんも無事帰還されたようですし、安心しました。
そういえば、ゆたくさんがまだ未確認でした。
今日はゆっくりお休み下さい。
ツーレポ期待して待っています。

あ、ゆたくさんだ!!

どうやらゆたくさんも無事に帰還されたようですね。コメントが同時に入っていました。
これで一安心です。

お疲れさまでした!

はるかさん、迎撃ツーお疲れさまでした!

そこそこの距離に加えて本格的な雨天走行…。
今回のツーリングではるかさんは相当経験値が上がった
のではないでしょうか?いや、上がったに違いない!

ツーリングは帰ってくるとどっと疲れが出てしまうと思い
ますので、まずはゆっくりと休息とっていただいて、
それからお仕事&ツーレポに励んでください!(^^)
お疲れさまでしたっ!

お疲れ様

意外と疲れていると思いますので、
ゆっくりお休み下さい。
洗車&洗濯が大変そうですね。

ホント、お疲れさまでした。

雨空がうらめしかったですが、これもツーリングなので。
事故、トラブルもなくよかったです。
違う意味でのトラブル(?)はたくさんあって楽しかったですけど(^^)v
どろんこは、明日から対処しましょ。
。。。なんて、言いながらこっそりCBRの下周りは高圧洗浄してきました!(^_^;)


迎撃ありがとー、、、

朝早くから迎撃に来てくださっってありがとー
雨だから、、、と思っていたのですが、予定通りの人数でビックリ!でした。
ゆっくり休んで、レポお願いします。(オヤジも書けよ!って?)

  • 川向こうオヤジ
  • URL
  • 2008.11.17 05:14
  • 編集

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
ご無事でなによりです。

雨の日は、視界が悪いし、眼鏡やシールドの内側を濡らさないよう気を使うしで、いつもの倍くらい疲れる気がします(≧△≦)

一晩寝たら、疲れは取れました?

お疲れ様でした~~

お疲れ様でした~。
いやいや 本当に楽しいツーでしたね。 
はるかさんは 本当にやさしいお姉さまって感じでした。(っと言っても私より遥かに歳は下ですけど) 次回もまた 最後尾を走りたいと思います。(笑)

お疲れ様でしたぁ

この季節に雨天決行ですか…無事で何よりっす。
でも、楽しめて何よりです♪
風邪引かないよう、気を付けて下さいまし。

お疲れさまでした!

楽しんでこられたようですね~!
雨は災難でしたけど、無事にお帰りになられて良かったですね~。
お疲れ様でした♪

おつかれさまです

昨日はツーリングありがとうございました☆
初めてお会いしたのにもかかわらず、いろいろとお世話になりました。
バイクとジャケットの掃除、頑張りましょう!!笑

またツーよろしくお願いします^^

コメントありがとうございます~♪

>オオイさん
いやもう「降られちゃった」どころのレベルではないです(笑)
豪雨というわけでもなかったんですが、降ったりやんだりで。
ウェアもVTRもキレイにしました(^^)/次のツーに向けて!?
ぶらほねさんとかいまんさんはピチピチの十代ですから…
十歳以上違うのか(遠い目) まだまだ若いつもりでいきますよ☆

>ゆたくさん
本当にお疲れ様でした、自宅から一番遠かったのはゆたくさんでしたね。
家に着くと疲労がどっときますね~(^^;)
「落ち着いた大人の雰囲気」、私のイメージしてたゆたくさんとは
方向が違ったな、という意味だったんですけど(笑)←じゃあどう思ってたのか

>ま~さん
楽しかったのもそうですが、これまた初めてだらけで
面白かったです。マスツーも初めてでしたしね。
一日たった今でもまだ疲労が残ってるかもです(^^;)
ゆたくさんは多分一番最後に自宅に到着なので、少し遅かったんでしょうね。

>K-1さん
いや本当に、内容的にはなかなかハードだったのではと思いますよ。
でもいろいろ体験できて良かったです。合羽大事だなと(笑)
走ってる時はそうでもないんですけど、家に帰ると何故か
一気にぐったりしてしまいます。ほっとするからかな?
楽しい思い出を胸にまた日々頑張ります(^^)/

>お腹が狸さん
疲れました~、家着いた直後は何もしたくなかったです(笑)
汚れたウエア、雨の中走ってたらキレイになってたという
漫画みたいなことも起きてました(完全にキレイにはなりませんが)

>WESTERさん
ここまで降られたことはなかったので、いい経験でしたよ~。
確かに、これもツーリングの醍醐味ですね!?(笑)
クルマじゃ味わえない感覚ですもんね。
あんな暗い中高圧洗浄を?ていうか夜でもやってるんですね~
私も今日頑張って初洗車しましたよo(*^▽^*)oピカピカになったかな~

>川向こうオヤジさん
迎撃といいつつ、あまりお話できずすみませんでした(社交性なさ爆発)
雨でどなたか来ない方いるのかなぁと思ってましたが全員来ましたね(笑)
皆バイクが大好きなんですね~。あ、あとオヤジさんの人徳ですね♪
オヤジさんのレポも楽しみにしてます(^^)

>ぐりふぉんさん
確かに、これだけの雨で誰もコケずに怪我もなかったのは良かったと思います。
シールドは曇りやすいので、ほんの少し開けて走ってました。
ため息なんか吐いたらもう真っ白になりますね(^^;)
…筋肉痛は一日遅れといいまして…(笑)

>ぶらほね父さん
色々とありがとうございました~。後ろを走って頂いて凄く安心できました。
前に出られた時の走りのプロっぽさが忘れられません(^^)
事前に「飛ばします」と言って頂ければ、心の準備ができますので
どうぞミラーの点にして下さい…(笑)

>ろくすけさん
雨でしたが、それもまたツーリングの楽しみの一つと思えば?(笑)
装備が結構ちゃんとしてたので寒さはそんなに感じませんでした。
ゆっくり身体休めて、また次のツーにそなえます(^^)

>かぶなつさん
楽しいと大変が入り混じったツーでした(笑)
雨は降るとわかってたのでまだ良かったかなと(よくもないですが)
次は晴れの日に行きたいものです~。

>ぶらほねさん
お会いできてよかったです~、帰りは初すりぬけドキドキでした(^^;)
先導の皆さんと離れた時、ぶらほねさんがいて良かったと思いました(泣)
無線はイイですね…今回ホントそう思いました。
またよろしくお願いします(^^)/

Next:
ツーレポとVTRのおめかしと
Prev:
いよいよ明日!富士山マスツーリング
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.