忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士山迎撃ツーそのに

山中湖に着きました。が、待ち合わせの駐車場がわかりません。
少し走って不安になったので、WESTERさんに電話しようとした時
後ろからホーンの音が!?(ホーン慣らしてましたっけ?慌てていてよく覚えてません)

バイクがなんか沢山来てる~!怖いよ~(><)暴走族かな~!!

と思ったら

なんだか友好的な雰囲気で停まります(笑)


これから合流予定のぶらほね父さん・ぶらほねさん・かいまんさんでした!
あぁびっくりした~
まさかこんな出会い方をするとは思ってなかったので…
私を途中で見つけて、追いかけてたそうです。全然気づきませんでした。

バイクが4台も∩(´∀`)∩かっこいいなぁ~
ぶらほね父さん→ZZR400
ぶらほねさん→ホーネット250
かいまんさん→ホーネットDX
私→VTR250
でした。ホーネットが二台も…ハァハァ

ぶらほね父さんが川向こうオヤジさんと無線で連絡を取ったと言う事で
WESTERさん達もこちらに向かってるようです?

しばらくお話していると、後方から来ました、バイクが三台!

初めてお会いするのでどれがどなたかでしたが(笑)
乗ってるバイクでわかりますね。

川向こうオヤジさん→FZ1 FAZER
WESTERさん→CBR1000RR
ゆたくさん→VTR250
です。


744c93f3.jpg









WESTERさん達到着直後。
かいまんさんとぶらほねさんがいい笑顔です(隠してて見えないけど)



6f8f19b3.jpg










大型二台。皆さん笑顔で楽しそう&嬉しそうです
ちなみに右端から川向こうオヤジさん・ぶらほね父さん・かいまんさん・
ゆたくさん・(隠れちゃってますが)WESTERさん・ぶらほねさんです。

ウェアの赤・黒率が高い(笑)私も白・赤ベースですが…
ぶらほね父さんのkawasakiジャケットが映えます(笑)


6dc9d805.jpg









ゆたくさんのVTR。私と同じ車種なのに、雰囲気が全然違います。
シャープな印象…黒だからかな~



e7c87272.jpg












大型を眺めるかいまんさん。奥にはWESTERさんとぶらほね父さんです

バイク一台一台撮ればよかったです~
次からは落ち着いて撮ろう…(気ばかりあわててたような)


しばらく自己紹介や歓談した後、出発です。
初めてこんな大勢で走ります…!あわわ。
最後尾走ってはぐれたらどうしようかと思っていましたが、
前後を挟んで走って下さったので凄く安心できました…
ありがとうございますm(;∇;)m 皆さんホント優しい…


山中湖ぞいにぐるりとまわります。地図では右回り~

少し走ってコンビニで休憩です。
バイクがずらり

52cc146c.jpg









左下にゆたくさんが映ってます…(笑)
よけてくださったんですが、面白いので使っちゃいました

fc98d54e.jpg









WESTERさんとゆたくさん。
ルートの確認をしてるんでしょうか。


走ってる時に「フォーーン!!」って凄くいい音がしてたので
大型かな?と思ってたんですが、どうやら私のすぐ前を走ってた
かいまんさんのホーネットDXのよう。
「ホーネットっていい音するんですね」と聞いたら
「マフラー変えてますから…ホーネットは元々は凄く静かなんですよ」と。
 ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェー
どノーマルの私のVTRですが、何か変えてもいいかなぁと思いました。
今の所はノーマルのままで満足ですけどねー。


続きます…なんか進みが遅いですね(汗)
WESTERさん・ゆたくさん・ぶらほねさんのツーレポも要チェックや!


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

皆さん、、、

爆走族みたいでしたよー
場面は違う所ですが、集合写真を撮ってから、昼食に向かう時、オヤジはシンガリを走らせてもらいました。
しかーし、はるかサン含め、皆さん一般道を「ぬわわkm」で走られ、着いて行くのが精一杯というか、若干遅れ気味でした。
関東軍団のレベルが高く、恐るべし、、、と自覚しました。
今週もM半島へ行くんですって、いいなー(涎)

  • 川向こうオヤジ
  • URL
  • 2008.11.19 10:07
  • 編集

無題

自分も最初、ホーネットの排気音を聞いてビックリしました^^; 静かすぎる...ってか原付より静かじゃないか!?と。。。

続きのレポも楽しみにしています☆

全員集合

おお、ついに全員集結ですね。みんなバイク好きっていうのもあるけど、
集まると初対面でもついついバイク談義が盛り上がっちゃいますよね。
他の人のバイクを隅々まで見てみたり、写真撮ったりもして(^^)

中型のロードバイクって、ほとんどは純正マフラー音は静かですよね。
ビッグスクーターだって元来静かだし、友人のNinja250Rもとても
静かでビックリしたのを覚えています。

クオーターが多い

ホーネットから乗り換えていなければ仲間入りだったんだけどなぁ。
(゜O゜;アッ! そういえば、オイラの書いているGooBikeのブロガに青いVTRに乗っている千葉の女の子がいたなぁ。
http://blog.goo-net.com/ponpoji/

7台も

集結したのは初めてでしたね。
これくらい集まると、迫力が出ますね。
トンネルに入ると、かいまんさんの排気音が後方から響いてきましたよ。
やはりマフラー交換すると変貌しますね。
はるかさんも、近いうちにやっちゃいますか(>_<)
レポの進行具合いは、自分より先行してますよ~

コメントありがとうございます~♪

>川向こうオヤジさん
えーっぬわわkmなんて出してないですよー(汗)
確かにあの時は先導組がえらく速かったですが…
追いつくのに必死でした。直線でぎゅーんていっちゃうから(^^;)
オヤジさんは運転が凄くうまかったのが印象的でしたよ!丁寧というか。
M半島…オヤジさん、来ますか?(笑)
でも予報は雨らしかったり…(--)またか…

>ぶらほねさん
そんなに静かなんですか?今度じっくり聞かせてもらおう(^^)
VTRはドコドコ言うのがイイとか聞きましたけどねー。
オーナーのくせによくわかってないです(苦笑)
ぶらほねさんのレポも楽しみにしてますよー?

>K-1さん
ライダーが集まるとちょっと迫力ありますよね。普通の人が見たら怖いかも。
皆さんバイク談義で楽しんでましたよ(^^)やっぱり好きなんですねぇ~
私ももっと色々見ておけばよかったです。
うるさすぎるマフラーはどうかと思いますが、適度な音ならいいかと…
中型は静かなんですかー。そういうのも含めて私はやっぱり中型がいいかなー。

>お腹が狸さん
以前はホーネット乗りさんだったんですね~。ホーネット好きです(^^)
バリオスも好きです(^^)250ccが好きです(笑)
VTR乗りの女性の方のブログ拝見しましたよ~。
私とそんなに経験かわらなさそうなのに、色々やってらっしゃいますね…凄いな~
今のままでも不満はないですが、少しドレスアップくらいはしてもいいかな?

>WESTERさん
迫力ありますよ~、特に大型二台が(笑)
やっぱり排気音聞こえましたか。いい音でしたね~
マフラー変えたりとかすると何が変わるの?という初心者なので
今度色々教えて下さい~。せっかく詳しい方が沢山いるんだし、聞かなきゃ勿体無いですね。
や、私はマフラー換えたりしませんけど(笑)でももう少しキレイなのにはしたいかな?
WESTERさんのレポは一日目もありますからね…二日目レポ楽しみにしてます(^^)

Next:
富士山迎撃ツーそのさん 荷物吹き飛ぶ
Prev:
ツーレポとVTRのおめかしと
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.