忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銚子は意外と遠かった

1/2の朝、特にやることもなく朝ごはんを食べた後ぼーっとしてた時

「そうだ、銚子いこう」

というわけで急きょ犬吠崎へソロツー。
走り初め?なんていうんでしょうか。
せっかく帰省してるのに親おいてきぼりで(酷)

元旦に香取神宮へ車で初詣に行ったのですが
その時走った道がすごくきもちよくて。
利根川沿いをずーっとまっすぐ走るんです。
途中で「スーパー堤防」なんて名前の道になって
(父が教えてくれた時、スーパー堤防ってアンタwと思ったら
ほんとに看板が出てました…)
川を見下ろしながら走れてとても爽快です。
その道を行きます。


写真は東京に帰ってからのアップで…
ではレポですー


思い立ったのが急なので出発は10時くらい。遅いです。
父に見送られて、まずは国道6号へ。

途中、柏で自分の車線が全く動かなくなり何事かと思ったら
駐車場に入る待ちの列になってました…
これたまにあるんですけどなんとかならないんですかね。
後ろの方にいるとわかんないんですよ!!
がんばって車線変更して脱出。これだから街中は…

その後は利根川までまっすぐです。そんなに混みもせず。

利根川に入る道がちょっと特殊でしたが、昨日クルマで来たときにも
確認していたので大丈夫でした。
これは初めてだと絶対わからんなーと思いながら見てたので。

いよいよ川沿い(国道356号)です。まーっすぐ!!快晴、快適!
前にも後ろにもクルマがいないと高速道路状態。
たまに遅い車がいたりしましたが(おじいちゃんカー…)
対向車線もガラガラなので追い越しちゃいましたよ。
普段の私からは想像できないアグレッシブさ。風になる!!

スーパー堤防に入ると、川と並走みたいな感じに。
青空、川、地平線、さえぎる物のない道路、そしてVTR。最高です。

最高なんですが、かなり長かったですね(笑)
位置を確認しながら走ってたのでそうでもなかったですが
ちょっと単調でダレちゃうかも。
高速がつまらないという人の気持ちが少しわかりました。

やっぱたまにはコーナーとかもないとねー(笑)

銚子が近くなってくると、356号は川沿いからは離れます。
父から街中になるけど大丈夫?と言われてましたが
犬吠崎方面へは予想通り看板が出てたので大丈夫でした。

無事犬吠崎到着。

が、この時点で2時前。日没までのタイムリミットが近いです。

急いで犬吠崎マリンパークで海鮮丼を食べて
(本当は銚子港で本場の味をゆっくり味わいたかった)
とりあえず犬吠崎灯台のぼって(何回も上ったことはあるんですけどね)
おみやげもぱぱっと買って、おっと忘れずにお手洗い!!
急いで帰路につきます。あわただしい…

356号のもと来た道を帰ります。影が長くなってきたよー

途中、堤防に入ったところで夕日の直撃が。うおっまぶしっ
まわりに何もさえぎるものがないので…
軽く渋滞もしてたので、前の車にぶつからないよう気をつけました。

陽も暮れて寒くなってきましたが、夕陽直撃からは助かって。
メットやツージャケでわかりませんでしたが、
結構風が吹いてたみたいです。なんか停車時ふらふらするなーと思ったら
強い風が当たってたんですねぇ。防寒しっかりしてるとわからないです。
あ、オーバーパンツは大活躍でした(^^)
ちょっと足首が出ちゃうんですが…まあ我慢できる範囲内。

スーパー堤防の途中、ものすごい渋滞が。一時間くらい詰まってたんでは…
道もせまいし(ガードレールないです)勇気もないしですりぬけはせず。
さすがにちょっと寒いかも(汗)


でも、すごい夕焼けが!ほんとに感動。
ぐるりと地平線なんですが、右は夜 左も夜 
真ん前だけが夕日→夜へのグラデーション。
ものすごいパノラマグラデーションで、不思議な光景でした。
真ん前にきれいな山のシルエットが見えたのですが
まさかとは思いましたが富士山でした。
こんな所からも見えるんですね…!さすが日本一。
写真に撮りたかったですが走ってたので…
これは心に焼き付けておけということなんでしょうね。



寒い中走った者だけに与えられるごほうびですよ、きっと。

えっ、車でも見れる?…いや、体感認識が違います(笑)五感で感じろ!



渋滞もなんとか流れてひと安心、と思ったら
変なトコ曲がっちゃって迷いましたー。
私は前の車についていく悪いクセがありまして。
明るくて街中に向かう道だったので、ここで曲がるんだったかと勘違い。
あと、暗くてまわりがまったくわからなくて…
一度通った道とはいえ、暗すぎてなにがなにやら。
堤防なんて街灯ほぼないですからね!

地図では一応この曲がっちゃった道でも帰れるんですが
堤防まっすぐと違って街中を走るのでわかりづらい。
ぐるぐるまわって、けっきょく最終的には堤防に戻りました。
やっぱわかりやすい道がいいです。

さすがに7時くらいになると冷え込みます。
さむいよー おなかへったよおかあさーん とつぶやきつつ
無事に6号へ入り、明るい街中にほっとしながら
家へ帰りました。まあ、家につくまでにも軽く迷ったりしたんですが。
地元で馴れた道とはいえ、バイクでははじめてだし
夜だしでやっぱりわかんないんですねー。

教訓。ツーリングはあかるいうちに帰りましょう。危ないですし。

家に着いたのは9時前。
11時間近くおでかけしてたんですね(笑)


親にもこまめに電話連絡しつつ走ってたんですが
やはり心配だったようで…申し訳ないです。
でもよく無事帰ってきたとほめてくれました。


さて、こんな疲れたツーリングのあとですが
これから霞ヶ浦にいってきます(^^;
もうあほかと… 明日は東京に帰るから
三日連続バイクなんですね。考えなしだったなぁ。

筋肉痛がいたいですが、がんばってきますー

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

東名高速も色々ありました 箱根ツーリング ラスト

そろそろ帰り道の相談です。
どうし道経由で帰るか、高速で帰るか…
お昼ごろWESTERさんからメールが来ていて、
「どうし道は事故渋滞が起きている」とのことでした。
もう夕方でしたが、一応避けて高速で帰ることに。
WESTERさん、助かりました(^^)/


御殿場から高速です。
そういえばこっちから高速乗るのははじめて。
乗る前にみんなで給油して…(SAはガソリン高いそうです)

御殿場からすぐですが足柄SAで休憩です。
バイクでSAに入るのもはじめて(^^)わくわくです
着いて話していたら、luvさんのお知り合いの
にしかぜさんが話しかけていらっしゃいました。
偶然箱根を走ってたらしいです。
こんな偶然、あるんですね~。

26703129.jpg4daa7e22.jpg






 

歓談中の皆さん
ぐりふぉんさんがうまいことメットに隠れている(笑)

ここからはにしかぜさんも一緒に帰ることに。
海老名SAで再び休憩。

日本最大と言われてるそうですが、ホントに大きい~
色んなお店もあります。屋台も多い…
た、食べたくなる(汗)

ここでおみやげを購入。
ぶらほね父さんのご当地ワイン購入のまねっこで
何かご当地もの買いたいなーと探しましたが
あまりピンとくるものが…

で、これ購入

faf37b42.jpg







 

いかの塩辛。酒呑みか!
スキなんですよ…おやつがわりにつまんだり(笑)

ご当地塩辛をこれから買い続けることを誓います。


首都高を使うぐりふぉんさんとろくすけさんが
首都高渋滞を避ける為の時間稼ぎをしたいということで
ここで夕飯もとっていくことに。

01ff1f46.jpg74b83a25.jpg







 

おいしそうですが、ちょっと量が多かったかな(汗)
私は出されたものは残せないタチで…(だから肥える)
右の写真手前はluvさん、奥はぐりふぉんさんのメニューです。
って、ぐりふぉんさんのは私のと同じでした(^^;)

「京都にツーリング行きたい」というにしかぜさんに対し
「京都なんて電車で行くべき!」と主張するluvさん。
「それなら箱根だって小田急線で来ればいいという話になりますよ(笑)」
というと「箱根は峠とか楽しみがあるけど、京都はバイクで行く必要性がないっ」と
引かないluvさん。面白すぎます(笑)
終始こんな調子で楽しい一日でしたよ~。

あ、そういえばluvさんがさりげなく「はるかちゃん」と呼んでくれてて
こっそり嬉しかったです。このトシになってちゃんづけで呼ばれるなんて
ないですから~ヾ(´ε`*)ゝ本名ではないけど嬉しいですネ。


海老名を出発して途中でluvさんとにしかぜさんが離脱。
手を上げてお別れできました(^^)/
私は東京ICで降ります。ぐりふぉんさんとろくすけさんはそのまま首都高へ。
首都高と東名って繋がってるんですよね~
知識としては知ってましたが初めての体験。
料金所が出口の手前にあるのも初めて知りました。へぇ~

無事に東京IC出口へ。手を上げてぐりふぉんさん達にお別れです~

降りてからの道は大丈夫かな、とドキドキでしたが
降りたらすぐに環八で、わかりやすかったです。
お金はかかりますが、これなら東京ICから高速に乗り降りも
悪くないなと思いました。


無事に帰ってこれました~
家に着いたのが9時まえかな?
携帯メール打ちながら寝てました…(笑)疲れてたんですねぇ


沢山ご迷惑もおかけしましたが、楽しかったです!
二度とないよう学習しましたので、よろしければまた誘って下さい。
色んな体験もできましたし、サプライズも多かったですし
ツーリングに行くたびにいろんな体験できて楽しいです。
バイクの免許とって・ブログ始めてよかったです。

そろそろソロツーもしたいかな…?でももう寒いカナ?(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  

寒くても景色はキレイ! 箱根ツーリング そのに

椿ラインに入ります。バイクでは初ですが
以前ドライブで来たことがあるので、
「ああここ通った通った♪」と、確認しつつ
ウキウキ走ります。くねくね~

景色もいいし、思った通り気持ちいいです。
ドライブの時も「バイクで走りたい」って言ってましたし(^^)

先頭にぐりふぉんさん、二番目が私、
三番目がluvさん、最後がろくすけさんです。
初心者なので、挟んで走って頂けるとすごく安心できます。
…いつか初心者でもなくなって、挟んでもらわず
走る時も来るのかな…と走りながら考えたり。

怖いしいつまでも挟んでてもらいたいなっ(><)
などと甘えた考えをふりはらいつつ(笑)


ターンパイクのレストハウスにつきました。
富士山がキレイです!これは写真を撮らねば。

06b9041e.jpg






 

ちょっと雲が多いですが…
でも雪もしっかりつもってて満足です。


f77dbdf3.jpg









富士山を撮るぐりふぉんさんとluvさん。


d97846d6.jpg






 

集合写真です…が
左上にわたしの指が(滅)
写真撮るのもっと上手にならないと(泣)

c8fff924.jpg









 
 

少し見づらいですが、バイクなめで富士山。


この後は芦ノ湖でご飯の予定でしたが
すっごい渋滞だったので、
さっきのレストハウスに戻って昼食になりました。
ぐりふぉんさんが「前(ドライブ時)もここでご飯食べたんですよね、すみません」
とお優しいことを仰って下さいますがぜんぜん大丈夫ですよ~(^^)
ここは食べ物屋がいくつかあるので、色々食べられて飽きないです。
ドライブの時はラーメンを食べましたが今回は

72a45d35.jpg






 

ポークカレーです(^^)

食べる前にささっとカメラを取り出すluvさん。
さすが!ブロガーの鑑ですね。
すぐにパクついてしまう私は見習わないと(--;)

luvさんはウエストポーチを身に着けてらして、
そこにカメラや財布や色々入れてました。
私はいちいちタンクバッグから出し入れしてたので
凄く時間がかかります。ウエストポーチ買おうかな。

そういえば、ろくすけさんが
「黒玉子をお土産に頼まれた」と探していたのですが
大涌谷に行かないとないのでは?と思ってたら
このレストハウスにありました。

「黒玉子」と銘打った黒いカプセルのガチャガチャが(笑)
写真撮ればよかったな~
でもここのおみやげコーナーに
本物の黒玉子もあったので、無事に購入されてました。


ご飯も食べて、芦ノ湖に向けて再出発。
芦ノ湖スカイライン、箱根スカイラインはすっごく気持ちよかったです!
景色もいいし、走ってても楽しいです。
寒かったですが…(笑)暖かくなったらまた来たいなぁと思いました。

途中の駐車場で、ヘリコプターが遊覧飛行してました。

ac8599fe.jpg









景色も凄くキレイ!神々しいです。
芦ノ湖と、手前にある街がキラキラしています。

そして三国峠へ。
a72bdfc4.jpg









奥~の方にluvさん達が見えます(笑)


4d224b9d.jpg







 

四台並んだバイクさん達。お疲れ様ですv


もう一回つづきます~
長くてすみません。
山の上はやっぱり寒かったです!
でもとっても気持ちよく走れましたよ(^^)v



 

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

寒くなんかないもん! 箱根ツーリング そのいち

22日の土曜日に、ぐりふぉんさんのお誘いで
ぐりふぉんさんととろくすけさんと
箱根にツーリング行ってきました~!

8時に厚木待ち合わせ。
厚木なら富士山ツーの件で二回も行ってるから余裕!
大体一時間くらいで着くな…と出発したのですが

R246、大渋滞!!

よく考えたら富士山ツーの時は出発が5時台で早かったから
すいてたんですね…しかも今日は三連休初日だし…

近くに来てからも迷ってなかなか待ち合わせ場所に辿り着けず、
しょっぱなから大変ご迷惑をおかけしてしまいました…
事故ったんじゃないかと心配されてたそうです。
本当にすみません(ToT)

クルマとクルマの間を(車線の上ですね…コレすんごい怖いです)
すり抜けをしてるバイクが結構いたので、
これ以上お待たせするわけにいかないので私も…!と
半泣きで震えながらゆっくり急ぎました…(;-;)
しかも橋の上…坂だし…死ぬかと思いました…
トラック多かったし(TT)せ せまいよ

待ち合わせ場所にやっと着くと、二人の男性が手を振ってます。
ぐりふぉんさんとろくすけさんです!はじめまして!
ぐりふぉんさんは小柄で温厚そうな方、
ろくすけさんは大きくてくまさんみたいでした(^^)vでも表情は優しいv

54bd4339.jpg9edde2bc.jpgb0f464c3.jpg












右から
ぐりふぉんさんのKawasaki Z750S
ろくすけさんのFTR223
私のVTR250
VTR、この時はまだ元気でした…この時までは…

ここから小田原厚木道路→西湘バイパスと走ります。
ぐりふぉんさんが先頭、私が二番目、ろくすけさんが最後尾です。
高速じゃない有料道路も初めて!凄く走りやすくて楽しかったです。
料金所ももう慣れたものです(^^)/えっへん
ぐりふぉんさんはETC付きなので、「一般ゲートはあっちですよ~」と
合図をくれます。優しいです(^^)

西湘バイパス、凄くキレイでした!!
天気もよかったし、最高ですね…ここは是非また来たいです。

西湘PAで休憩です。バイクがいっぱい!
バイクを停車して、降りようとしてたら…

あれ…あれ…(汗)あ…


ガッシャーン


た…タチゴケ…(泣)こ こんな所でこんなときに…

スタンドがちゃんと出きってなかったみたいで
降りようと足あげたらバランスが左に。そのままガシャン。

慌てて起こそうとしたら、ぐりふぉんさんや
ろくすけさんが助けに来てくれます。
見知らぬ女性も助けに来てくれました。
あ、ありがとうございます…

と思ったら、なんかぐりふぉんさんとろくすけさんが楽しそう。
ん?お知り合いですか?偶然ですか?

63dd00b9.jpg










 

ぐりふぉんさんが紹介してくれました。

「こちら、今日のサプライズゲストの、luvluv_Bikeさん」

 

えーーーーーーーーーーーーー



あの 有名な 女性ブロガーの luvさんですか!!

 

ぐりふぉんさんが仕込んだサプライズで
先に西湘PAに来て待ってらしたそうです。

こんなところでも私の遅刻が影響を…(汗)
お待たせしてすみませんホントに…

luvさんはブログの通り、元気で活発そうな、
しかし見た目もきちんとしたキレイなお姉さんです。

と、わたわたしつつもVTRの状態確認を。

84dcb9ab.jpg








 

なんかすっごいデジャヴなこの光景。レバー曲がりました

あとチェンジペダルも中の方に曲がりこんじゃいました。
レバーは操作に問題はないです。
チェンジペダルは、ろくすけさんが工具で外側に曲げ直してくれました!
凄い~!あ ありがとうございます!

落ち着いたところで、休憩も兼ねて自己紹介。
ぐりふぉんさんは話題豊富ですし
ろくすけさんは凄く優しいですし
luvさんはバイタリティあふれてるしで
私はうまいこと話せなくてすみませんでした(><)
でも皆さん楽しい方ばかりで。いいテンションでした(笑)

トイレに行ったついでに、PAの中を見てみたら
何故かポケモングッズコーナーが…(笑)

86b69a32.jpg32cbff39.jpg










モンコレとか結構コアなものが売ってますよ。なぜこんな所に。



246c5ab3.jpg4f04d2db.jpg








 

西湘PAから撮った写真です。海キレイすぎますよ~

ここからluvさんも合流して、西湘バイパスから湯河原方面へ。

と、西湘PAを出ようと準備してた所

ガシャーーーン

なにっ!?と見ると、出口付近でバイクがコケてます。
ぐりふぉんさんが助けに行ってます…うわー(汗)

ぐりふぉんさんが言うには
「ここはギャラリーが多いから、いいとこ見せようとか思って
自滅する人が多い」そうです。
確かに、出口は休憩所のすぐそば。クルマで来られた方も
ものめずらしげにバイク集団を見てます。
こりゃー緊張はするかも。気をつけて出ました。


湯河原に向けて走ってる途中、一台のバイクが私達を追い抜いていきました。
少ししたら前の方から

がっしゃーーーーん

エエー(@@;)ライダーさんが倒れてますよーーーー

割れたウィンカーが飛び散ってます。
すぐにぐりふぉんさんとろくすけさんが助けに。

とりあえず無事のようです。クルマのドライバーさんも降りてきてたので
接触したのかな?電柱にぶつかりかねなかったそうですよ…怖い(汗)

二台もの転倒を目の前で見たぐりふぉんさん、気持ちを落ち着けようと
椿ライン手前でコンビニ休憩です(や、トイレ休憩をとって下さったんですが)。

9b55ca87.jpg












ろくすけさんとluvさん。


luvさんのVRX400 Roadstarです

1d5f1042.jpg










カッコイイ!凄く重いそうです…
でもluvさんはちゃんと取り回ししてます。
取り回しはコツだっていうけどホントですね。
私も遥かに軽いVTRをこかしてる場合じゃないよ(--;)

いよいよ椿ラインです。そろそろ寒くなってきました…(><)


続きます!
ぐりふぉんさんのレポは簡潔でキレイにまとまってたのになあ(汗)
沢山書きたいことあるんですよ~。


私、ツーのたびに何かしらアクシデント起こしているような…
富士山ツーの荷物舞い上げ事件やら
今回の大遅刻やら立ちゴケやら(TT)
皆さんご迷惑おかけしております。ドジっ子ではないつもりです。


 

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

富士山迎撃ツー ラストです

迎撃ツーレポ途中なのに、昨日は箱根ツーに行ってきちゃいました。
このペースでいくと、書くべきレポがどんどん重なってたまっていく…!?
(そんなに行くのかという話)
とりあえず富士山レポ妻子誘拐です。違う、最終回です。
今回は写真なくてすみません~


御殿場から高速で帰るか下道で帰るか会議の結果、下道で帰ることに。

最後尾はぶらほねさんで、私がその前。
結構クルマがいます。
と、信号で私の前の皆さんと離れちゃいました(汗)
ああっ恐れていたことが~!
もうどうしていいかわかりません(笑)
無線持ちのぶらほねさんが一緒だったのが救いです
(それを考えての配置だと思いますが)

とりあえずしばらく普通に進み、追いつく為に
途中ですりぬけを決行することに。
は、はじめてなのですよ(@@)

ぶらほねさんの後について、いざ!
ぶらほねさんが通れるなら私も通れるっ と信じて
頑張ります…ミラー当たらないでよ~(汗)

と、少しいったところでクルマと一緒に渋滞で停まっている
バイクの集団を追い越しました。
ン?今のは…WESTERさん達じゃないの?
どうやら追い越しちゃいました(笑)
でも無事合流!よかったよかった


途中でコンビニ休憩。もう真っ暗です。
ここからぶらほね父さんが先頭で、私が二番目を走ります。
ぶらほね父さんは抜け道を知ってるようです。

途中でぶらほね父さんが曲がります。ついていきます。

ついて…いきま…す…

ついて…(汗)

なんか真っ暗なんですけどー!!
抜け道も抜け道、あまり街灯もない住宅街のような道を
(暗くてよくわかりませんでした)
すいすい走っていきます。は 速いし
交差点曲がったらすぐに急な上り坂とか(汗)待ってください~

「ここで置いていかれたら帰れない~」と
必死でついていきます(><)
後続に無線持ちのぶらほねさんもいるので
はぐれても合流はできたと思いますけど
心理的な問題(笑)

半泣きになりながら必死でついていって
やっと大きな通りに戻ります。
よかった…と安心して走っていると渋滞が。


私とぶらほね父さんがクルマのあとについて
待っていると、右の車線からクルマがウィンカー出して
入ってきました。すると、そのクルマの後ろにいたクルマが
「俺も俺も」と入ってきました。
私は特に気にしてなかったのですが

進み始めたらぶらほね父さんが
バイクのお尻を左右にぶいんぶいん振りながら
前のクルマを煽ってます
!暴走族みたい!!
えっ、ちょっ どうしたんですかー!

と焦ってたら、突如右からそのクルマを追い抜いていきました。
その追い抜き方もまた暴走族みたいな(汗)

私は何がなんだかわからずパニック。
私にも同じことをやれと仰ってるのですか!?とか(そんなわけない)
そもそもぶらほね父さんと離れちゃったよ!!とか

その後無事に合流でき、
休憩(ぶらほね親子さんとのお別れ場所)で聞いてみたのですが
入り込んできたクルマにカチンときてたようです。
ぶらほね父さん恐るべし。さすがベテランというか…
でも危ないことはあまりしないでくださいね(汗)

ここからはもう何回も通った知ってる道なのでひと安心。
WESTERさんとゆたくさんと走ります。
途中でいつものコンビニで休憩。しばし歓談。
今日一日で一番ゆったりお話できた気がしました(笑)

WESTERさんのおうちはここからすぐです。
途中で手を挙げてお別れ。あとはゆたくさんと走ります。

私が先に離脱するので、またお別れ時に手上げようかなと思ってたのですが
私が離脱するあたりはいつもクルマがすごくて(汗)
曲がるのに車線変更したりしてたらゆたくさんを見失ってしまいました…
ゆたくさん、すみません(><)ちゃんと合図したかったです~


無事に自宅についてぐったり。
そのままばたんきゅ~したかったですがそうもいかず(笑)
色々やって、とりあえず軽くブログも書いて

ばたんきゅ~。zzz…


次の日、らくがきしようとしたら手が痛くて絵がかけませんでした(笑)
今仕事なかったので大丈夫でしたけど。
運動不足なんだな~



今回ご一緒した皆様、ありがとうございました。
初めてのマスツー、面白かったです。いい経験になりました。
初めての方ばかりで緊張しまくりでしたが
皆さんお優しくて、安心できました。次がありましたら
もっと色々上達してお会いしたいと思います!

川向こうオヤジさんも、関東までホントお疲れ様でした。
雨は実にザンネンでしたが、楽しかったようで何よりでした。
富士山リベンジがあるのですね?
その時はまたひょっこりついていくかもしれません(^^)/
よろしくお願いします♪


長いレポ、呼んでくださった皆さんもありがとうございました。


…さて…次は箱根レポか(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.