忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインはいかがでしたか

いい天気ですねぇー!朝晩は寒いですけど。
ああツーリング日和なのに…
頭痛はだんだん落ち着いてきてるので、来月には
もう走ってもいいかな?暖かくなってるといいな。


今更ですが皆様バレンタインはいかがでしたでしょうか。
ボーイズはもらえましたか?
ガールズは渡せましたか?
ボーイとかガールとかいうトシじゃないですか?(笑)
私は赤ホーネットの人にあげましたよー
ブログにまれに出てくる会社の先輩です。

既に去年のバレンタインの後に告白してふられてます ははーん(泣)

まぁ、ふられたからってあげちゃいけない訳はないですよね。
今でも仕事ではお世話になってますし…
私は好きになっちゃうと緊張しすぎて
なかなか話せなくなってしまうのですが(挙動不審)
告白した後の方が、ふっきれたのか話せるようになりました。
それだけでも良かったかな。

でもチョコは人気がない朝早くに出社して
手紙つけて机にこそっと置いてきました…手渡しはムリ。
帰り際にお礼言ってもらえて嬉しかったです(*'-'*)エヘヘ それだけでシアワセ。

いつかツーリングに誘ってみたいけど
二人きりはムリなので、お互い友達呼んでとか
なんとかできないかなーとおぼろげな目標が。
2気筒は4気筒に坂道で置いてかれるらしいですけどね!

 

左目がかすむので、眼科に行ってきました。
以前手術して白内障は完治してるんですが
後発白内障」だそうです。
白内障の手術の後、半分くらいの方に現れるそうです。
レーザーで治るそうですが、まだ視力もそんなに落ちてないし
処置はもっと後で(十数・数十年後レベル)大丈夫と言われました。

生活に支障ないならいいかな…
酷くならないうちはバイクも大丈夫でしょう。
悪くなる前にたくさん乗らなきゃですね!

 

ふと思ったのですが、私VTR以外のバイクに乗ったことがない。
まあ、人様のバイクに乗らせてもらって
こかしたりしたら大変なので基本的にはやりませんが
せっかく免許あるんだから、いくつか乗り比べもしてみたいかも。
特に排気量が違うやつ・単気筒・4気筒。

正月に実家帰ったとき、お兄ちゃんが
あっさりと私のバイクに乗って軽く走ってましたが
(だってただ「またがらせて」って言うから
…まさか走るとは思わなかった)
絶対こかさない自信があったんでしょうか。
イヤそんな神経ないだけだな、たぶん。

お兄ちゃんのは大型だから私は乗れません( ̄∇ ̄)
またがるだけはさせてもらいましたけど。
全然別物で面白かったです。コクピットみたいだった。

 036d16b9.jpg













正月の帰省直前のVTRの雄姿。もう少ししたら乗れるから待っててねー


にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

こんばんは

バレンタイン???
なんですか?それ・・・
頭痛と目の不調、大変ですね。お大事にして下さい。
私は昨年あたりから視力が落ちて来てしまいました。いわゆる年齢から来るものなのですが・・・
眼科に行こうか行くまいか悩んでおります。

無題

体調が不安定みたいで、ご自愛ください。
バイクは自動で逃げていかないんであせりは禁物ですよ^^

そうそう、大型バイクってコックピットみたいですよね。
そう思ってるのが一人だけじゃなくて変にニヤリとしましたw

無題

告白するなんて勇気あるじゃないですか!
俺は告白したことありません(笑)

今年のバレンタインの成果は

・会社で義理チョコ4粒
・10歳年下の女の子からメールで絵文字チョコ(笑)
・同じバイクに乗った男性からハート型のチョコ1つ(汗)

そう言えばハート型のチョコまだ食べてないや。
そろそろ食べないとな・・・

はじめまして

同じ年齢(もう少しで29)なので勝手に親近感を抱いて、拝見させていただいてました。
機会がありましたら、私のは単気筒ですので是非乗って下さい。
振動で手が痺れたり、お尻が痺れたりしますが・・。
バイクに乗れる体調に戻って、お会い出来たら嬉しいです。

  • こつぶ
  • 2009.02.18 12:39
  • 編集

コメントありがとうございます!

>ま~さん
バレンタインは世界中の美味しいチョコが集結するので
自分の為に買いあさる人も多いらしいですよ(笑)
高いから私はしませんけどね~、食べたいけど。
身体に異変を感じたら、早めに病院行った方がいいですよ!
何もなければそれでよし、なんですから。
ま~さんとこはまだまだ冬真っ只中のようですね…
早く春が来るといいですね!

>Uさん
頭痛、軽くはなってきてるんですけど完治まではいかなくて
もやもやしてます。困ったもんです…
なんかいろんなメーターがあってコクピットみたいだなってw
大型、取り回しも大変そうですが
アレで走ったらどんなことになるんでしょ~
まさに鉄の塊・戦闘機になりそうですね。

>MASAYAさん
もう5年くらい片思いで時間の無駄だと思ったので
白黒つけなくては、と決意して告白しました。
へたくそでムードも何もなかったのでダメでしたが。
チョコ貰ってるじゃないですか!ギリじゃないかもですよ!?
10歳年下のコからのメールも良いですね~、絵文字でチョコってのが若い!
ハート型チョコの記事は楽しく読ませて頂きました(^^;)
大事に食べて下さい!愛を感じつつ(笑)

>こつぶさん
はじめまして!以前からお名前は拝見しておりました~。
同世代さんでしたか!もっとお若いかと思ってました…
こつぶさんのバイクはエストレアですよね。
おお…オシャレバイクのイメージが凄くあります。
VTRがミケならエストレアはペルシャみたいな(^^;)
是非是非ご一緒したいです!よろしくお願いします~v

Next:
やっぱりバイクがすきだー!
Prev:
遥さんがバイクで日本一周
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.