忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツーリングリタイア

日曜日、ぶらほねさん・ぶらほね父さん・WESTERさんと
熱海に温泉プチツーに行くはずでした。

待ち合わせは下瀬谷ベースだったのですが
到着早々私が体調を崩してしまい
初めてお邪魔したというのに、お宅に上がらせて頂いて
ソファで横にならせてもらうというていたらく(汗)

今までに経験したことのない酷い頭痛と寒気と身体のキツさ。
しばらく横になっていたのですが
回復しそうにもないので、今回は私はリタイアということで
駅までクルマで送って頂くことに。

が、クルマに乗ったらまた具合が悪くなってきたので
救急で診てもらえる病院へ連れて行ってもらうことに…
一番キツいのは頭痛でした。軽く泣いてた。

歩くのもやっとで、WESTERさんに支えてもらって歩く始末。
ぶらほねさんには荷物持って頂いてるし、
ぶらほね父さんにはクルマ出して頂いてるしで
助けて頂いてばかりで申し訳なかったです…
せっかく晴れたのに、ツーリングもつぶしてしまうし。

朝、出発する時はいつも通りだったんですよ。
ご飯も作ってシャワーもあびて、洗濯物だって干してきたんですから。
全く原因がわからなくて。

救急では脳のCTスキャンも撮りましたが異常はなく。
頭痛止めを貰って飲んで、病院を後に。
診察で横になったりと安静にしてたら少し楽になりました。

ぶらほね父さんのクルマで急行が止まる駅
(少し遠いのにわざわざ…!)まで連れて行って頂いて、
電車で帰りました。ライジャケにタンクバッグでしたが
恥ずかしいなんていってられない(笑)
VTRやメット・グローブは下瀬谷ベースで預かって頂きました。

地元の駅に着いた時には楽になってました。
さっきまでのあのしんどさは一体どこへ!
家についてからはゆっくり休みました。よかったー


と思ってたら、深夜にまた頭痛再発で悶え苦しむわけですが(泣)


今も一日に数回酷い頭痛が突然きます。
今日は少しだけだったのでよかった…
頭痛きたらすぐに薬を飲むんですけど
即効性じゃないので、しばらくは苦しまないといけません(汗)

かかりつけ医にも診てもらいましたがよくわからないので
一週間様子見です。日に日に軽くはなっている気がするので
たぶん大丈夫じゃないかと… 人間の身体は小宇宙ですね。


ツーリングはリタイアでしたが
朝、下瀬谷ベースに到着したとき
「ここだよー」とばかりに両手を大きく振って
アピールしていたぶらほねさんがすーごくかわいかったです(笑)


ぶらほね父さん、ぶらほねさん、WESTERさん
大変ご迷惑をおかけしました
そしてありがとうございました。
体調がよくなったら改めてツーリングご一緒させてくださいね。
元気になっているようなら、今月中にはVTR引き取りにいきます。

変な言い方ですが、今回は下瀬谷ベースだったからよかったものの
これがソロツーで全く見知らぬ土地だったら(見知らぬ土地ではありましたけど)
どうなっていたかと思うとぞっとします。
本当に皆さんには感謝しきれません。
人は助け合って生きているんだなぁなんて思いました。
今度皆さんに何かあったら、私が助けなきゃですね!

体調は前触れもなく悪くなることがあるので
皆さんもお気をつけくださいね~。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

無題

お久しぶりです(^-^;

体調が心配ですね…(+_+)
原因がわからないのが不安になりますよね?(>_<)
お仕事も忙しいんでしょ?…
無理しないように気をつけてくださいね?(>_<)

はわわ

マジですか~><
たかずんもたまに偏頭痛がきますが
その比じゃないですね><

お体大事になさってください><

無題

大丈夫ですかー??(>_<)
もう気分のほうは良くなってきましたか?
ツーのことは全然気にしないでください!!
なによりも、はるかさんの方が心配ですよ。。。

ホント、バイク乗ってるときに悪化しなくてよかってですね、、、
VTRやメット、大切に保管しておきますので、安心してください^^

びっくりしました。。。

朝、SIAFに着いたときから、反応があまりなかったので、どうしたのかな。。。とは思ってましたが、どんどん気分悪そうになっていったときは、どうしようかと思ってしまいました。
その後、帰宅されてから回復したようだったので、少し安心していたんですが。。。
まだ完調ではなさそうなので、あまり無理なさらずに。
当日のツーに関しては全く気にしなくてOKです。
あのあと、しっかり楽しんでいましたから。
特にぶらほね父さんとぶらほねさんは(^_^;)
また、元気になったらツーリング行きましょう!

なんだか

大変な日でしたね。
しかも、未だ引きずられているとは。
頭痛って、非常に厄介なんですよね。
(特に女性に重い頭痛持ちがおおいそうですが。)
早く元気になって下さい。
それにしても、SIAFはすっかりバイク屋さんですね(^^;

だいじょうぶですか?

大変でしたね。でも不幸中の幸いでしたね。
見知らぬ出先じゃなくて良かったんじゃないでしょうか・・・
次回のバイクでのお出かけは体調万全でいってくださいね。
お大事に!

無題

はるかさーん
心配です。大丈夫かな 日に日に良くなってきてますか??
人間の体は間違いなくコスモです・・!
一瞬、インフルエンザ!?とおもったけど・・
原因が分からないときはとにかく安静にゆっくり休養&ノンストレスが一番です。
大きい病院にもいってみてくださいね、どうぞお大事にしてください><

コメントありがとうございます~

>ローズさん
お久しぶりです!ブログ拝見してますが、凄くバイクライフ
楽しんでるようで何よりですね(^^)娘さんと一緒にとかステキです!
頭痛の原因はわからないんですけど、また今週病院で診てもらいますし
うまくつきあっていくしかないかなと…
会社の人には「そんな体調の時に悪いんだけど、
この仕事もう時間ないんだ~、
お願いするしかないんだ」って(苦笑)やりましたけど…!
オトナはムリしなきゃいけない時もあるんですね(笑)
本当にヤバい時は断りますけど。がんばります~

>たかずんさん
いままで頭痛なんてほとんど経験なかったので
余計にわけがわかりません~
たかずんさんも頭痛持ちさんでしたか。つらいですよね~
早く落ち着くのを祈ってます。祈るくらいしか(^^;)

>ぶらほねさん
ホントにご迷惑おかけしました…!ありがとうございました。
一日に一回~二回来るくらいで、それ以外の時は
だるいくらいの症状なので(それも困りますけど)
落ち着くのを待つしかないですね。
今までバイクに乗ってるときにも軽く頭痛はしてたんですけど
今回のは違うようなので…なんなんでしょうね。
しばらくウチの子よろしくお願いします(><)

>WESTERさん
せっかくお久しぶりなのに笑ってお出迎えもできずすみませんでした(汗)
生涯初めてくらいの頭痛でしたので…どうしようもなくて。
一週間様子見てますが、よくわからず…
重大な病気でないことを祈ります。たぶん大丈夫じゃないかと思いますが。
あの後皆で走られたとのことで、よかったです(^^)
皆さんのツーリングつぶしちゃったっていうのがホント辛かったので。
今度元気になったらまた走りましょう!近場で宮ヶ瀬でも。

>ゆたくさん
痛みが尋常でないので(うめき声をあげちゃうくらい)
ただの頭痛ではない気がするんですけどねぇ。謎です。
早く落ち着いて、また走りたいです~。
ゆたくさんの新相棒も見ないとですしね!
SIAF、ぜひゆたくさんも行ってみて下さい!立派なガレージですよ。

>ま~さん
まさに不幸中の幸いでした。皆さんがいてくださったおかげで
なんとか無事帰れました…感謝しきれません。
出発時は全く元気だったんですけどねぇ?
今後は少しでもおかしかったらバイクはお休みしようと思います。

>オオイさん
ありがとうございます(TT)燃え上がれ、ではなく
落ち着けオレの小宇宙…!(汗)
熱もないし、インフルや風邪でもなさそうです
(もしそうなら診察の時点ですぐわかりますよね)
とにかく安静に…とは思ってます。困ったもんです。
かかりつけの病院は大病院なので大丈夫です(^^)/
最悪そのまま入院もOK!(笑)かかりつけの先生も
親身になってくれてるので、信頼しておりますです♪
オオイさんも、寒いですし風邪などには気をつけてくださいね。

Next:
DUCATIひなたぼっこ
Prev:
スカブって
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.