忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカブって

スカイウェブのことなのか
スーパーカブのことなのか。
スカイウェブかな!
ん、スカイウェーブ?なのか??

バイクに全く詳しくないへっぽこライダーです。


なんかモンキーの新しいのが出たそうですねー
ってモンキーも詳しく知らないんですけど。
こないだ定期点検でホンダドリーム行った時
モンキーが置いてあって(たぶんその新しいやつ)
「こんなちっちゃいのに乗るのかーしんどそう」
とか失礼な事思ってたんですけど
人気あるんですね。歴史もあるんですね。
HONDAさんすみませんでした(笑)

VTRの新しいのも雑誌に情報が出たとか。
最近雑誌も全く読んでないから置いていかれている(汗)
皆さんのブログが頼りです…!

んー、前に見たのとちょっと違うんですねー
あれはまた別の型ということだったのかな?
それともまだ未定だったということなのかな?
バイク業界はよくわかんないです。

やっぱテールがきゅっと上向いてるのがイイナー


明日久しぶりにバイク乗りますー
あまりに乗ってないから機嫌悪かったらどうしよう…
メンテとか掃除もやってないし
点検はしたからメンテは大丈夫かな。
無事にエンジンかかって下さいm(_ _)m


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

新VTRもそろそろですかね☆

スカブ、カブでしたっけ?スカイウェーブでしたっけ?笑
自分もよくわからず、、、たぶんスカイウェーブだと思います(^^;)

モンキーって本当に小さいですよね、走っていくのをよく見かけますが、人間がものすごく大きく見えるんですよね。笑
どっかに車でお出かけするときに、もっていかれそう。

かかりますよ、きっと!笑
バイク磨き、やりますよ^^

無題

今スカブと言えば、ほぼスカイウェーブのことですよ。

バイクって人によって呼び方違くて、分からないときあるよね。

ZZR
俺はジージーアールって呼んでるけど、ダボジーアールって呼ぶ人も多い。
TWをティーダボって呼ぶ人がいるから、ダボジーアールだとWZR?って一瞬考えちゃうんだよね(笑)


自分も明日は3日ぶりにバイクに乗って初プロペラカフェに行って来ま~す♪

  • マサヤ
  • 2009.02.01 00:22
  • 編集

ひさびさのバイク

気を付けていってらっしゃーい!!

スカブ?

スカブ…スカブ…ス…カブ…。
あぁ!スーパーカブナツですね♪
なんて…皆さんの言うとおりスカイウェイブかと…。
久しぶりのバイクですか。もしかして?お正月以来ですか?
お気をつけて~♪

無題

スカブがスカイウェーブだって私も最近知りました(^_^;)
スケブなら知ってるんだけどなあ笑

VTR、ニューモデル出ますね♪♪ この前雑誌を買ったので、モンキーとならんで新型に大喜び!
生産終了になってたのが、新たに出てくるとすごくうれしいですよね、しかも 乗ったことないけどもはるかさんやゆたくさんが乗ってるVTRときたら、嬉しさも倍々ゲームです!(^u^)

コメントありがとうございます♪

>ぶらほねさん
私はスカイウェーブかスカイウェブかすら怪しいというレベルでした(笑)
街中でKSR110に乗ってる女性を見たことがありますが
ホントちっちゃいですね~。モンキーもあんな感じでしょうか。
乗って似合う人を選びそう…(笑)
VTR、しばらくよろしくお願いしますー。テールカウルのキズが気になるので
今度引取りに伺った時にキズの消し方教えて下さい!

>マサヤさん
あれ、名前がカナになってる?(笑)
やっぱりスカイウェーブなんですね。ひとつ賢くなりました!
ZZRは私は「ゼットゼットアール」ですねぇ。
ゼッツーアールなんて人もいるとか…
正式な名前はなんなんでしょうね(笑)
プロペラカフェ楽しかったみたいですね♪
しばらくは難しいかもですが、コメダオフもよろしくお願いします~。

>ま~さん
いや~、色々あって大変でした(^^;)
詳しくは次の記事で…。

>スーパーかぶなつさん
髪が金色に逆立っちゃうんでしょうか(笑)
ちゃんとツーリングとして乗るのはお正月以来ですね。
なんだかんだで色々あって大変でした…(--;)

>オオイさん
ずっと「どっちだろ」っと思ってたんですよね~。
スカイウェーブのようですっきりです♪スケブなら私も知ってます(笑)
新VTR、人様のブログで情報を収集しています(^^;)
雑誌買うべきかな…でも発売してから
バイク屋でじかに見るのもいいかな…なんて。
バイクを見ると、オーナーさんの事思い出しちゃいますねぇ。
バリオス見るとオオイさんやローズさんを思い出しちゃいます。
でもうちの近所には黒バリ君はいないんですよねぇ~。ザンネン。

Next:
ツーリングリタイア
Prev:
バイクでいけばよかった
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.