忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DUCATIひなたぼっこ

うちの近くにDUCATIのショップがあるんですが
さっき通りかかったら店の外に
ずらりと並んでました(^-^)
いつも店内をさりげなくのぞいてるだけでしたが
これは壮観!ということで

4ef26d0f.jpg20651ce4.jpg









さりげなく写メを撮る(笑)


店内には入らないんかい!


いつか入ってみたいなーとは思うんですけど、店員さんに
「DUCATI(バイク)興味あるんですか?」とか聞かれて
「いやー私VTRに乗ってるんですけどね」とか答えたら

「…へー…(VTR…)」

とかいう空気になりそうで(汗)
なんかちょっと庶民が宮殿を見上げてるような気分(汗)

や、VTRに誇りは持ってますけど!大好きですけど!


被害妄想が激しいです。



そしてまだ頭痛は治まりません。
さっきでかけたのも、体温計の電池を買いにいったのでした。
一番苦しかった時に体温計の電池がなかった時の絶望感といったら。

今週は少し苦しみましたがそこそこよくなったかなぁー
と思ってたら、ゆうべ深夜に目が覚めて
一週間ぶりかの激しい頭痛(滝汗)
眠いのに寝られず、薬も何故かあまり効かず
三時間くらい立ったり座ったり苦しんでました。
三時間時間が空いたので(間を空けないと飲めないのです)
別の頭痛止めを飲んで、やっと朝方眠れました。

もう夜が来るのも怖いですよぅ(泣)


次にバイクに乗れるのはいつになるんでしょうかねぇ。
昨日も今日も天気がすごくいいのに勿体無いです。

まあ、暖かくなるまでゆっくりしときなさいと
神様がいってるのかもしれないですねー。
と思いつつ養生します。


今ちょっと頭痛のこと調べてみましたけど
これかも?→群発頭痛
だとすると今後も数年に数回続くのかな…やだなぁ…

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

はやく完治してください

こんにちは。
ん~~~?! 完治していないようですね。早く完治してください。今 完治していないと 春がきても乗れませんよ~~。ブラホネは今日もふらふれとどこかにお出かけの模様です。んで、私はといいますと 当然 お仕事です。 しかし、なんて天気良いんでしょう?? でも 少しだけ風が強いようです。
ぜ~~~ったいに完治してくださいね。

今は治療優先ですね。

やはり、ツーリングは春からが本番ですよ!花粉症の私は…少しキツイですけど(涙)
調子悪い時は、乗ってても笑顔でないですしね…。
今は、治療に専念して完全復活になった時はVTRに乗りまくりましょう♪
世界のホンダのためにも!!(笑)
多摩テック閉鎖…F1&8耐撤退など…最近元気ないホンダの為に!!(喝)

ありゃ

出遅れましたm(_ _)m

大丈夫ですか?
仕事忙しいと思いますが、
できるだけゆっくり休んで、
早く良くなってくださいね。

DUCATIカッコいいですよね。
ただ、日本車大好きっ子なんで浮気はしませんww

コメントありがとうございます♪

>ぶらほね父さん
沢山ご迷惑おかけしたのにお気遣いありがとうございます~!
病気ともいえないので完治するかどうかもわかりませんが(^^;)
前よりはマシになってきてるのでなんとかなるんでは?
ホント、最近天気いいですよね~走りにいきたいなぁ。
VTR受け取りに行った時、そちらの予定があいてたら
是非そのままプチツー行きましょう!
受け取りの日どりは体調の様子を見つつまた連絡しますね。

>かぶなつさん
そうですね、本番は春ですよね!花粉症の方は
メットの中にマスクで…(笑)くるしいかな?
また楽しくVTRと走りたいです♪駐車場にいないのも寂しいです…
そうそう、ホンダさんがなんか大変みたいですね。
他のメーカーも色々撤退とかお休みとか…
不況、なんとかして下さい総理~!皆笑顔で暮らしたいですね。

>ぐりふぉんさん
なんかまた旅に出てたみたいですね(^^)忙しくてパソ立ち上げられず
今回はブログを追えませんでした…(汗)
ぐりふぉんさんの実況ブログ好きなんですけどね♪
こんなでも仕事はありますからね~、
「体調大丈夫?でもコレお願いね」と世間は甘くないです(笑)
あ、そっかーどかてぃって外車なのかー(あほ)
どこが好きとかはないですけど、海外メーカーは面白い形の
車種が多くて見てて楽しいですね。やはり感性が違う(笑)

Next:
遥さんがバイクで日本一周
Prev:
ツーリングリタイア
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.