忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事がアリエナーイ!

溜まっているので吐きます
単に息抜きなので読まなくてもいいです(笑)


現在やっているのが

本業1 本業2(一応終了していた) バイト1 バイト2(バイトもアニメです)

なのですが


バイト1が予定を過ぎても全然連絡がなく
「もうなかったことになったのかな」と思ってたら
「すみません予定が遅れまくりましたがお願いしますっ」と…

素材が来たのが火曜の夜
完成品を大阪に木曜着であげなくてはなりません。

水曜いっぱい使ってやればいいのですが
本業もありますのでそうもいきません。
でも一応バイト1を最優先で家でやっていたところ
会社から「本業2がリテイク出たから今日の夕方までにお願いします」

もうどれが優先なんだか!!

とりあえず出社してリテイク直して、ついでに19時まで本業1を進めます。
帰ってバイト1にとりかかり、現在AM1時 終わりました。
これからコンビニ宅急便です…
(今連絡とったら、東京の会社に送ることになりました。それなら間に合う!)

手元にはまだまだバイト2が。
本業1とバイト2は共に年内いっぱいであげなくてはなりません…

会社にはナイショでバイトしているので
今日帰り際に会社の人に「上がりが悪いけど大丈夫?」
なんて釘さされるし(汗)バイト1は終わったから、
明日からどかどか上げます…!!!
バイト2もなんとかするっ


横浜へのサイクリングも年内は無理そうですー

まあ、バイトを入れてしまった自分の自業自得というのもありますが
予定と違いすぎるというのも…ねぇ

 

ちなみに笑っちゃう話

バイト1は毎週土曜日放送なんですが
先週リアルタイムで見ていたら、予告で「来週 12話」と出てまして
(今週土曜の20日放送が12話ということですね)

私がその時素材待ちしていたのは13話で

完成して13話の素材を送る今日の日付が18日木曜で

まだまだ色をつけたり撮影したり音つけたり編集したりと色々あるわけで

おいおーい!!
放送間に合うのかーい!!HAHAHA


これでなんとかなっちゃうんだから
アニメって恐ろしいもんですねぇ。
こわいこわい


今日もアニメのこびとさんたちはがんばっています。


 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

ひえぇぇ!!

すごいハードワークですよね><
お体を壊さぬ様、頑張って下さい~><

わぉ…

アニメの世界って、すごいんですね…
お体、お気を付けて下さいまし。

無題

うはーーえらいタイムスケジュールにw
それでもこなすのがプロですね。
お疲れ様です!

なんか似ています・・・

全然 職種は違いますが、その慌ただしさ何となく似ています。 ちなみに昨日は仕事が終わったのは4時、翌日8時仕事再開って感じでした。 お互いにがんばりましょう。

無題

読んでるだけでも疲れました(笑)

大変そうですが、頑張って無事に年越して下さい(^^

わー

超ハードスケジュールですね~
下見隊が活動すると『ひま人』になっちゃいますね~(ーー;)
ど~しよ~
困った。。。
はるかさん、これを乗り切って充実のお正月をお迎えください!

無題

この不景気な中で仕事があるって幸せなことです。

大変だと思いますが乗りきってくださいね。
乗り切ったら達成感と楽しいことがあるぞ!

  • ラブっち
  • 2008.12.19 07:35
  • 編集

大変でしょうけど

頑張ってください。
忙しくて走れないはるかさんの代わりに、下見隊が頑張って出撃することにしますから(笑)。

無題

うぉぉー!!
乗り切れますよーに☆

最近は野菜おでんにハマってます(^^)

コメントありがとうございます♪

>たかずんさん
今は少し落ち着きましたが(まだまだですけど)少し前はイライラして
かなり爆発寸前でした(^^;)座りっぱなしなので腰や肩にきてますががんばります~

>ろくすけさん
一説にはかなり黒い業界らしいですよ?(笑)ま、私は知りませんけど~
仕事ばかりであまりに動かないのでぶくぶく肥えてきました。怖い怖い。

>Uさん
パイト1が悪いんですよースケジュールってのが永遠にあると思っているのか!!
いよいよ来週放送ですがはてさてw最終回なのにこれはひどい。

>ぶらほね父さん
ぶらほね父さんもお忙しいのですね…やはり年末は特に皆さん忙しいのですかね。
4時・8時って…!!お体壊さないように気をつけて下さい!!
私の場合、家でも仕事なので何時~何時というくくりができません(笑)
そのかわりいつでも休憩できますが(ダメじゃん)

>MASAYAさん
ホント、ブログ書いてるヒマがあったら仕事を描けと(笑)
すっきり終わらせて、気持ちよく年越ししたいですねぇ~。

>WESTERさん
いつもこんなわけではないですけどね。
一週間以上ヒマなときもありましたし(チャリ三昧だった頃です)
下見隊のレポ見てるだけでもツーリングに行った気になれますから
どんどん行ってレポアップしてくださいv
年末年始は私も走りますよ~!帰省と霞ヶ浦(^^)v

>ラブっち♪さん
確かに、家すらもなくなったという方に比べたら、ですね。
大変ですが、うまく描けたら楽しかったりもしますし
それなりに充実はしてるんだろうな~と思います(^^)

>ゆたくさん
「頑張って」出動?確実に楽しんでますよね?(笑)
ゆたくさん達のバイタリティには頭が下がります。
来年早々にはレインボーブリッジリベンジお願いします!ホントに。
寒いかな…(汗)

>onさん
がんばってまーす!あと少し…すこし…か!?(笑)
野菜美味しいですよね♪味付け薄くても素材の味が出て
すっごく美味しいです。…歳とって味覚かわったのかな…(汗)

ご無沙汰しております

お元気でしょうか。
ご多忙なご様子、お疲れさまです。

> 横浜へのサイクリング
バイクではなく、自転車で…
それでしたら、カメラ片手にお散歩(徒歩)なんていかがですか。
みなとみらい~赤レンガ倉庫~関内周辺の散策で、2時間もあれば周れると思います。
(挫折して疲れたら電車で帰れるのです。。)

では。

ε========((

  • C6SAにしかぜが通過しました
  • URL
  • 2008.12.23 01:09
  • 編集

お久しぶりです♪>にしかぜさん

年末は皆さんお忙しいでしょうに
一人わぁわぁ騒いでてみっともないですね(^^;)
実は以前、みなとみらいのあたりを歩いた事あるんですよ。
中華街~みなとみらいを海沿いに。いいですよね~あのあたり。
横浜は電車でも自転車でもバイクでもいける所なので(自転車は気合が必要か…)
それぞれで楽しむのも手かなと思ってます♪何回でも楽しめる!

Next:
年の瀬も押し迫ってまいりました
Prev:
天気悪かったですね
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.