忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気悪かったですね

三浦半島ツー(下瀬谷ベース掲示板参照)は中止?延期?だったのですね~
ほんと、狙ったようにツーリングの日にばかり
天気が悪くなりますね…

下見隊の出動時はピーカンなのに…(笑)

私はというと、絶賛お仕事中です\(^o^)/
あまりに連絡ないから
もう来ないと思ってた仕事が
遅れまくって今ごろ来るとかなんだそりゃーぁ

お金がほしいのでガンバリマス。



今ニュースでやってますが、レインボーブリッジ
封鎖されちゃうらしいですよ青島くん。

来年の3月にレインボーブリッジを歩くイベントがあるらしいです。
封鎖は上の首都高部分のみらしいですが…
なんか楽しそうかも(^^)でも希望者殺到なんでしょうね~

そんな中私は仕事が落ち着き次第
自転車で横浜に行ってこようかと(笑)
本気です。片道4時間くらい?
あ、横浜は今後バイクでも行く予定があるので
横浜に詳しい方(MASAYAさーん)
無料駐車場などの場所教えて下さると嬉しいです。
今のところワールドポーターズの駐車場が有力です。


キレイだったのでつい撮った写真。
夕日は好きですー

  

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

ワールドポーターズは

駐輪場、結構狭いですよ。

コスモワールドはたまにTBSの「噂の東京マガジン」のロケやってます。
「やってTRY」に出て欲しいなぁ。

無題

は~い♪
横浜のお兄ちゃん(やめて)参上♪(笑)

どこへ行くかにもよるんですけど、一番安全だと
思うのは大桟橋の無料駐輪場かな。
近くに警備の人がいるし、警察とか消防も近いので、悪さするような人があまり来ないので。
大桟橋からの夜景キレイですよぉ(^^
山下公園や中華街に近いです。

駐車場の位置はこちらの赤い枠のとこ。
http://map.goo.ne.jp/mapb.php?MAP=E139.38.58.754N35.26.47.137&ZM=10


みなとみらいに近いとこが良いなら、臨港パークにも駐輪場があります。
平日はどうか分からないけど、休日はバイク多いので、止めた場所によっては出せなくなる可能性もありそう・・・
結構、他のバイクのこと考えないで止める輩がいるので。

駐車場の位置はこちらの赤い枠のとこ。
http://map.goo.ne.jp/mapb.php?MAP=E139.38.46.847N35.27.3.714&ZM=10
http://map.yahoo.co.jp/pl?&mode=map&type=scroll&sc=7&lat=35.4415811&lon=139.64536

みなとみらい、中華街などの周辺で250cc以上のバイクが無料で止められるのはこれくらいかな。
山下公園にもいくつあるけど、広く無いので止められるかどうかってところです。
山下公園なら大桟橋が近いので、大桟橋の方の駐輪場を使う方が良いと思います。

ちなみに、ワールドポーターズの駐輪場はちょっと場所が分かりづらいです。
そことは別に近くにチャリの駐輪場ぽいところがあるんで、そこだと思っちゃうんですよ(笑)
まあ、そこでも良いんだけど、狭いのでバイクが傷付けられそうなんですよね。
間違えそうなところは屋外で、本当の駐輪場は屋内になりますので、覚えておいて下さいね。

あとは、新山下とかには用無いと思うけど、新山下ならオートウェーブとかホームズの駐車場が無料です。
港の見える丘公園とか行くなら、ここに止めて行くと良いかも。
港の見える丘公園周辺て有料の駐輪場も無かったと思うので。

他、何か聞きたいことがあれば気軽にドゾー♪

こんなこと

ないと思いますが、もし新山下~本牧方面に用があるんでしたら
横浜のお兄ちゃん(やめて)さんの家に置かせてもらうという
裏技もできますよ、きっと(笑)。

無題

土曜日の午前中に慌ててバイク動かしましたよとほほ。
日曜日の午前中はほんとうに絶望的な天気でしたねえ。困ったもんです!

仕事、早く終わるといいですね^^

三浦半島ツーは。。。

下見じゃないので、雨なんですよね~
本番ツーに弱い関東軍?です(^_^;)
下見ならよかったのかな??
お仕事バリバリやってますね~
たまには息抜きでバイク乗りましょう!(^^♪

チャリばかりじゃなくて

ちゃんとVTRにも乗ってあげないと、VTRが拗ねちゃいますよ!?

年内終了(T_T)

はるかさん、こんばんは(^^)/

帰省準備のため、今年のバイクでの活動は、箱根ツーで終了になってしまいました。(T_T)

自転車で横浜??
結構、遠いですよね。\(@_@)/ スゴイ~
気をつけて行って来てくださいね。(^^)/~~

  • ぐりふぉん@島根
  • 2008.12.15 22:05
  • 編集

コメントありがとうございます♪

>お腹が狸さん
そうなんですか?聞いておいてよかったです。
「やってTRY」ってまさか料理するやつですか?
いやいやムリです、男の料理しかできません(笑)

>MASAYAさん
わ~いお兄ちゃんありがとう♪(やめて)
目的地はみなとみらいから中華街のあたりなのです。大桟橋がいいかも!
みなとみらいのあたりに駐車して中華街まで歩くつもりでしたが
中華街の方にも駐車場あるならバイクで移動してもいいですね。
調べてみたら中華街のあたりの駐車場はどこも高くて…
無料があるなら万々歳です(^^)ちなみに平日行くつもりなので
そんなに混まないかと思います。
今時間なくて確認できないのですが、仕事が落ち着いたら
リンク先確認しますね。情報沢山ありがとうございます!
また何かお伺いするかもしれませんが、よろしくお願いします(^^)

>K-1さん
横浜のお兄ちゃん宅が無料駐車場ですか(笑)
いつか近くに行く事があったら、覚えておきます(笑)

>Uさん
色々あって最近バイク乗れてないですよ~。
休みの日だけ雨とかイジワルすぎですよね。
Uさんも頑張って下さい!楽しみにしてます(^^)

>WESTERさん
下見だけ晴れてても…(笑)本番のときでも
「今日は下見だよー」って言ってれば晴れるかも?(^^;)
お仕事はなんかわけわかんなくなってますががんばります!
VTRもいいこで待っててほしいです~(><)

>ゆたくさん
年末の帰省と年明けの霞ヶ浦がありますから勘弁してください(笑)
ちなみに横浜のサイクリングは横浜にバイクで行く時のための
「下見」もかねてるんですよ(笑)
初めてバイクで行くと怖いじゃないですか…街中ですし。

>ぐりふぉんさん
あれ、ぐりふぉんさんの実家って島根だったっけ…
と思ったら出張だったのですね(^^)
出雲大社って縁結びだったのか… いかなきゃな(ぼそ)
サイクリングもツーリングもどちらも好きです(^^)/
風を切って走るのがすきみたいです♪
まあ、今年はもうムリそうなんですが…(泣)

Next:
仕事がアリエナーイ!
Prev:
お兄ちゃんといっしょ
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.