忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型VTR

もう先月号になっちゃいますが、月刊オートバイに
新型VTR250の記事が載ってましたね。
写真もありました~(CGなんですかアレ?)

私が現行VTRで唯一不満のテール部分が下がってるところ、
新型はそれがきゅきゅっと上を向いてて…
タンクもシャープに後ろに流れてて…

カッコイイ(*´∇`*)

しかも雑誌に載ってたVTRが青だったんですよ~
うちのコと同じ青~!
わたしを誘ってどうする気(笑)

先日の富士山ツーの時に
「タンクとテールカウルだけ新型と換えられないかな」と言ったら
WESTERさんとゆたくさんに「むりむり」といわれて
しょんぼりでした。・゚・(ノε`)・゚・。アウウ
同じVTRなのにダメなのか~。

でも買い換える気はないです…今のVTRまだまだ乗ってないし。

これから新型が出るということは
それの生産終了はまだまだ先のハナシで…
生産終了になりそうな時期に買い換えようかな?
VTR250から新VTR250に?(苦笑)
そんなにVTRにこだわってるわけでもないんですが(笑)

というか、今のところ他に乗りたいバイクもないわけで。
今のVTRを乗りつぶすような気がします。
大型にも行くつもりはないですね~。
お金もないので、教習代も維持費も払えませんし(笑)


バイク関係で一番欲しいのは、
「アスファルトで平地の、出し入れしやすい普通の駐車場」かな。
砂利で坂道の今の駐車場はいつも出し入れの時に息が詰まります。

入れる時はエンジンかけてアクセル開けて
クラッチを少しずつ繋いで坂道をのぼってるんですが(またがらずにね)
ツーリング帰りの時なんて、ただでさえガソリン満タンで重くなってるのに
疲れてるからクラッチワークがうまくできなくて
最近坂の途中でエンストしまくりなんです。あぶなすぎる…夕方はもう暗いし。

「バイク乗りまくってるんでしょ」といわれますが
その駐車場の問題もあって、じつはあんまり気軽には乗れないんですねぇ。
だから「ツーリングいくぞー!!」っていう時しか乗らないです。
チャリ出動が多いのはそういう理由もあるんです(笑)チャリは気楽ですから。


どちらにせよ、しばらくはバイクはおあずけです。
仕事が4つくらい重なりそうで(笑)きいてないにょ~

明日は健康診断いってきま~す。それどころじゃないのになぁ(笑)
でも、健康は大事ですからね。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

大切に乗るのも必要です。

オイラは前のホーネットは1年3ヶ月程でした。
多分、少なくともCB750は車検までは乗ろうかなぁと思ってますが
やっぱり、燃費がねぇ

オイラの取った教習所は年内に入校すれば、69,300円ですぜ。( ̄o ̄;)ボソッ

新型。。。

乗り換えしないにしても、気にはなりますよねぇ(^_^;)
テールがきゅきゅっと上を向く。。。
SSがいいんじゃ?
SSはきゅーんと上向いてますよ~ヽ(^。^)ノ
大型取って? CBR600RRなんかどうすか?
軽いよ~(^^)v
お仕事たっぷりなんですね。
三崎も危うい??
まずは、がんばって片付けちゃってください(>_<)

キュッ!

わかります...
僕もキュットしてたほうが好きなんです(^^)
SSのも好きだし、WESTERさんがお乗りになってた
CB400のあのテールの形が好きでしたね☆
欲言えばやっぱり、CBRやNinja系いいです。笑

無題

こんばんは。
新型VTRいいですね!私としては、これをきっかけに250㏄クラスが盛り上がってくれる事を期待してます☆
駐車問題ですね…。まだまだぁ!!気合だぁ~!!ですよ(笑)
私の場合…
①車を車道に移動させる
②バイクを車道に出す
③車を車庫に戻す
④バイクを車の前まで持ってくる
⑤エンジンかけてGO!!です。
帰宅時はも車移動からですよ(大汗)
頑張って乗ってあげましょう♪
PS:ポケモンカレンダー買いましたよ~。グレッグルのシールを娘にもらいました(笑)

新VTR

良さげですよね。
かといって、乗り換えることは無いだろうしなぁ(^^;
乗り回せるという意味では、250位が丁度良いですけどね-。
もうちょっとパワーが欲しい気もします(^^;

コメントありがとうございます♪

>お腹が狸さん
そうですねぇ、大事に長く乗るのも楽しみ方の一つですね。
VTRは特に頑丈らしいですし(笑)
大きくなってくと燃費の問題があるんですね。
貧乏な私にはキツいハナシです(^^;)やっぱ250かなぁ…って
69,300円!?安い!なんてとびつきませんよ~(笑)

>WESTERさん
SSなんて無理です!(^^;)先日の箱根で停めてあるのを少し見ましたが
あんなライディングスタイル、腰が痛くなってしまいます(笑)
カッコイイとは思いますけどね。宝の持ち腐れになっちゃいます~
大型の誘惑には負けないですよ!ビバ250!(笑)
仕事はまだぼちぼち…これからってとこですね~、ガンバリマス。

>ぶらほねさん
ねっ、かっこいいですよねっ!ホーネットはきゅっとしてるじゃないですか(><)
あのタンデムバーも憧れだったり…タンデムしないけど…(笑)
CB400のテール、いいですねっ!きゅきゅっと!(^^)これですよ!
もうぶらほねさんはCBRを買っちゃえばいいのでは?(笑)
そういえばNinjaは新しいバージョンが出た(出る?)そうですね。
雑誌に載ってましたが、これもカッコイイな~。


>かぶなつさん
そうですね、250は今や壊滅状態(TT)
選択肢もないなんて悲しすぎます…頼みますよ~
かぶなつさんの駐車問題も大変ですね!
いつも朝早く出発してるようですが、いちいち車出し入れしてるんですね。
エンジン音とかご近所が気になりますね(汗)
私の場合は気を抜くと坂道でタチゴケという最悪な事故になってしまうので
そこだけは気を抜かないようにしています…でもつらい(汗)
カレンダーゲットされましたか!やはりかぶなつさんはグレッグル(笑)
グレッグルのシールを雀ちゃんにこっそりと…ほら、同じ青だし…(笑)

>ゆたくさん
なぜ私がバイクを選んでた夏に発表してくれなかったのかと(笑)
そうだったとしても、新車購入になるので買わなかったと思いますけどね。
250は色々と気楽で好きなんですよ~。もっと乗りこなしたいです。
パワー…カスタムでなんとか…なるんですかね?(笑)

250は…

車検無し、燃費よし、そして何より軽い!
お互い、長く乗っていきましょう!
私も通勤快速とツーリングのお供として、今では手放せなくなってます。
たとえ最高速が105kmだとしても…

そうですよね~>ろくすけさん

私が求める所を全て補っているのが250なのです(笑)
勿論、車検の分はちゃんと点検など見てもらうようにします。
ろくすけさんにとっては生活の一部なんですね!私はチャリがその役割です(笑)
バイクは旅のお供です。憂いヤツです。
105kmで充分ですよ!スピード出ればいいってもんじゃないですよ~

Next:
次はどこへ行こうか…
Prev:
美容院とお洋服とスイーツとラーメン
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.