忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいこともあればわるいこともあるさ

こないだDVDで見た宝塚で主役が言ってたセリフ。
そらそうだろと思ってましたが
今身にしみております…


また怪我しました(泣)
切ったり縫ったりじゃないんですけど。

自転車のペダル踏み外して
右足ふくらはぎを強打して大あざになりました。
切れてはいないけど結構なものです

両足怪我ってどんだけドジっこなんだと\(^o^)/

 

orz

 

ちょっとかなりけっこう落ち込みました…
バイクに乗らなくても脚切って
自転車でも打撲で大あざって

いざバイクで走ったら、今度は物凄い大怪我をしそうで…

ちょっとバイクに乗るのが怖くなっています…(TT)うう


左脚は昨日また少し抜糸しました。

抜糸したあとの方が痛いですね。少し動いただけで痛い。
日曜に少しバイクで走ろうかと思ってましたが、
まだやめといた方がいいみたいです。

 

今は私はバイクに乗ったりする時期じゃないんだろうなと思うようにしました。

 

また楽しく乗れる時が来るのをゆっくり待とうと思います。
まったりいこう…焦っちゃダメですよね


仕事も思ったよりも楽しくやれてるし!
「この動き最高、私って天才だね」とかうぬぼれつつ描いてます(笑)


流れに身を任せて生きましょう(^^)/まったりまったり!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

無題

んー集中力落ちてる、とか??
足踏み外すと自転車はいったいですよねー;
普段はご近所まったりまったりで、上昇機運になりしだい復帰でよろしいんじゃないでしょか。

そんな時期なのさ

少し、時間を置く時期なのかもしれませんね。
自転車、私もたまに踏み外します^^
若い頃は踏み外す前に体が動いたんですけどね。

うちの旦那は、MXで怪我が多い人だったのですが、最近、週末天気がいいからMX行こうかな。って言うと、週末雨になります。お天道様が気を使ってセーブしてくれているようです。

お大事にして下さい><

きっと、あれですよね?
左足怪我しているから
かばわなくちゃ!と思って
やっちゃたんですよね?

それとも、
どじっこ属性追加計画ですか?(笑

お大事にして下さい><
映画、楽しみですし^^

無題

ご無沙汰しておりました。(-人ー)

あやゃ。。。ついてないですね~。
こんな時に無理に動いてもいいことないですね。
大人しくのんびりするのが一番です(笑)

怪我、ゆっくり治してくださいね。

用心の時かも・・・

こんばんわ。
確かに良い時もあれば、良くない時もあります。

焦らずにゆったりとして・・
バイク以外の楽しみな時間を過ごしてみてはどうかしら・・・?

お大事にしてくださいね?

あらら

大変ですね。
アザもなかなか治らないですし。。

私生活もバイクも、まったりし隊ですね。
お仕事、楽しそう~自分には、そんなセンスはありませんが

  • レッキー
  • 2009.04.16 23:36
  • 編集

おっ。。

抜糸できたんですね~!
よかった~、治ってきてる感じ(*^^*)

はるかさんには素敵なお仕事がありますから!
お仕事にかこまれつつ…気づいたら怪我も全快になってた~って事だと良いですね~~
バイクも仲間も逃げませんから焦らずに!

…て私はもう少し焦らないと(笑)
飲んで記憶無くしてあざだらけで帰宅したり(^^;

無題

読んでるだけで痛い!(>_<)
大丈夫ですか?

そういうダメな事が続くときは無理しない方が
良いですよぉ。
そういう流れってのありますからね。
しっかり治してからバイク乗りましょう♪

お大事に。

コメントありがとうございます!

>Uさん
集中力落ちはあると思います!(@天津木村)
薬の副作用で太ったので、動きが鈍くなってたりとかも。
うちはバイク出すのに坂道だったりで筋力も必要になるので
しっかり元気になって筋力も戻してから乗った方がよさそうです。
坂道でバイク倒したらしゃれなりませんから…
ちょっと元気戻ってきたら、世田谷ナップスくらいまで走ってみますかねぇ。


>mitiさん
お久しぶりです(^^)そうですね、そういう時期なんですねきっと。
若い頃は…それは最近とみに実感しておりますorz

MXって何かと調べてみましたがモトクロスですか!
カッコイイですね~(^^)でも怪我は…(汗)
せっかく楽しみにされてるようですし、
今度行くときはすっかり晴れて怪我なく楽しめればいいですね♪


>たかずんさん
あ~、左足かばってっていうのもなくはないかも?
雨だったので滑ったっていうのが90%ですけど(笑)

はわわ~、どじっこ属性なんて持ち合わせてないのですぅ~☆(きも)

映画絶賛制作中です…!少々お待ちを~!(@もう中学生)


>ぐりふぉんさん
お久しぶりです(^^)/色々ツーリング楽しまれてるようで何よりです!

ん~、せっかくいい季節なんですけどね…
そういう時期なんだと思ってゆったりしてようと思います。
脚も治って仕事も落ち着いたら、
以前言ってたうなぎツーリングとか是非…!(食い意地は元気です)


>ローズさん
人生色々ありますよねぇ(´∀`*)ノ
ゆったり…お香でも焚いて、リラックスします~
ローズさんは19日のツーリング、楽しんできてくださいね!
レポ楽しみにしてます(^^)初マスツー…!


>レッキーさん
アザ、ちゃんと消えるといいんですけどねぇ…
まあ、歩けるだけ良いです!たいした事なくてよかった。

レッキーさんのお仕事も皆を笑顔にしてくれるステキなお仕事ですよ♪
アザ作ったとき元気貰いにパン買いに行こうかと思いました(^^;)
時間ないのでちょっと行けませんでしたが…

あ、夜の半額セールって今だけですか?
仕事で今行けないので来月行こうかと思ってるんですけど。


>ちかぴさん
ありがとうございます(^v^)ちかぴさんからは元気を貰えますね~
ゆっくりですが治ってきてます!

仕事に囲まれ…ほどほどだといいんですけどね~(笑)
バイクも仲間も逃げませんか!?もうすでに呆れられてないかと…(汗)
ちゃんと治して、楽しくツーリングできるようにがんばりますね~

ちかぴさんはちかぴさんのペースでいいんではないでしょか(^^)
ちかぴさんもそういう時期なんですよ!
記憶なくすまで飲むのは、気の置けない仲間うちだけにしときましょ(^^;)
お酒を楽しむのは悪いことじゃないですし!


>MASAYAさん
わあ、痛いの苦手なのにすみません(汗)
今回のは逆に感覚がないので大丈夫です(だいじょばないって)

本当にねぇ、なんか憑いてるんじゃないかと思うくらいに(笑)
気持ちも身体も元気にして、楽しくバイクに乗れるようにしなきゃです。
お気遣いありがとうございます!しっかり治しますね~

マッタリいきましょう♪

「いいことあればわいるいこともあるさ」ですか!
私が好きな言葉は、「ケセラセラ(なるようになるさ)」で~す!仕事中…何回呟く事でしょうか…(汗)
バイクは、ツーリング(走る)だけがメインではないので眺めて・跨って~と適度に可愛がってあげましょう♪

またまた、たいへんだぁ

アザも大変ですが、切れなくてよかったです。
気をつけるようにっていう暗示なのかも知れませんね。
おかげで悪いことから免れたと思えば、安いもんですよ。そう思いましょう。
気をつける事は忘れずにね。

コメントありがとうございます!

>かぶなつさん
ケセラセラ~、聞いた事あります(^^)それくらいの気構えがいいんですよね。
かぶなつさんのこのコメントで今日「エンジンかけようかな」と思い立ったのでした。
おかげで少しVTRと近づけました!ありがとうございました~
またゆっくりと仲良くなっていきます!

>ま~さん
足出しファッションができなくなりそうな感じですが(^^;)
ほんと、何かの暗示っぽいですよねぇ。
でも無事に歩けるし、いい経験だったと思うようにします。
次は同じことしないように!と。今後も気をつけます~

Next:
すこし…走りました…!(走行距離3km)
Prev:
東京湾クルージング
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.