忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイーツ☆パラダイス

先日「自由が丘スイーツフォレスト」に行ってきました。
忙しくなる直前のやすらぎのひとときです。
沢山食べたんですが、その一部を…
全部一人で食べたんじゃないですよ!
 
    

    

スイーツじゃない小籠包もありますが(笑)
甘いものばかりだと塩気も欲しくなりまして…
メニュー構成がうまいことできてはる。

一人4・5個は食べたでしょうか…後半は正直キツかったですが
友人達がまだ食べるというので(汗)君らヤセてるくせに食べるなぁ…!

うちから4kmくらいの距離だったので、チャリダー出動です(笑)
とったカロリー分消費しなきゃ!
でも4kmって結構すぐなんですよね。坂もありましたけど…うーん
友人達は電車なので、場所移動の際は一旦解散です(笑)
電車よりチャリの方が到着が早かった♪タダだしいい感じです。


その後友人達がうちに遊びに来たので、ここぞとばかりにバイク自慢。みてみてー
走りはしません、またがるだけ。
ヘルメットもグローブもプロテクターもなしでまたがるのは珍しいですね。
 

白く飛ばした以外にも少しボケてますが、モザイクがわりでいいんじゃないかと…(笑)
「ちょっとまたがってみたら」と薦めたら、目を離したすきに
おもいきり右側からまたがってて「うわーそっちから乗るんじゃないよー!!」と大慌て(汗)
倒されなくてよかった…

以前ヘルメットかぶった写真見せたら「誰だかわからない」といわれたので
ヘルメットなしの写真が撮りたかったんですよね。
走らなくても、こういうのも悪くないですねぇ。
うーんうちの子かっこいいわ(にやにや)


サビ取り剤やコンパウンドも買ってあるので、仕事が落ちいついたら
VTRの面倒見ます…しばらくムリそうですけど。
あっさりと無茶なスケジュールを言わないでぇぇー!


にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

二子玉とか自由が丘。。。

二子玉とか自由が丘。。。
テレビとかでよく耳にする地名です。
おしゃれですね~。
スイーツも美味しそうです。まさにパラダイス^^

自由が丘って・・・・

こんにちは 自由が丘ってあの王貞治の宣伝していた亀屋万年堂のあるところでしたよね~~。しかし、こちらは和風のスイーツ。 カロリー気にしながら食べるより思いっきり食べたほうが、よりおいしいかもしれませんね。 しかし、私のようにタンクの角が腹に引っかかるようになったら 後の祭りです。
食欲の秋ですね・・・・・。

かっこいい!

VTRかっこいい!!!
興奮してきましたー!!
自分とバイクの写真ってなかなかないですよね こういった写真、すごくいいメモリアルです!

甘いものって、途中でしょっぱいものを挟むと、また無限にいけますよね(笑)
そう、アイスを食べたらポテトチップスが食べたくなるという心理です。うどんを食べたら寿司がたべたくなるという、、いけないいけない(笑)
美味しそうな写真で目にも美味しいです

無題

写真かっこいいーー☆
ますます憧れちゃいますから!!

スイーツパラダイス(@@)
上の段の真ん中のとろ~んとしたのが食べたいです♪

無題

VTR跨ぐ姿が、既にVTRライダー!!!になってますね♪
なんと言っても!バイクは笑顔で乗るのが一番です(笑顔)
あぁ~見つけちゃいましたぁ…。フロントブレーキ…指2本カケ…もしやコーナー攻めてますか?2段ブレーキ…(大笑)

今は全然行きませんけど

以前は通勤路でした、自由が丘。
通過駅でしたけど。
美味しいラーメン屋があって……(^^;
久々に、食べたいなぁ。
でも、自由が丘にはバイクは置き難い……、でも、停めてあるような気も……。
面白い店が色々ある街ですよね。
お洒落だし(この部分は私とは無縁ですが(^^;)
スイートフォレストには、(勿論?)行ったことはありません(^^;

人の写真で改めてみると、VTRもやっぱりカッコイイですよね!
カッコイイのです(^^;
いつか必ず、VTRでつるんでツーリングに行きましょう!!
(いつかというより、近いうちに、でしょうかね?)

無題

スイーツフォレストですかぁ。
こりゃまたすごいところがあるんですね~。
参考になります。

最近、うちのバイクはさび取りどころか洗車もご無沙汰です。
しかも通勤で使っていて、途中に未舗装路があったりするので、どろどろですわ(泣)
洗車して、さび取りしなければ…

コメントありがとうございます~v

>ま~さん
ニコタマも近いですが、あまり行かないですねぇ。チャリで行こうかな…
場所がおしゃれなだけで、私はおしゃれではないです(笑)
色んなお店があって散歩してるだけでも楽しそうでしたよ。
最近お菓子ばっかり食べてるような…(笑)

>ぶらほね父さん
そうです、亀屋万年堂の本店?があります!よくご存知ですね。
スイーツフォレスト行く途中に「あ、何か買いたいな」と思いながら前を通り過ぎてます(笑)
タンクの角がお腹に…どういう状態なんでしょう(笑)
私もかなり丸いので、食欲だけでなく運動の秋にしないとなぁと思っています。

>オオイさん
褒められた!嬉しいです!(笑)
誰か一緒にいる時はできるだけバイクと一緒に撮ってもらおうかなぁと…。
オオイさんも是非v
甘さと塩気の相互攻撃はキケンです(笑)本当、無限にいけちゃいます。
うどんと寿司…ああ、食べたい!カロリー凄そうなのに(^^;)どっちも大好きですし~
目で食べたつもりになっていただければ…(笑)

>onさん
あ、憧れ!?(@@;)全然ヘタレなので憧れられることは何もしてないですよ~
onさんも自分の愛車が来たら一緒に撮るといいですよ~ ますます愛おしくなりますv
とろ~んとしたのは確かオレンジとカスタードのクレープだったかな?
さっぱりしてて美味しかったですよ(^^)

>かぶなつさん
最近あまり構ってあげられてないVTRライダーですが(^^;)
笑顔…いつもシールドの下では知らずににやけているのかも…?
ブレーキ!(どきっ)あ、でもこれはただそうなってるだけですね。
いつもは右手人差し指以外の三本でブレーキ握ってます…それもダメじゃん…
教習所でも注意されたんですよね。クセみたいで…
コーナー攻めるとかではまっったくないです、ムリです(笑)

>ゆたくさん
美味しいラーメン屋!ぜひ教えてください(笑)
渋谷に出るのに通りますよね、自由が丘。友人も東横線で通過駅です。
自由が丘に限らず、ああいうごちゃっとした都内の街は停めづらいですよね。
自転車はまだなんとかなりますが…あと、バイクはいたずらされそうなので乗っていきたくないですね。
お店まわりしても楽しそうなので、今度ゆっくり散歩してみたいです。
スイーツフォレスト、男性の二人組もいましたよ?(笑)スイーツお好きなら是非(^^)

ええ、カッコイイですよVTR!バイク便御用達でも関係ないです(いつもこれ思っちゃう)
年内に芝浦あたり、本当に行きましょうか?レインボーブリッジ行ってみたいですー

>ろくすけさん
場所はそんな大きくはないんですけど、結構有名です。
自由が丘自体にスイーツのお店が多いみたいですよー。
スイーツフォレストはテーマパークですね。ラーメン博物館みたいな…

洗車まだしたことないんですよー
したいんですけどどこでどうしたものか…拭いたりはしてますが。
年内に一度洗ってあげたいものです。さびは時間できればすぐにでも落としたいです(TT)

無題

初めまして~♪
スイーツ大好きMASAYAです(笑)

スイーツフォレスト・・・駅からすぐなのに迷いに迷って40分くらいかかりました(汗)
期待してたんだけど、ウ~ンって感じでした。
モンサンクレール行った方が良かったなぁ。
美味しいフォンダン・ショコラが食べたいです。

VTRに跨ってるときの笑顔いいですね(^^
カッコイイです♪

自由が丘は

ブラブラしながら雑貨屋を覗いたりすると、男の私でも楽しかったりします。
美味しいラーメン屋は、ですねぇ、「豚そば家 大大」とか、「ひぶすま家」とかあります。
が、私は「いちばんや」が一番好きですね。
量を考えるとちょっと高いかもしれませんが(^^;
もう暫く行っていないので、どこもどうなっているか分かりませんが、もしはるかさんが行かれたら、是非感想を聞かせて下さい(^^;

年内に東京湾岸ツー、勿論OKですよ!
レインボーブリッジまでではあまりにも近すぎてツーリングっていう感じでもないので、そのあたりは考えるとして(^^;
割りと土日、祝日は予定が空いているので(T-T) はるかさんが都合の良い時を教えて下さい。
道志みちのような所より、都内の方が、無線が無いとはぐれ易そうですけどね(^^;

わいわいと。

楽しいですね。愛車自慢!(^^♪
お友達もテンション上がってるみたい。
そのうち、免許取るとか言い出したりして。。。
お仕事忙しそうですが、また暇を見つけてお出かけしましょう。

コメントありがとうございます~♪

>MASAYAさん
いらっしゃいませです(^^)/スイーツ大好きですか!
初めて行くとちょっとわかりにくいですよね。行った事あるのに迷いましたし(^^;)
モンサンクレール、調べてみましたが美味しそうですね!少し高いですが…
同系列の自由が丘ロール屋も気になります(@@)最近ロールケーキづいてて…い、行かなきゃ!
本当にスイーツお好きなんですね(笑)何かオススメありましたら是非また教えてください~
笑顔…おばはんぽいのであまり好きじゃないんですけど(笑)でも結局笑顔が一番ですよね~

>ゆたくさん
ラーメン屋調べてみました!う~ん、どこも美味しそう…
女性でも入りやすい雰囲気と、無かんすい麺だと嬉しいですね
(病気関係であまりかんすいはよくないらしいので)。
量は多くなくていいので、今度いちばんやさん行ってみたいです。
…ケーキにラーメンて…どこまで太る気なのか(苦笑)
ツーリングというには確かに近いですね。海沿いをひたすら走って三浦半島の方に行くとか…
レインボーブリッジ近辺は混んでない時間帯の方がいいかと思うので、朝行くとか。
仕事が落ち着いて行けそうになったらまた考えましょうか(^^)楽しみ♪

>WESTERさん
出張お疲れ様でした!美味しいものとか食べましたかね?(最近こればかり)
友人は生でうちのバイク見るのは初めてでしたからね。写真好きなコなので撮りまくってました(笑)
免許薦めたんですが、「自転車もまともに乗れないからムリ」だそうです(笑)
ぜひまた山へ行きましょう!11月の富士山ツーも行けたら参加したいです…!

いちばんやは

地下に下りて入口ですけど、入りにくいことはないと思いますよ。
量をがっつきたい男性が行く店ではないので、私が人に教えられて行っていた頃は、空いていましたし、女性客比率が高かったと思います。
無鹹水麺だし、素材には拘っているし、はるかさんにもお勧めできます。
http://www.jiyugaoka-ichibanya.com/

確かに、週末や休日のお台場は鬱陶しいと思うので、サラッとレインボーブリッジを体験した上で、三浦半島も良いですね!
楽しみになってきました!
早くお仕事が落ち着かれると良いですね!!

友人への免許の奨め

自転車もまともに乗れない???  でも、私の考えでは自転車とバイクは同じ二輪でも違うと思いますよ。 自転車は足でこいでバランス取るでしょ。バイクは常にニーグリップでしょ! その辺がだいぶ違うような気がします。ちなみに 私はニーグリップしないスクーターは大の苦手でこけまくります。(笑)
是非是非、レインボーブリッジ三浦ツーしましょ。これから季節は山方面はNGですから どおしても、海岸になってしまいますもんね~
それでは お仕事が早く終わる事を願っています。

無題

モンサンクレールはスイーツ界では超有名ですよぉ。
パティシエが良いウデしてるみたいで(笑)
自由が丘ロールも美味しいみたいなので、是非行ってみて下さいね。
うーん。スイーツ好きだから自由が丘のお店とか色々調べて知ってはいるんだけど・・・
実は、自由が丘はスイーツフォレストしか行ったこと無いんですよね(笑)

自由が丘じゃないけど、オススメはコメダ珈琲のシロノワールですね。
食べたことありますか?
駐車場あるのでバイクで行けるのも良いです。
ライダーに結構人気あるんですよコメダ。
なので、ライダーなら是非(笑)

コメントありがとうございます♪

>ゆたくさん
一通りHPや情報サイトで写真見たりしましたので、その中ではいちばんやさんがいいかな~と思ってました。今度いってみますね(^^)
仕事がんばります~、終わらないことはないので(終わらないとまずいし)。11月のなかば以降ですかねぇ。川向こうオヤジさんの富士山ツーとギリギリかぶりそうで怖いです。

>ぶらほね父さん
たぶん自転車発言は、バイクには乗りませんよ~という
かわし発言だったと思いますけどね(笑)
私もATはムリです!AT教習で初めてビグスク乗りましたけど、コケましたから…ニーグリップできないと不安定ですよね(笑)
ぶらほねさんやぶらほね父さんとも是非走りたいです(^^)その時はよろしくお願いします。

>MASAYAさん
モンサンクレール、有名なんですね。友達に言ったら知ってました~。
自由が丘はスイーツ激戦区らしいですからね(笑)情報に頼らず、自分の足で探すのも面白そうです。
コメダ珈琲は知人に聞いて先日知りました。まだ行った事はないんですが、美味しそうですよね。
ライダーに人気なんですか!それは知らなかったです。今度是非行ってみたいです。

オシャレ~!

スイーツだけじゃなく!はるかさんですよ!!可愛い雰囲気・・・(こういうところが、おばさんっぽい・・・)
それから、バイク!VTRっていうんですか??
素敵ですね~!!
私もそろそろバイクが欲しくなってきました。
車種とか?殆ど知らないので皆さんのブログにお邪魔して、どんなバイクなのか?みたりして勉強中です。
VTRは女性向きなのでしょうか?
そもそも?女性向なんてバイクはあるんでしょうかねぇ・・無いですよね?・・
とにかく!素敵な!カッコイイ!女性ライダー!目指して頑張ります!!

お仕事、忙しいのですか?
体調に気をつけてくださいね!

ありがとうございます>ローズさん

できるだけダサくないような格好をせねばとムリに頑張ってます>服装
VTRは単気筒と四気筒の中間の二気筒という種類で、
二つのちょうど中間の要素でできてる感じです。
いいとこどりの優等生、と私は思ってます(^^)可もなく不可もなく…
初心者向けの雑誌「タンデムスタイル」や「L+bike」など見てみてはいかがでしょうか。
凄くわかりやすく説明が書いてありますよ(^^)
バイク選びについての特集もあったりしますし。
女性向きというより初心者向きという意識で探した方がいいかもです。
女性に人気なタイプはレトロやアメリカンですかねえ…足つきの関係もありますし。
私は絶対ネイキッド派ですが!(VTRみたいなやつです)
まあ、最終的には好きなのに乗った方がしあわせです(^^)
二段階、がんばって下さいね!

Next:
二輪車安全教室にいってきました
Prev:
ナビは一日にしてならず
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.