忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬ジャケット届きました



予想外、箱が大きいです。

いやーよかったよかった、次の日曜に間に合ったー
これで冬ジャケを着て走りに行けるなぁ
アールエスタイチのジャケットです。わくわく


あら?



モノは合ってるんですけど
私が欲しかったのは



こっちなんです。

色が違う!


ナップスの店頭で注文したので(店頭にはサイズがなかった)
早速ナップスに電話。
調べてもらいつつ2・3回連絡を貰っていると
見慣れない電話番号から電話が。
ナップスじゃないし、なんだろう…
ナップスの違う電話からかもしれないと出てみると
年配の女性の声。
セールスとかかな、出たの失敗したかなと思っていると

「はるかさんでしょうか?私アールエスタイチの…」

アールエスタイチから電話ガカカッテキタヨ!!!

「はい」「はい」としか言えない(笑)
ナップスがアールエスタイチに連絡して
販売元から送りなおすということになったようです。
しかも明日着で発送してくれるとか。
赤ジャケは、白ジャケを届けに来た宅配の人に渡せば
送り返してくれるそうです。便利ー


私の確認不足か店員さんのミスかわかりませんが
なんにせよ迅速で気持ちいい対応で
ナップスにもアールエスタイチにも好印象でした。
今週いっぱいか明日までは
問い合わせに時間かかると思ってましたから。

アールエスタイチの電話を切ったあと
ナップスにお礼と報告の電話をすべきか迷いましたが
大した用じゃないのにお時間取らせても悪いし


というわけで


ナップスはいいお店ですよ!


と ここで宣伝しておきます(笑)
これでお礼のかわりということで…
まあ、ミスしたのはあちらかもしれませんが(笑)
また今後もお世話になります。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

RSタイチ

デザインがスマートでいいよね(笑)
ヘルメットからジャケット・パンツ・ブーツまで
トータルで決めるとカッコいいよーーー!

あとは、
ライディングだけやな・・・

うん(爆)

間にあいそうで良かったですね

ジャケットいい感じですね。
次の予定にも間に合いそうで良かったです。

こちらはまだ教習中の身の為、バイクや用品の購入話を見るとうらやましくてたまりません。

白いジャケット、、、

オヤジの晩春~初秋用のメッシュジャケット(防風ライナー取付可)も基本色は「白」です。
当たり前なんですが、白のジャケットは汚れが目立ちますので、洗濯回数が増えてしまいます。
虫の激突痕もキチャナイ、、、お手入れにも精出しましょうね。

でも「はるか」さんのブログもオヤジ連中の溜まり場になりつつある様な(sololyさん、ま~さん、オヤジ)、、、多分WESTERさんもコメの載せるでしょうから。オオイさんと同じく「アイドル」になるのかな?気に障ったらゴメンねー

  • 川向こうオヤジ
  • URL
  • 2008.10.01 13:55
  • 編集

RSタイチは。。

結構というか、相当に対応いいです(^^)
近いうちにこれに関するブログを掲載しようと思ってますが、非常に好印象です。
赤のジャケットもなかなかいい感じじゃないですか(^^♪
でも、ホワイト系がよかったんですよね。
次回ツーはこれですね(^^)v

RSタイチ

最初、「あれ!?念願の白ジャケットって言ってたのに??」と思ってたら、
うーん! 楽しみにしていただけにちょっとガックリですね、でもRSタイチの対応の良さにはかなーり好印象です
しかも明日到着なのは嬉しいですね、まあしかたないか、とも思えます♪♪
白ジャケットもお披露目してくださいね♪

コメントありがとうございます~

>sololyさん
狙ってないのに何故か買うもの買うものアールエスタイチ…(笑)
トータルで決めたら何かアールエタイチからもらえるでしょうか。
ライディングはこれからなんとかしていきます!初心者だもの。みつを。

>ま~さん
教習中でもグローブや靴などは買えますし、今のうちから色々見てるのも楽しいですよ!
教習中に新しいグローブにしたら、先生に「せっかくかっこいいグローブ買ったんだから頑張って」と
つっこまれました(汗)よく見てるなぁ!

>川向こうオヤジさん
白が汚れ目立つのはもう覚悟の上です。でも虫アタックは嫌です(><)
高速などでよくあるらしいですね…バイクにもヘルメットにもつくとか!ひぃ!

オヤジ連中だなんて、皆様先輩として尊敬してますよ?色々教えて下さいますし。
オオイさんはアイドルですが、私はもうおばさん予備軍ですから…
ブログは容姿がわからないから恐ろしいですね!
あんまり言うとコメ減るかもなのでやめときます…(笑)

>WESTERさん
WESTERさんもアールエスタイチで何かあったのでしょうか?
まさか電話が来るとは思ってなくて驚きましたよ。
「いつもお世話になってます」とか伝えればよかったです(笑)
赤ジャケに白ヘルに青のバイクってトリコロール?と思いました(苦笑)
これ着て走るのが楽しみです~♪

>オオイさん
そうなんですよー、白が欲しくて選んだのに!箱開けた瞬間何かいろいろしぼみました(笑)
それなりに高い買い物ですし、気持ちよくすませたいものですよね。
白ジャケ、無事届きました(^^)/まだ箱の中ですが、
着るのが楽しみですよ~!着心地がいいといいなぁ!

ありました(^^)

RSタイチがらみで、ちょっとあったんですよ(^^)
自分にも直接電話ありましたよ。
営業部とか、販売推進部とか。。。
電話のときは、とっさに『お世話になります』と言ってしまいましたけど(^_^;)
詳細は、明日あたりのブログにて。
カラーはトリコロールだ。確かに(^^♪

おやじでスミマセン

まだ下界のおやじです。
アドバイスもできません。

が、また寄らせて下さいね。

コメントありがとうございます♪

>WESTERさん
電話きましたか!しかもそんないろんな部から(@@)
私のかわりに伝えて下さいましたか(笑)>お世話になります
ブログ楽しみにしてます!
トリコロール、実際には結構いそうだな~と思いました(笑)

>ま~さん
そんなそんな!年上の方というだけで人生の先輩ですよ~(^^)
ま~さんが免許とったら、ま~さんのライダー経験談を色々教えてくださいね!

Next:
改めて冬ジャケ届きました
Prev:
こんなの買っちゃいました
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.