忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し考えなくては

念願の白い冬ジャッケトをGETしてウキウキだったのですが

プロテクターが入っているうえに防寒の為ちょっともこもこしているこのジャケット

ただでさえ太いのに


太って見える。


私がやせれば万事解決な問題ですけども。



奥多摩の駐車場で数名で来ているライダーさん達の中に
格好いいお姉さんライダーがいて。
すらっとしてて、ライダーライダーしてない服装で
普通の婦人服ジャケットに見えるきれいめジャケットを着こなしてて
ロングヘアさらさらで

私が一番理想とするような「かっこいい女性ライダー」だったんです。

何気なくさらっとバイクに乗ってるような…

でも、安全面は怠りたくないからやっぱりプロテクターはつけてたい。

あのお姉さんも、下にプロテクターつけてたのかもしれません。
もしそうなら、あの細身のジャケット…相当スリムな方なんでしょう。


ライダー用ジャケットもパンツも靴も
安全面では勿論必須だと思います。

でも、やっぱり「ださい」のは嫌!
少しでもかわいくありたいです。
顔や体系がアレな分、服装くらいはなんとかしなくては。


服の下につける別売りプロテクターも視野にいれて、
もう少し服の事も考えようと思います。
街乗りの時はそれでいきたいなぁ…
山とかツーリングは、RSタイチの白ジャケでいきますが!

あ、これはプロテクターもついてるけどデザインも普通だなぁ…ふむふむ
J-AMBLE(ROSSO Style Lab)ウィンターライディングサテンジャケット


そんなことをいってると

あああまたお金が…(泣)

働きますよー!!がんばりますよー!!



あ、でもなんだかんだ言って
一番かっこいいライダーは
安全運転で無事故なライダーだと思いますよ!!


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

ジャケット

確かに、人様は良く見えますね~
激しく、同意です(>_<)
モーターサイクリスト11月号に女性用のおしゃれ(たぶん)なジャケットがいくつか載ってますよ。
雑誌は450円で安めなので、よかったら見てみてください(^^)

いえいえ、、、

たかがジャケット、されどジャケットです。
拘りはズェッタイに必要です、これを忘れてしまったら魅力半減ですよー、何事も。
魅力的な女(ひと)になってくださいね!

  • 川向こうオヤジ
  • URL
  • 2008.10.04 21:16
  • 編集

賛成!!

一番かっこいいライダーは安全運転で無事故なライダーだと思いますよ!!

この意見に一票!!

バイク装備

安全性・機能性・見た目のかっこ良さ、
三拍子揃ってるのが多いよね。
ただ、派手過ぎるのはちょっと・・・
でも、バイク自体目立たないので、
派手な出で立ちも理屈がないわけじゃないんだけどね(笑)
やっぱ、レザーで決めるしかないかもよっ!?(笑)

コメントありがとうございます~♪

>WESTERさん
私以外の女性ライダーは皆かっこよく見えます(笑)
雑誌見せてくださってありがとうございました!
もっと細かく探せばまだまだ色々ありそうですね。頑張って探します~

>川向こうオヤジさん
そうですね、こだわり大事!ただでさえ高い買い物なので
納得いくまで探します~!
魅力的に…なれるかなぁ(笑)もう年齢的に遅いカモ?

>ま~さん
いや、これはホントにそうだと思いますよ。
ま~さんも安全運転の無事故ライダー目指してがんばってください!

>sololyさん
ライダースものって派手か地味すぎるかどっちかのような気がします。
どうもちょうどいいものがないような(笑)
別売りプロテクターの上に普段着、なら
コーディネートできそうなのでチャレンジしたいところです。
視認性は色の合わせ方とかでなんとかなりそうな。
レザーは高いですよ~(><)

  • はるか
  • 2008.10.05 22:19
  • 編集
Next:
山中湖にいってきましたーっ
Prev:
奥多摩のつづきです~
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.