忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて冬ジャケ届きました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



無事白が届きました。
よかったよかった

着て写真撮ろうかと思いましたが
視覚の暴力になるのでやめときます(笑)



仕事もあらかた片付いたので今日は
自転車であちこちぶらぶらしました。

初めての道を地図なしで走ってみます。
地図上では何回も見た道だけど、走るのははじめて。
今回はチャリですが、バイクでもよくある事だろうなぁと思いながら。

全くの知らない土地ならいざしらず
そこそこご近所ですし、いざとなったら
都内なんてちょっと大きな道探せば帰れるもんです。
地図に頼って凝り固まるより
自由に走ってみようと。

この気持ちの余裕をバイクの時も持ってたいなと思います。
知らない道でも何か新しい発見があるかもしれない!



朝は寒かったけど、昼過ぎには走ってて気持ちいい感じに。
明日も晴れるらしいですね。

ふーん…晴れるんだ…(にやり)



▼はるかは不敵な笑みをうかべている!



あ、夕方からは会社で仕事の続きしてました(笑)
あとちょっと残ってるんだなーこれが

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

無事届きましたね

チャリでポタリングもいいもんですよね。
自分もMTBでポタってます。
最近はバイクに偏り気味で、サボってますが。。。

これで。。。

メット+バイク+ウエアで無事トリコロールカラー完成ですね(^^)
新しいウエアは、すぐに着て鏡の前で、にんまりしちゃったんじゃないですか??
やっぱ、うれしいもんんですよね(^^♪

うろうろ、、、

自転車で近所徘徊、いいですねー
車、バイクで自宅から離れた処へ、ピューっと出かけてしまうのが常ですが、「灯台基暗し」で案外近所の変化に気付いていない事が多いです。
そんな時、自転車でウロウロと徘徊すると、アレッて変化が見出せて新鮮です。

オヤジも盆休み最終日に自転車で近所徘徊しました。
http://oyajiriderx.blog25.fc2.com/blog-entry-69.html

  • 川向こうオヤジ
  • URL
  • 2008.10.02 07:35
  • 編集

コメントありがとうございますv

>ま~さん
ポタリング、そうかそんな言葉もありましたね。なんかおしゃれでこそばゆいです(笑)
MTBお持ちなんですか!かっこいいですね~
ま~さんは色んな趣味持たれててステキですね!
バイクも是非是非楽しんでください(^^)

>WESTERさん
いや、トリコロールは発送ミスの赤ジャケを着たら、という意味で…(笑)
あ、でもこの白ジャケにも赤入ってるからあながち間違いでもないかも?
ジャケットは奥多摩で初着用でした!…感想はまた後日…
いや、使用感は抜群だったんですけどね?

>川向こうオヤジさん
そうそう、近所はあなどれませんよね。
私が走った所も桜並木があって、
これは是非満開のときに来なくてはと思いましたよ。
二年も住んでて気づかなかったなんて。

オヤジさんのご近所すごいキレイですね!!これはゆっくり散策したい所ですよ~。

Next:
奥多摩いってきましたーっ
Prev:
冬ジャケット届きました
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.